オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「つきはし」の求人情報

[ ツキハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区目黒1-5-17 パルテノンビル 4F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> つきはし

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
夫婦で運営するアットホームな和食店
ポテンシャルを活かせる環境で働きませんか!

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

目黒駅から徒歩4分。
階段をのぼり、和の温かみある店舗にてお客様をおもてなしする『つきはし』。
少しずつ日常が戻りつつある中、新しい力が必要となったため、今回新たに募集をします。
飲食経験を有する方は優遇!
未経験の方も成長したいという意欲がある方を積極採用中です。

■『つきはし』はこんなお店
当店はこだわりの旬食材を使った和食と豊富な種類の日本酒を提供する和食店であり、どなたでも立ち寄れるカジュアルさも兼ね備えています。

魚は季節、産地、魚体の大きさなど、目利きした上物を揃えています。
また、肉はA5ランクのブランド牛の選び抜いたものを使うことを徹底しています。
四季折々の食材を最高の形で提供するため、私たちは基本を忠実に守った技法で料理を作ります。
さらに、和食において大切な物が「出汁」。
それぞれの料理に合う出汁をひき、その出汁で食材の良さをさらに引き立たせることを大切にしています。
コース料理からアラカルトまで。釜めしなど、バラエティ豊かな料理をお客様にご提供しています。
お酒の中では特に日本酒は豊富に取り揃えており、徹底した低温管理のもと500本近い在庫を保有しています。
王道から希少銘柄まであり、お客様のご要望によって提案したり、飲み比べていただいたりしています。

■落ち着いた空間で食事をしてもらうために
内装はモダンな空間。
5席のカウンター席とテーブル席が5卓で、木を基調とした温かみある雰囲気です。
接待などのビジネス利用やご家族での利用など幅広く、相応なサービスができるように努めています。

■職場メンバーを紹介!
気さくな夫婦で運営しており、20代のアルバイトさんが中心です。
分からないことは丁寧に教える環境であり、温和な環境で働けます。
お店としてスタッフみんなが働きやすいような環境づくりに力を入れているので、経験者・未経験者問わず活躍できますよ!
<応募先>つきはし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。