オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼鶏 あきら 中目黒本店
NEW! 《高待遇》未経験でも月給34万円スタート!★月8日休★中目黒駅チカの地鶏料理専門☆出店が続く成長企業

「焼鶏 あきら 中目黒本店」の求人情報

[ ヤキトリアキラナカメグロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏炭火焼・鶏料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス106号 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
自慢の高待遇!やりがいのある店舗です。
自慢の高待遇!やりがいのある店舗です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜45万円 給与は経験・スキルを考慮し上記金額内で決定いたします

※研修期間3か月あり(研修期間中:上記給与-2万円)
(経験とスキルによっては研修期間が短くなる可能性がございます)
◆交通費支給
◆昇給年2回
◆上記月給には固定残業代45時間分が含まれます。
 ※45時間を超過した残業手当は、別途支給いたします。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 【下記該当者優遇】
店長経験やマネジメント経験のある方
同業の経験者
※上記経験がなくてもOK!
 お気軽にお問い合わせください!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
実働8時間(2時間程度の残業あり)

<シフト例>
10:00〜21:00
10:00〜19:00
16:00〜23:00
休日・休暇 月8日
※休みは個々の事情に合わせた勤務形態も可能です!

年末年始休暇有・夏季休暇有・慶弔休暇有
有給休暇(半年後から付与)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種手当
・残業手当
・深夜手当
・子供手当
・等級手当
・勤続年数手当

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断
◆社員割引(20%)
◆資格支援制度あり(要相談)
◆研修旅行(不定期)
◆接客研修
◆結婚・出産祝い金
◆社内イベント

※体験入社制度あり(希望者のみ)
※詳細は面談にて
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・まずはホールの基本的なオペレーション習得からスタートします。
・お客様に喜んでもらうには?飲食店の根幹とも言える部分についてしっかりと理解して下さい!

・その後はマネジメント業務を覚え、発注業務、数字管理、シフト管理、スタッフ教育業務等の管理業務を覚え実行していただきます。
・季節に合わせたメニューを考えたり、お客様に喜んでもらう為のイベントを企画したり・・と弊社はやれないことはありません!現場の裁量で手掛けられる仕事が沢山あります。

もちろん、経験者の方には実力に応じていろいろなお仕事をお任せしてキチンと評価させていただきます★

〜◆現場の裁量が大きいからやりがいあり!◆〜
メニュー開発・新店企画・スタッフ募集など、一般的な飲食企業なら本部が行うことも、ソルト・コンソーシアムでは現場主導で進められます。
それぞれのお店が“個人オーナー”として責任を持ち、本気で飲食店運営に取り組むことで、強い組織になります。
ソルト・コンソーシアムは“個人店のやりがい”と“組織の安心”をバランスよく兼ね備え、飲食業界で活躍したい方を応援します!

〜◆ ここがポイント! ◆〜
個々の想いを叶え、成長できる待遇を用意
一般社員からマネージャーまで、全てのスタッフが月8日休★
プライベートを充実させつつ、生産性の高いお仕事をしていきましょう!

働きやすさと高月給の両軸を実現!
スキルや経験はもちろん、業績・会社への貢献度をしっかり評価します。
来年3月の立ち上げの中心メンバーとして、さらにはブランド・会社成長の大きな役目を担ってくれる方にはさらなる高年収を実現できます。

新店出店計画ありでリーダーポジションに空きがあります!
来年にも近隣エリアで出店を控えています。
重要ポストは今後もどんどん増えており、希望者は大きな活躍ができるチャンスも非常に多くあります!
「実力や経験はあるのに、上が詰まってこれ以上昇進を期待できない…」
そんな悩みがある方、ぜひ面接時にお聞かせください!

みなさまからのご応募お待ちしてます!!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鶏 あきら 中目黒本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <地鶏炭火焼・鶏料理専門店> 焼鶏 あきら 中目黒本店

春には沢山の方がご来店!
春には沢山の方がご来店!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
本物の景色☆本物の鶏料理☆
忘れられない思い出を体験できる『焼鶏 あきら』
中目黒の名店が今回好条件で仲間を大募集!


『焼鶏あきら』とは・・・
焼鳥といえばココ、「あきら」しかないというほど、大注目のお店。
鶏の品質と調理方法にこだわる地鶏七輪炭火焼・地鶏料理専門店です!
焼肉のように自分で焼いて食べる地鶏の七輪焼きは、鶏そのものの良さを表現してくれます。

目黒川の穏やかなほとりで、大人の時間を過ごしていただけるお店です。
京都の川床を思い起こさせるような川沿いの大きな八重桜の下で、ゆったりと大切な一時をお過ごしいただけます。

◆お客様の前で技術使い、接客を使い楽しませていく・・・。
そして運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援致します!◆

また、「力を存分に発揮して欲しい!経験を積んだからできることがある!」
そんな想いから、様々なスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしたいと思っています。
自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ!そしてお客様に喜んでもらうヤリガイ!
これだから飲食店はヤメラレナイ!そんな気持ちを感じていただけると思います。

姉妹店として、鶏の品質と調理方法にこだわる水炊き鍋・鶏料理専門店「水炊きしみず」も運営中♪

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前でなくてはならない存在でありたい…」
そんな想いで2002年に設立された弊社は、まだまだ成長段階で新しいフェーズへ向かいます。設立以来、増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズにも出店!

子会社でも「グランピング」「ウェディング」「コアワーキング」飲食のDXを進める「テクノロジーズ」海外への出店を進める「ソルト&UK」等様々な会社があり面白そうなことはどんどんチャレンジします!
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
みんなも「こんなのがやりたい!!」と提案してみませんか?

・30代のマネージャーが活躍中!
・昇給機会は半年に 1回!
・業績連動賞与 年に 2回(昨年は月給2か月分支給メンバーも!)
・縦割りではないフラットな組織を目指しています!
・スタッフの食事会「SNACK MORIO」開催!(モリオは弊社代表の名前です)
※直接社長と飲める機会もあり!風通しも良くしていっています。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》であり、お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。

◆◇チャレンジ精神大歓迎!◇◆
飲食店未経験でも大丈夫★先輩社員が親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作り、新規事業にも参加してもらいます。

~★飲食店のプロへとステップアップ★~
弊社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかし闇雲に昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はスピーディーにどんどんチャレンジできる環境です。
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”面白い空間を作りませんか?
チームワークも抜群☆彡
チームワークも抜群☆彡
素敵な記念日を演出しましょう!
素敵な記念日を演出しましょう!
春にも素敵なロケーションが★
春にも素敵なロケーションが★
仲間が待っている!
仲間が待っている!
素材にこだわるお店『あきら』
素材にこだわるお店『あきら』
優しい先輩☆彡
優しい先輩☆彡
<応募先>焼鶏 あきら 中目黒本店
店長候補・マネージャーの募集
焼鶏 あきら 中目黒本店
焼鶏 あきら 中目黒本店 [地鶏炭火焼・鶏料理専門店]
中目黒駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給37万円〜45万円