オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

\アルバイト1,500円~の好待遇/新宿三丁目駅から徒歩2分★リピーター多数の老舗イタリアン★

「プレゴプレゴ」の求人情報

[ プレゴプレゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-31‐3 全日第4プラザ 4階 [地図]
定休日 無休
運営 (株)プレゴプレゴ
新宿の老舗イタリアン♪
新宿の老舗イタリアン♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ※試用期間3カ月30万円
ボーナス・賞与あり 交通費支給
応募資格 実務経験7年以上程度
勤務時間 14時〜0時(2交代、シフト制)
終電考慮
休日・休暇 週休1日他月1〜2日、年末年始・夏期休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発等、
さまざまな分野でアイデアを発揮して下さい!

料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
またオープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションを
とりながら調理が出きますよ!

将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、
美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!
<応募先>プレゴプレゴ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <トラットリア> プレゴプレゴ

社員登用制度あり
社員登用制度あり
■□■□■□■□■□■□■□■□■
上質のイタリア家庭料理やワインをご提供
気軽に楽しめる老舗イタリアン♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


■『プレゴプレゴ』について
新宿三丁目駅より徒歩2分、新宿駅より徒歩5分と好立地なところにあるお店です。
客層は30代~40代の方がメイン。
ワイン好きな方が多く通われています。
また、リピーターも多く、会社帰りに気軽にお食事を楽しめるお店として愛されております。

■オープンキッチンでお楽しみいただいています
お客様には料理の味はもちろんのこと、エンターテイメントとしての料理を目でも楽しんでもらえるよう、オープンキッチンを採用。
カウンター越しにお客様と会話しながら接客し、自分の家のように居心地のいい空間づくりを目指しております。

■季節の食材を取り入れたメニュー
旬の食材やその時々で仕入れた珍しい食材などを提供しています。
北海道で質の良い「蝦夷鹿肉」を見つけたときには、価格を抑えるために一頭丸ごと購入。
解体し、系列の各店舗でそれぞれ異なった調理方法で提供しました。
このように、シーズンごとに異なる食材を不定期でお客様にご提案するのが、『プレゴプレゴ』のスタイルです♪

::◆ 社員を目指せる環境です ◆::
「いきなり社員はハードルが高いな」と感じる方は、まずはアルバイトから挑戦してみませんか?
正社員登用制度があるため、ゆくゆくは正社員として腰を据えて働きたい方も大歓迎です!

::◆ 独立を応援します! ◆::
当店の系列店である本店がオープンしてから約20年。
これまでに30名以上のスタッフが独立の夢を叶えてきました。

開業に必要なのは料理の腕だけではありません。
接客スキル、原価管理、店舗経営ノウハウ、仕入れルートの確保…etc.
必要な知識・スキルはすべて学んでいける環境です。
あなたも『プレゴプレゴ』で夢を叶えてみませんか?

~・ さいごに ・~
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
当店でしか味わえない定番イタリアンからオリジナリティあふれる逸品料理まで、幅広いメニューを展開しています。
ぜひあなたも私たちと飲食人としての夢を叶えていきませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています★
本格イタリアンをカジュアルにご提供
本格イタリアンをカジュアルにご提供
リピーターのお客様多数◎
リピーターのお客様多数◎
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>プレゴプレゴ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
プレゴプレゴ
プレゴプレゴ [トラットリア]
新宿駅より徒歩5分 新宿三丁目駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜40万円