オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:44]

「BARU COSECHA」の求人情報

[ バルコセチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区芝大門1-6-5 SHIBA−DAIMON165ビル [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社オフィスワイズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> BARU COSECHA

★☆★ヘルシー&オーガニックな創作料理を提供するスペインバル★☆★
店名の“COSECHA(コセチャ)”は、スペイン語で収穫や刈り入れを意味します。
自然の恵みに感謝し、四季折々の野菜を使って、できる限り自然な料理を提供したい・・・そんな気持ちで名付けました。
食材調達からこだわり、健康で新鮮な食材をとことん追求したメニューは、どれもヘルシーでオーガニック。安心して楽しめます。

◎野菜:茨城県のくわはら農園で農薬や化学肥料を使わずに育てられています
◎生ハム:国産豚を古代ローマの製法で熟成させた、埼玉県にあるセラーノ社自慢の逸品
◎鹿肉:北海道の阿部さんが長年の経験によるクリーンキル猟法で供給してくれる、クセのない蝦夷鹿
◎コーヒー:有機ガテマラ・コロンビア・ペルーのアラビカコーヒー種豆をブレンドしたオーガニックコーヒー
などなど。

食材、ドリンクともに、産地直送・オーガニック・自家製にこだわりご提供しています。
お客様に毎日来てほしいから、美味しいのはもちろん、健康的に!『BARU COSECHA』はそんな明るい雰囲気に満ちたお店です☆

★☆★ディナーの前にちょっと一杯。APERO(アペロ)をご提案するお店★☆★
食前酒を意味する「Apériti(アペリティフ)」という言葉から生まれたAPERO(アペロ)は、「ディナーの前にお酒を楽しむ」という、ヨーロッパではとてもポピュラーな習慣のひとつです。
『BARU COSECHA』では、このおしゃれなライフスタイルを楽しんでいただきたいと、日本のバルとしてはちょっと早めの夕方3時から、お客様のご来店をお待ちしています。

仕事が上手く行った時、部下や仲間とちょっと話がある時、ちょっとでも顔を見たい大切な人と、ママ友との息抜きに・・・。小皿料理のタパスを楽しみながら、ワインを一杯だけ。
短い時間でも、APEROというひとときがきっと生活を豊かにしてくれることでしょう。

APEROに欠かせないワインやスパークリング系のワインは約50種常備。自家製サングリアやオリジナルカクテルなどもご用意しています。
ちょっとつまむのに最適な小皿料理のタパスも数多く揃え、オリジナルメニューも充実しています。

もちろん、そのままディナーに突入してもいいように、ディナープレートもご用意しています。
お客様が気ままで気軽にワイワイと楽しい時間を過ごせるように、元気な笑顔でおもてなしができる方をお待ちしています☆

★☆★シェフはスイスの2ツ星レストランで修業★☆★
『BARU COSECHA』のシェフは日本のフレンチレストランで修行後、スイスへ渡り、ジュネーブの2ツ星レストランで本場のフレンチを習得しました。
帰国後は『BARU COSECHA』の姉妹店である「Bistro Harvest」でシェフを務め、2013年に『BARU COSECHA』をオープン。オープンキッチンで調理する職人気質なシェフの仕事ぶりからは、学べることも多いと思いますよ☆

★☆★姉妹店紹介!「Bistro Harvest(ビストロ・ハーベスト)」★☆★
シェフの技が光るフレンチ×アジアンの融合したビストロ!
2018年の8月にリニューアルしたばかりの綺麗なお店です。

野菜は茨城県石岡市にある"くわはら農園"より取り寄せる有機野菜を使用。
季節ごとの旬野菜や、珍しい希少なお野菜など様々なものをご提供しています。
野菜本来の甘みや、肉の旨味を最大限まで引き出すグリル料理は必食!
他にも、トリュフとビスクが香るふわっふわのオムレツや、ぷりっぷりの生春巻きなど、人気は絶えません♪
<応募先>BARU COSECHA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。