オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
NEW! "五感"を刺激する、フレンチ鉄板。フレンチ以外の飲食経験者も大歓迎!

「ahill 銀座店」の求人情報

[ アヒル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態鉄板焼きフレンチ
客単価10000円〜15000円 席数20席〜30席
最寄駅日比谷線 銀座駅より徒歩3分 有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 8F [地図]
運営 株式会社エスジーシーコーポレーション
ahill 銀座店

銀座・並木通りで11年目

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Wed Oct 11 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜35万円
応募資格 キッチン経験3年以上
勤務時間 10:00〜23:00(休憩2h)
休日・休暇
月休8日以上
月6日もしくは月8日の選択制 ※ゴールデンウイーク・お盆・年末年始 各4日間
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
海外研修
仕事内容・
求める人物
<フレンチという繊細な料理を、鉄板焼きでダイナミックに表現>

前菜・ソース・焼き場、簡単な食器洗いからデザート場、前菜のセクションまで経験やスキルに応じて担当して頂きます。

お客様との距離が非常に近い当店は料理人として、サービス人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。鉄板というステージで、厳選食材を美味しいフレンチへと変化させる。貴方の活躍の舞台は、そんなライブ感に溢れています。「新しいスタイル」の料理と贅沢な空間が、あなたの経験を刺激するはずです。

ランチは1ヶ月に1度、ディナーは2ヶ月に1度のペースで替わります。
コースはプリフィクスで単価はランチ3000円/ディナー13000円です。


「フレンチ」「鉄板焼き」と聞くと、敷居が高いイメージを持たれがちです。そこで当店では、高級感を保ちつつ、フランクに寛げる空間づくりを意識し、お客様との会話、キッチンとホールとの連帯感を大切にし、五感で楽しめるレストランを創ってきました。その距離感や雰囲気が、高級感の中にも親しみやすさを生み、結果に繋がったと思っています。

◎丁寧な接客に走りすぎて、お客様との距離を感じてしまう
◎お客様の反応を肌で感じたい
◎籠った厨房だと虚無感をたまに感じてしまう

などなど、悩みは人それぞれだと思います。

「もっとお客さんと近いお店で働きたい」と思ったら、当店のドアを叩いてみてください。


当グループ( SGC & HIGH-FIVE )は
都内2店舗のフレンチ鉄板焼き店 
(西麻布 ahill/ 銀座 ahill)
都内につけ蕎麦店 FC展開予定
(高田馬場 つけ蕎麦安土/ 歌舞伎町 つけ蕎麦安土)
ウェディングの飲食部門委託業務

など、飲食を中心に成長してきた企業になります。
既存のジャンルではなく、新たなジャンルにチャレンジしてきたのも特徴の一つです。


ahillの開業当時からの名物は、ahill特製ハンバーグステーキです。
A5クラス和牛、ブランド豚、フォアグラを混ぜ込んだ贅沢なハンバーグになります。そのほかにはカレーなどが有名で、フリージャンルに思われるかもしれませんが、基本はフレンチを提供しています。

とくに肉、チーズ、ハーブ、ワインの仕入れはこだわりを持って全国から厳選したものを仕入れています。

また、ワインのインポーター(オルカ・インターナショナル)より「一年間の一席あたりの売上日本一」として、これまでに何度も表彰され、副賞としてオレゴン州のワイナリー巡りを毎年スタッフが体験しています。キッチン、ホールに関わらず数多くのソムリエが生まれていますので、ソムリエになりたい人や仕事しながらゆっくりワインを学びたい人には優れた環境です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 製菓技術 高級食材の扱い方 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 ブライダルの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ahill 銀座店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鉄板焼きフレンチ> ahill 銀座店

ahill 銀座店

銀座の洗練された空間デザイン

お店からのメッセージ
◎ahillの特徴
ご自宅のダイニングでお食事するように、心からお寛ぎ頂けるお店を目指しています。日常の中に「フレンチ鉄板」という非日常のエッセンスを加え、目の前のカウンターで繰り広げられるダイナミックな鉄板ステージが特徴です。

また、ワインのインポーター(オルカ・インターナショナル)より「一年間の一席あたりの売上日本一」として、これまでに何度も表彰され、副賞としてオレゴン州のワイナリー巡りを毎年スタッフが体験しています。キッチンでもホールでも、ソムリエを目指す方には適した環境です。

◎店舗の特徴
銀座・並木通りで11年目を迎えた「ahill ginza」。天井が高く、白が基調の明るい店内は「キッチリすぎず、カジュアルすぎない」をモットーにまとめられており、フレンチ鉄板焼きという少し自由なお料理をいただくのにもマッチしています。とくに女性や観光の方が多く来店される店舗です。

従業員の平均年齢は27才で、女性も活躍する現場です。

◎会社のフィロソフィー

in delight, with passion, for dream
全てに『喜び』を感じ、『情熱』を持って、『夢』の為に。

S-G-C-Corporationとは飲食業、サービス業を通じ我々一人一人の喜びと熱意をお客様へ伝え、笑顔と満足を作り続ける事で会社価値を高め、社会に貢献し、更には一人一人の夢を実現していくステージです。お互いを尊重し、誇りを持って、自発的に行動するチームの集合体としての会社を目指します。

商業ビル8Fの一番奥にあります。

臨場感あふれる現場です!

テーブル席、個室もあります。

ahill特製ハンバーグステーキ

季節のメニューを提供しています。

肉にこだわりあり。

<応募先>ahill 銀座店
調理スタッフの募集