オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼きステーキ ほたる

「鉄板焼きステーキ ほたる」の求人情報

[ テッパンヤキステーキ ホタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選素材を使った鉄板焼き
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日 ※カレンダーに準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選素材を使った鉄板焼き> 鉄板焼きステーキ ほたる

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【銀座】一流の厳選食材を使用
高級鉄板焼きのお店で活躍しませんか◎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥


【 ~銀座の優雅な空間で、贅沢なひと時をご提供~ 】
お洒落な大人の街・銀座に構える高級鉄板焼き店。
重厚感のある扉を開けると、食材のよい香りと臨場感のある音が出迎えます。
少し暗めの照明のなかに現れる、オープンキッチンのカウンター席。
「五感で鉄板焼きを楽しんでいただきたい」という想いのもと、お客様の目の前で料理人が調理します。

【 ~お客様に真摯に向き合います~ 】
上品で落ち着いた雰囲気が漂う当店。
お客様はアッパー層の方を中心に、記念日や接待などでご利用される方が多くいらっしゃいます。
カウンター席ではもちろん、鉄板カウンターを備えた個室でも1人のスタッフが担当に付き丁寧に対応。
鉄板調理の手さばきはもちろん、きめ細やかなサービス力や、物腰柔らかなコミュニケーションスキルも求められます。

【 〜一流食材へのこだわり〜 】
海鮮は豊洲直送の国産鮑や伊勢海老を中心に、お肉も日本トップクラスのものを仕入れています。
A5ランクの黒毛和牛や神戸牛などのブランド牛、”幻の豚”といわれる希少なサドルバック豚、大田市場直送の野菜など、厳選した食材ばかり。
これらをフレンチ・洋食・和食のテイストを取り入れ、鉄板焼き(ステーキ)で提供しています。
また、高級ワインやシャンパン、日本酒、焼酎など、お料理に合うアルコールも豊富にラインナップ。
お客様に心から満足していただけるよう、食材・調理・おもてなしすべてにおいて質の高さを心掛けております。

【 〜募集背景〜 】
現在は3名の社員スタッフが活躍中。
無理のない範囲での対応をしているため、お客様にはご予約をお断りすることも。
今後もっと多くのお客様をお迎えして、期待に応えていきたいと考えています。
ぜひ、あなたの力を貸していただけますと幸いです!
ランチ・深夜営業なし、日祝定休など、働きやすい高待遇でお迎えいたします◎

============================================
◆◆◆お持ちのスキルを発揮して、『ほたる』で活躍しませんか◆◆◆
あなたのご経験やこれまで培ってきたスキルを、ぜひ当店で発揮してください。
真剣に食材と向き合い、お客様のためを思い、誇りを持ってお仕事していきましょう!

お客様からの「おいしかったよ、ありがとう」。
この一言のために、私たちは日々頑張っています。
【すべての方に喜んでいただけるようなお料理とサービスをご提供していく】
同じ志や想いを持って働いていただける方のご応募を、心よりお待ちしております。
============================================
<応募先>鉄板焼きステーキ ほたる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。