オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:33]

「KOiBUMi」の求人情報

[ コイブミ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩7分 東急東横線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-1-3 ジョワレ松涛 B1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社エヌイーエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> KOiBUMi

****◆ オシャレな空間で旬の料理が楽しめる和食店  ◆****

旬の和食とよく合うお酒をカジュアルに楽しめるお店。
都会の喧騒を離れた、渋谷区松涛の閑静な住宅街の一角、寛ぎの空間です。

有名京懐石の店舗で腕を振るった若手料理長を中心に作る、
「20種類の日替わりおばんざい」から「創作和食」まで豊富にご用意。
宴会・大人の合コンで賑わっている時もあれば、
デート・結婚記念日・誕生日など記念日の方も多数!
プロポーズの現場に立ち会えることも…
そんな、感動がたくさん詰まったお店です!

店内は、個性的でバリエーション豊富なお席をご用意。
料理人前のカウンター、テーブルフロア、VIP ROOM、
中庭テラス、中二階のロフト、掘りごたつ、など。
落ち着いた、和モダンでオシャレな空間です。

****◆ 「やりたいこと」を尊重する会社!株式会社エヌイーエス ◆****
“カネはないけど夢や野望はある!”
そんな若者がたくさん集まる渋谷を、食を通して盛り上げたい!
そんな想いで20年目。
渋谷・銀座を中心に18店舗、都内に33店舗を運営中です。

当社の店舗運営は“やりたいこと”を尊重し方針を決めていくスタイル。
「自分で考え、企画したこと」がカタチになっていく楽しさがあります!

和食・ワインバル・沖縄料理・鉄板・立ち呑み酒場・串カツ…
社員の発案・企画によって、スタッフの個性を活かしたお店を作ってきました!

社長・経営層とスタッフとの距離も近いので、意見が通りやすい環境です。
このような環境で、個性を活かした調理・お店作りをしませんか!

未経験の方・違う業界からの転職の方も大歓迎!
◎ここで経験して、学び、人して成長することが当社の財産です◎
<応募先>KOiBUMi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。