オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

※ 現在募集は終了しています

「伊勢山ヒルズ」の求人情報

[ イセヤマヒルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場、ブライダル、ウエディング、フレンチ、洋食
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 [地図]
運営 株式会社ベストプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ・未経験者OK!
・調理業務経験がある方、調理師専門学生は大歓迎!
・大学生、フリーター、主婦(夫)歓迎
※18歳未満不可
勤務時間 【レストラン調理スタッフ】
7:00~22:00(シフト制)
※1日6h、週2日以上~相談
※土日祝のみOK

【ブライダル調理スタッフ】
7:00~22:00(シフト制)
※1日6h、週2日以上(土日含む)~相談
※土日祝のみOK
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
有給休暇
待遇 ◎社会保険完備(当社規定により加入)
◎制服貸与
◎社員登用制度
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~・~~・~~・~~・~~・~~・
調理経験者歓迎◎もちろん未経験もOK!
経験を積んで社員になることも可能です!

~~・~~・~~・~~・~~・~~・

《 仕事内容 》
*レストラン調理スタッフ
本格イタリアンレストランでの調理補助をお願いします!
季節ごとに異なる旬の食材に触れながら、一流の調理スキルを磨けます。
「もっと料理を学びたい!」という意欲的な社員が多いので、全員で切磋琢磨しながらスキルアップしてください◎

*ブライダル調理スタッフ
披露宴で提供するコース料理の調理補助のほか、製菓業務の補助もお願いします!
フレンチを中心とした料理のスキルが身につきます◎
”お客さまに喜んでいただくための料理”ということを忘れずに、おもてなししていきましょう。
幸せいっぱいのブライダルに関わるという貴重な経験が積めますよ!

==ここがポイント==
□■ アルバイトから社員を目指せる! ■□
「ゆくゆくは社員として働いて安定した収入がほしい」
そういった方でも安心して働けるように、社員登用制度をご用意!
社員になって、アルバイトで培った経験をさらに活かすことができますよ♪

□■ 経験を活かせる職場! ■□
今まで調理スタッフとして働いた経験がある方は大歓迎。
一緒に働きながら、ワンランク上のスキルを磨いていきましょう◎
しっかり成長できる環境を整えています!

《 こんな方を歓迎します 》
・料理が好きな方
・お客様を感動させられるような料理を作りたい方
・常に意欲的に仕事に取り組める方
・長く働ける場所を探している方

先輩アルバイトスタッフが丁寧に指導するので、経験が浅い方でも安心です◎
一緒に最高の料理を提供していきましょう!
たくさんのご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 仕入れ・食材の目利き
<応募先>伊勢山ヒルズ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <結婚式場、ブライダル、ウエディング、フレンチ、洋食> 伊勢山ヒルズ

◆東証プライム市場上場企業グループの調理部門『株式会社ベストプランニング』◆
ゲストハウスウエディングのパイオニア『ツカダ・グローバルホールディング』の子会社として、ブライダル事業の調理部門を担当。
ウエディング会場でおもてなし料理を提供しているのが、私たち『株式会社ベストプランニング』です。
これまでに培った専門性をベースに、常に新しい料理の形を追求しています。

◆グループ企業『ツカダ・グローバルホールディング』◆
日本で初めてゲストハウスウエディング施設を開設し、その後続々とエリア展開。
ブライダル事業・ホテル事業・ブライダルコンテンツ事業・ウェルネス&リラクゼーション事業などを運営。
東証プライム市場上場企業となった現在も、”最高のおもてなし企業”を目指しています。

***『横浜 伊勢山ヒルズ』の特徴***
~2つのチャペルと7つの貸切邸宅が集結した、壮大なウエディングステージ~
桜木町駅から徒歩5分。横浜の街を見晴らす丘にたたずむ白亜の宮殿。
広大な土地の中に、3つのセレモニースタイルをご用意しています。

横浜エリア最大の規模を誇るチャペル「セントグレース大聖堂」。
海抜およそ100メートルの高さに位置する、横浜の空に一番近いチャペル「サンクチュアリコート」。
隣接する伊勢山皇大神宮で、厳かに執り行う「本格神前式」。
お好みのセレモニースタイルで、人生最高のひとときを彩ります。

《それぞれ異なる魅力を持つ7つの邸宅》
驚くほどの眺望や、贅を極めた空間、高級ヴィラ風のリゾート空間など、7つの邸宅をパーティー会場としてご用意。
おもてなし料理は、フレンチイタリアン&フレンチジャポネの2つのタイプから選べるオリジナル料理をご提供。
ゲストの心に生涯残るおもてなしを、心を込めてお届けしています。

《リストランテ マンジャーレ》
施設内には本格イタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」がリニューアルオープン。
「記念日レストラン」として、お客様の人生とともに長くお付き合いいただけるお店づくりを目指しています。

◆企業としての強さが武器!働きやすさで長期安定就業が可能◆
『株式会社ベストプランニング』の特徴は調理部門に専門特化していること。
本部の数名を除いた社員すべてが、プロの料理人です。
そのため、料理人への理解度がとても深く、非常に働きやすい環境を整えています。

飲食事業は流行や景気に左右されるなど、経営は難しいとされています。
しかしながら、ブライダルを主力に長年培ってきたノウハウ、さらには東証プライム市場上場企業グループならではの資本力と発展力といった強みを持っています。
長く安定して働きたい方にぴったりの環境です。

◆成長をサポート!キャリアアッププランも充実◆
料理の腕を磨きながら、担当業務の範囲を拡げるチャンスが豊富です◎
研修や評価制度も整え、実力がある方にはどんどん重要なポジションをお任せ。
副料理長→料理長→エリア料理長、とキャリアを積みながらゆくゆくは総料理長を目指していただけます。

一歩ずつゆっくりステップアップしていくスタッフもいれば、28歳の若さで副料理長へと昇格したスタッフも。
一人ひとりの成長スピードに合わせて、キャリアアップできる環境です。
若手からベテランまで多くの料理人たちと切磋琢磨して、大きくスキルを伸ばしていきましょう。

◆運営店舗一覧◆ ※関東エリア
◎大宮 アートグレイス ウエディングシャトー
◎大宮 アートグレイス 大宮璃宮
◎新浦安 アートグレイス ウエディングコースト東京ベイ
◎横浜 リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA
◎横浜 アートグレイス ポートサイドヴィラ
◎伊勢山ヒルズ 
◎伊勢山 リストランテ マンジャーレ
◎市ヶ谷 アプローズスクエアTOKYO
◎青山 セントグレース大聖堂
◎青山 VINO BUONO
◎白金迎賓館 アートグレイスクラブ
◎赤坂 アプローズスクエア迎賓館
◎東京 アフロディテ
◎大宮 SPA-HERBS
<応募先>伊勢山ヒルズ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。