オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:05]

「Repas de Naoshima」の求人情報

[ ルパ ド ナオシマ  ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 瀬戸内食材と創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区東五反田5-27-2 メインステージ五反田駅前 B1 [地図]
定休日 日曜・祝日(GW、お盆、年末年始など)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <瀬戸内食材と創作和食> Repas de Naoshima

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 書類選考無し、応募者全員面接します!
 即入社可能です!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「”普通”じゃつまらない」が合言葉

世の中色々な会社やお店があると思います。我々は小さい組織なのですが、実は複数の会社のコンサルティングも手掛けている不思議な会社です(笑)。
組織の大きさが大切なのではなくて、組織の質にこだわり、たくさんの飲食店経営ノウハウを構築してきました。「普通の人生じゃつまらない」「チャレンジという言葉が好き」という方には多くの共通点があるかもしれません。もし今後独立をしたいと思っている方や、コンサルティングに興味があるという方でしたら気軽に応募をしてみてください。面白い出会いをしたいと考えている私たちもワクワクしてお待ちしています♪

【ルパ・ド・ナオシマの店舗情報】
47席/客単価5000円/創作和食
ランチ11:30~14:30、ディナー17:00~23:00(金曜・祝前日23:30)
※全員終電前に帰っていますのでご安心ください!(笑)
店舗休日 : 日曜・祝日・GW・お盆・年末年始


■■■■■大人の隠れ家■■■■■

JR五反田駅から徒歩2分、大通りを少し曲がった静かな通り沿い。地下に下る静かな階段・・・ドアを開くとそこには美味しい料理を求める多くの大人が集まっています。
アートの島で有名な「香川県直島」をイメージしてデザインされた空間が皆様をお迎えします。ソファー席でゆったり座れるカジュアルかつスタイリッシュな店内で創作和食・ビストロ和食を楽しんで頂いています。


■■■■■料理イメージ■■■■■

<ランチタイム>
複数のおかずを楽しめる御膳や日替わりメニューが大人気。近隣エリアのサラリーマンや主婦など色々な方に支持されています。最近はウェイティングのお客様が出るほどの人気ランチになっています。
<ディナー>
漁港直送の活〆鮮魚や旬な食材を使った創作料理。手造り料理の数々は、プロの料理人が自信をもって提供しています。そのため、チェーン店では真似できない料理の数々があります。スパイスを効かせたオリジナルジンジャーシロップを使ったジンジャーサワーやジンジャーエールも好評。接待や会食、会社の飲み会など用途は様々です。宴会ではエビス生ビールも飲み放題なので、気兼ねなく料理もお酒も楽しんでいただいています。


■■■■■接客イメージ■■■■■

お客様から料理をお任せ頂くことも多。丁寧で心のこもったサービスを心がけています。居酒屋とは違うワンランク上のサービス、でも程よくフレンドリーに。。。気持ちよく食事を食べて頂くために「空気を読む」ことを重要視しています。最近は近所に勤める外国人の方が、知人や仕事関係の知人を連れて来てくれたり。グローバルになってきました(笑)


■■■■■震災を経験して■■■■■

「飲食店はその町に必要な存在でなければ意味が無い。」そんな思いを持って日々努力しています。震災以降も多くのお客様に応援され、良い状態を維持しています。エゴでもプロダクトアウトでもない。我々だから出来るものを提供し続けたいと考えています。忙しい店舗かもしれませんが、「お客様が来店下さる喜び」を実感して日々運営をしています。


■■■■■これからの店舗運営■■■■■

派手なことはやりません(笑)。飲食店って地道でコツコツした活動が結果に繋がり、自分の力になるのだと思うんです。将来独立を目指す方も、会社で上を目指す方も、すべては"飲食店の本質"を理解することが最も重要ですよね。
どこの店でも活躍できるようなスキルをつけてもらえるようなステージをしっかり用意していこうと思います。人気店をさらなる人気店に。。。そんな気持ちで日々の運営を継続させていきます。もちろん新規店舗の出店も視野に入れていきます。ここでも無理な出店はせず、地道にコツコツと。


■■■■■他企業のコンサルティングも■■■■■

私たちの取り組みを評価頂き、近年ではコンサルティングの依頼も頂くようになりました。私たちのコンサルは専門家の口だけコンサルではなく、現場に入り込み直接的な改善活動や立ち上げ業務を行うコンサルです。営業構造も出来ているので今後はこのような仕事が少しづつ増える可能性があります。仕事の幅を広げたいという方は良い環境が待っていますよ。
現在系列店舗・サポ―ト店舗は全部で8店舗(国内7店舗、海外1店舗/今年夏までに海外は3店舗になります)。皆さんの可能性は当社がドンドン広げていきます!





◇◇◇◇◇◇◇社長からメッセージ◇◇◇◇◇◇◇
「最近の若い方は根性が無い」などと言われます。確かに最近はそういう方も増えたかもしれません。でも組織はどうなのか??と考えると根性だけで乗り越えられないことも多くなっていますよね。我々は根性も必要とは思いますが、それよりも効率・生産性も重視し、無理の無い勤務ができる環境を作りたいと思っています。連休が多いのもその考えから来るものです。”仕事はマラソン”。無理をして息切れしないように・・・でも自分でセルフモチベーションをかけられるような人を求めています。「体力は有るからガンガン動いて稼ぎたい!」という人にはそのような環境もご用意できます(笑)。
貴方も一度面接に来て当店を知ってみてください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<応募先>Repas de Naoshima

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。