オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリー・ナガキタ

「パティスリー・ナガキタ 」の求人情報

[ パティスリーナガキタ ]
▼お店データ
業態 パティスリー
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 都営新宿線 瑞江駅より徒歩8分 
勤務地 東京都江戸川区東瑞江3-54-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 シルク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> パティスリー・ナガキタ

◆◆ 地域密着型☆地元で知らない人はいない!人気パティスリー ◆◆

都営新宿線瑞江駅より徒歩8分の場所にある、地元で人気のパティスリー。
お客様は地元の家族連れの方がほとんど。
お子様から年配の方まで、ご家族みんなで安心して食べられる優しい味のお菓子を作っています。

◎江戸川区の街にちなんだお菓子
当店の特徴は、江戸川区の地名や名産をモチーフとした生菓子・焼菓子。
「地元である江戸川区の名産や名所、職人さんについて、お菓子を通じて知っていただきたい」
そんな想いから、農家さん職人さん、区の方々にご協力いただき、名産である小松菜や江戸川区産のトマト、いちじくをお菓子の制作やネーミングに使用しています。

ナポレオン、バナーヌ、パイdeシューなど、日常のデザートもリーズナブルな価格でご提供◎
オシャレな缶でラッピングした焼き菓子は、お土産用やご自宅用としてお客様に大変好評です!

◎地域のお客様に親しまれる可愛らしいお店
外観は黄緑色で統一しており、可愛らしいデザインで洗練された印象を醸し出しています。
広い店内にはケーキや焼き菓子をセンス良く陳列◎
女性でも男性でも入りやすい、地域に根付いたお店を目指しています!
今後も地域に愛され、地域に貢献できるような、そんなお店でありたいと思っています♪

◆◆ こんなスタッフが活躍中!! ◆◆
20〜25歳の7名のスタッフが現在活躍中☆
若い力を合わせ、毎日みんなで協力しながら頑張っています!
スタッフが一致団結して、たくさんの方を笑顔にするようなお菓子を日々追求しています。

経験者の方も、未経験者の方も、スキルや経験に合わせてスキルアップできる体制が整っています。
パティシエも販売スタッフも、それぞれのステージで成長できますよ!
明るく、笑顔の素敵な方、チームワークを大切にできる方を歓迎します!

興味があればまずはご応募ください!お話しましょう☆
アナタとお会いできるのを楽しみにしています!!
<応募先>パティスリー・ナガキタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。