オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「FOREST LOUNGE」の求人情報

[ フォレストラウンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ラウンジ/イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿6-27-29 コンフォリア新宿イーストサイドタワー 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 テクタイトフード&サービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ラウンジ/イタリアン> FOREST LOUNGE

\調理経験者歓迎◎料理長候補も目指せます/
現在のスタッフは、店長とホール社員スタッフが1名、アルバイトスタッフも数名在籍してますが、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを求めています◎

特に調理ができる方は大歓迎!経験が浅い方にも丁寧にお教えします!.
まずはアルバイトから社員を目指す事も可能です!
ぜひ当店で経験を積んで成長してください☆
ゆくゆくはメニュー開発、イベント企画、店舗管理に至るまで、あなたのやる気と行動力次第でどこまでも携わることができますよ!

◆◇◆新宿のラグジュアリーマンションにある居住者専用カフェ・ラウンジ◆◇◆
東新宿にそびえ立つ高級タワーマンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー」。
その1階にあるのが『FOREST LOUNGE』です。

「高級マンションのラウンジってちょっと敷居が高そう……」なんて思った方もご安心を!
お仕事内容は一般的な飲食店と変わりません。
必要なのは、お客様を喜ばせたいと思う「おもてなしの心」。
お互いに助け合いながら仕事ができる、アットホームで安定感のある職場です。

バラエティ豊かな料理を提供
料理は本格イタリアンを中心に、和食やアジアン料理など、多国籍なメニューをご用意。
素材本来の味を大切に、食材にもお客様にも真心を込めた料理とサービスを提供します。
朝〜昼はカフェや気軽なランチに。夜はバーラウンジとしてもご利用いただいています。

ラグジュアリーマンションならではのくつろぎを提供
店内は落ち着いた色調に、ゴールドのトーンで高級感を、オークで温かみをプラス。
大きな窓からは自然の光が降り注ぎ、高い天井が開放感を演出します。
窓の外は、緑と水が自然の癒しを感じさせる庭園があり、水景を眺めながらくつろぎのひとときをお過ごしいただけます。

ご利用いただけるのは居住者とその知人のみ。殆どが週に何度も来店される常連様です。
マンションに居ながらにして、上質なお食事やお酒をお楽しみいただきます。
お客様にとって、当店は自分の家の一部。自宅でリラックスするような「くつろぎ」や「落ち着き」を提供していきましょう。

※身に付けたいスキルや経験に応じます※
当店の他にも店舗を展開中!
・『クラブラウンジ』(営業時間11:30〜23:00)…『FOREST LOUNGE』と同敷地内・最上階のバーラウンジ
・『クッチーナデルカンポ』(営業時間11:30〜23:00)…渡伊経験もあるシェフ率いる本格イタリアンの路面店舗 
・広尾に構える高級リストランテ 等
あなたの求めるスキルを身につけられる職場を一緒に探します。

お店からの投稿

  • FOREST LOUNGE

    居住者専用ラウンジである当店の特徴の一つにデリバリーサービスがあります。 お店のメニューやホームパーティー用に考案したメニューをルームサービスの様に上階にお住まいのお客様へお届けします。デリバリーの常連様もいらっしゃるほど好評です。

    その他
    2017/06/12
  • FOREST LOUNGE

    このシーズンに人気のメニューはスムージー!様々なフルーツで日替わりでご用意しております。 メニュー開発に興味ある方は、日替わりメニューに力を入れている当店はぴったりかもしれません。常連のお客様も多いので反響もしっかりと伺えます。

    メニュー・イチオシ食材
    2017/06/12
<応募先>FOREST LOUNGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。