オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作料理 小夏食堂

「創作料理 小夏食堂」の求人情報

[ ソウサクリョウリコナツショクドウ ]
▼お店データ
業態 和洋折衷・創作料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩9分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 第二平沢ビル 1F [地図]
定休日 土定休
運営 株式会社鶴山商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷・創作料理店> 創作料理 小夏食堂

◆◇あたたかみのある創作料理のお店◆◇
やっぱり働くなら週休2日制&通勤ベンリな新宿でキマリ!!


創作料理のお店“小夏食堂”。
体に良く美味しいものを気軽に食べてもらいたい・・・
そんな想いが込められた、ホッとくつろげて笑顔があふれる、アットホームなお店です。

おかげ様で連日賑わいを見せ、沢山の素敵なお客様に愛されるお店になりました。
今もまだ成長を続けている、勢いのあるお店です!

□■お客様に喜んでいただきたい一心で営業しています□■
あたたかで繊細なお料理がとても有名な創作和食店。
歌舞伎町の煌びやかな雰囲気の中、ホッと一息つけるような定食を提供しています。
とことん美味しいものを食べてもらいたいという想いから、赤字覚悟で新鮮な魚を取り寄せています。


調理スタッフとして活躍してください!

▼ここがポイント!

未経験から、本格的な和食のいろはを学べる環境
スタッフ皆で新メニューを考案

◇『小夏食堂』の働きやすさの秘密は?◇
◇=◆ 調理未経験・若手も活躍できる! ◆=◇
現在料理長を務めるのは29歳の若手。
高校卒業後19歳で入社し、10年間の経験を経てお店のトップに立ちました。
そんな料理長も、始めは右も左もわからない状態からのスタート。
未経験で応募に迷っているあなたも、料理人としてデビューのチャンスです◎
包丁の使い方から魚の捌き方まで、できることが増えると楽しいですよ!

◇=◆ 人間関係&風通しの良さが抜群! ◆=◇
10代から50代までの幅広い世代が活躍中している『小夏食堂』。
年齢に関わらず、気さくで親しみやすいメンバーが毎日楽しく働いています♪
そんなアットホームな環境のおかげか、スタッフの定着率は高め!
11年勤務してくれていたスタッフは、夢を叶えるために海外へ旅立っていきました。
仕事に一生懸命な、皆さんの夢を応援できる環境がここにあります◎

やる気のあるアナタを、お店のみんなは大歓迎で待っています!
和気あいあいとした環境の中で、アナタ自身を、そしてお店を高めていきませんか?

アナタの頑張りを全力でバックアップしていきます!
みなさまからのご応募お待ちしてます!
<応募先>創作料理 小夏食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。