オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クッチーナイタリアーナ ラ・ベッカータ

「クッチーナイタリアーナ ラ・ベッカータ」の求人情報

[ ベッカータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都文京区大塚3−34−9 ライオンズマンション小石川植物園 101 [地図]
定休日 月曜日(月に2回連休)
運営 株式会社 ボスコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> クッチーナイタリアーナ ラ・ベッカータ

・◆・------------------
\丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩5分/
ゆっくりとした時間の流れとお料理を楽しむレストラン。
人員強化のためスタッフ募集!
------------------・◆・


当店は、オープン17年目。
客単価は1万円越えという決して安くはない価格帯ですが、地域のお客さまに愛されるお店です。
常連さまも多く、口コミを中心に顧客を獲得し続けています。
料理もワインもお任せが多く、経験が活かせる環境です!

腕を振るうシェフは、国内外問わず、多数のレストランで経験を積んだ実力者。
ティラミスを生み出した有名リストランテで修業した経歴があります!
固定概念に囚われすぎず、常に時代に合わせた料理をつくり続けています。

お客さまに「美味しかった」と言っていただけるよう、スタッフ一同邁進しています。

●━…『クッチーナイタリアーナ ラ・ベッカータ』…━●
●食材の良さを引き出すメニューづくり
食材の味は、季節や天候などその日によって変わるものです。
当店では、日々食材の良さが一番引き立つメニューを提供しています。

お客さまのご要望を聞いてメニューを変更することも。
自然と食材の目利きや、お客さまの要望に応える対応力が身につきます!

●季節感と鮮度に自信あり!
お料理で使用する野菜や魚は、厳選した旬のものを使用しています。

特に鮮魚は、千葉勝山港から直送。
四季折々のさまざまな食材に触れることができる環境ですよ!

●手づくりにこだわる
既製品に頼らず、丁寧な手づくりにこだわっているのも特徴のひとつ。
当店でお出ししている、パンやパスタ・ハムなどはすべて手づくりです。

卵は、艶やかで美しいオレンジ色の卵黄と、濃厚なコクが特徴の「奥久慈卵」を使用。
ロングパスタだけでなく、ラビリオやショートパスタなど、さまざまな種類のパスタを提供しています。
生パスタの打ち方や扱い方・既製品に頼らない丁寧な手仕事をを学べる環境です◎

●豊富なワイン
お料理だけではなく、合わせるワインにもこだわっています。
季節によってメニューが変わるからこそ、お料理に合ったワインを飲んでいただきたい…。

そんな思いで、当店では常時150種類以上のワインをご用意。
お客さまの好みとお料理に合わせたワインを提供しています!
さまざまなワインに触れることができるので、ソムリエを目指す方にもピッタリの環境です。

◇◇採用担当者からのメッセージ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
ご不明な点・ご質問などございましたらお気軽ご連絡ください◎
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>クッチーナイタリアーナ ラ・ベッカータ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。