オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒 野菜居酒屋 はな豆

「中目黒 野菜居酒屋 はな豆」の求人情報

[ ナカメグロ ヤサイイザカヤ ハナマメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜料理、農家の食卓料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-10-8 [地図]
定休日 毎週日曜日
運営 株式会社はな豆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜料理、農家の食卓料理> 中目黒 野菜居酒屋 はな豆

農家直送の新鮮野菜をふんだんに使った、素朴な野菜料理を中心とした、農家の食卓料理の店。コロナ渦でもテイクアウトや野菜たっぷりのお弁当等、生き残るための変化もしながら、農家直送の美味しい野菜を特徴として、地元のお客様に愛される店を目指しています。
中目黒駅から徒歩5分!
農家のおばあちゃんの家に遊びに来たような、気分になって、くつろいでもらえるお店です。新鮮で個性豊かな野菜が毎日たくさん届くので、多くの種類の旬の野菜に触れる事ができます。
あなたの地元の郷土料理や食材を使った料理等を作って、お客様にご提供する事も出来ます。全国の多くの農家さんとコラボして、その土地、土地の美味しい野菜や食材を使ったイベント等を企画する事も多く、それぞれのコンセプトに合ったメニューを毎回開発していますので、あなたの経験が活かせる料理のアイディア等を実現する事が出来ます。また楽しみながら新しい事に挑戦もできます。
野菜が好きで、明るく、やる気のある方大歓迎!
飲食の経験がなくても、やる気のある方には丁寧に教えます。

最近では当たり前のように認知されて来た菌活(発酵食品やきのこを積極的にとる)メニュー等で多くTVや雑誌で紹介されています。
過去には映画のフードコーディネーターのお仕事やケイタリング、野菜販売、伊勢丹出店、NHKひるまえほっとの「かんたんごはん」で野菜料理をご紹介させて頂いたり、店の仕事だけでなく、中目黒と言う場所柄ユニークな仕事が舞い込んで来る事が多く、沢山の経験を積むことができます。
<応募先>中目黒 野菜居酒屋 はな豆

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。