オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雲林坊(ユウリンボウ) 秋葉原店

「雲林坊(ユウリンボウ) 秋葉原店」の求人情報

[ ユウリンボウアキハバラテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理&ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩3分 都営新宿線 岩本町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田須田町2-12 [地図]
運営 株式会社ZERO ONE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理&ラーメン> 雲林坊(ユウリンボウ) 秋葉原店

■■■■■■■
本格担担麺と麻婆豆腐の専門店
■食券を受け取って料理を提供する、ラーメン店スタイルのお店です。
■「汁あり担担麺」、「汁なし担担麺」、「四川麻婆豆腐」の3本柱の商品でのメニュー構成になります。
■店舗事業拡大の為、大幅に求人募集しています。

雲林坊(ユンリンボウ)は2011年に九段店をオープンしてから今年で11年目を迎えました。
現在では九段下・秋葉原・高輪ゲートウェイ・川口(埼玉県)・門前仲町に店舗があります。
これからも東京を中心に店舗を増やしていく予定でいます。

「料理紹介」
[担々麺] 全粒粉を使用。汁ありは細麺、 汁なしは太麺とそれぞれ違う配合の麺を使い分け
る。この配合が人気メニューを生み出しています!
[スープ] 鶏、ホタテ、干し貝柱等を使い、ゆっくりと時間をかけて煮込んでいます。
調理スタッフの努力により、濃厚な味わいのスープが出来上がります。
[麻婆豆腐] 独自にブレンドした豆板醤と使うことにより、奥深い味を作り出す!

≪あなたに合う仕事はかならずあります≫
接客から調理まで、幅広い仕事を用意しています♪
将来お店を任せられる程に成長できる環境ですので、幅広く活躍してください。

☆こんなお店も運営しております☆
■『神田雲林』≪本店≫
厳選された食材を使用した中華料理が自慢のお店!
北海道、青森から、沖縄、石垣島まで日本全国から美味しい野菜を直接仕入れています。
野菜のみならず、厳選された魚介類や肉類も目玉♪どんな食材も中国料理との相性抜群!
これが『神田雲林』人気の秘訣☆

■『三希房』(サンキボウ)
中国の田舎料理、屋台料理や小皿料理を揃えている中華店。
「神田雲林」の2号店として中華を楽しめる空間をご用意しています。
日本の旬食材と中国でしか手に入らない素材を融合した日本人に合った中華料理を提供。
人気料理番組でも取り上げられ、話題を集めている九段下の中華料理店!

どのお店でも随時求人募集しております。
希望の時間働けるように他の店舗を紹介させていただく事もできます。
ご気軽にお問合せしてください。
<応募先>雲林坊(ユウリンボウ) 秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。