オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. た喜ち‐takichi-

「た喜ち‐takichi-」の求人情報

[ タキチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩5分 都営大江戸線 本郷三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都文京区本郷3−31−6 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 アークエム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> た喜ち‐takichi-

☆========================☆
本郷三丁目で20年を迎えるイタリア料理店。本郷三丁目駅から徒歩3分ほどの、裏通りにひっそりとたたずむ隠れ家のようなお店です。
店内は、木のぬくもりや家庭のような温かさやを感じる事のできる、最高のくつろぎ空間を演出します。
☆========================☆

~◆ こだわらないから「イイ」イタリアン ◆~
和食はもちろん、フレンチ・スパニッシュ・オージー等その季節、その時にイイと思った食材をイタリアンというツールを通じてお客様に提案致します。
様々な顔を持つ当店はたくさんの楽しみ方をしていただけます。

~◆ 多くのシチュエーションで楽しめる空間 ◆~
1回はカウンター席とテーブル席。2階はゆったりとしたお座敷席。もちろん個室もございます。
お誕生日会や、歓送迎会・忘年会、大切な人との一時、、、様々な用途でお使い頂けます。

~◆ スタッフの雰囲気 ◆~
20代~40代の、明るく元気で、楽しいことが大好きなスタッフが集まっています。
世代の壁が無いため、常に大きな声で笑い、大きな声でコミュニケーションを取りながら
スタッフ同士お店をより良いものにしようと日々仕事に取り組んでいます。
その元気な雰囲気がお客様に伝わり多くのお客様にリピーターになって頂いています!

~◆ お店のコンセプト! ◆~
当店は、「良い意味で上下関係のない職場」です。
業務に対する意見や疑問・改善点など、皆で自由に出し合って考えていきます。
また、労働時間に縛られないお店作りも目指しています。
社員も『シフト制』へ変えていくなど、スタッフが働きやすい環境を整えていく予定です!

~◆ 担当者から一言 ◆~
お店はみんなで作るものです。
一人の力には限界があります。どんなに技術・経験がある方でも、その人一人ではお店を創り上げることはできません。
皆でコミュニケーションを取りあい、切磋琢磨していくことによってお店はできあがっていきます。
当店がこれからもっと成長していくには、既存のスタッフの力そしてこれから当店に来てくれる人の力が必要です。
お店がもっと成長するために、そして今後店舗展開するためにあなたの力を貸してください。
<応募先>た喜ち‐takichi-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。