オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. goo ITALIANO 渋谷本店

「goo ITALIANO 渋谷本店」の求人情報

[ グーイタリアーノ シブヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-11-3 第一小山ビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> goo ITALIANO 渋谷本店

◆◇◆渋谷・表参道駅から歩いてスグのトラットリア!!◆◇◆
「イタリア・20の州の地元の美味しさ」をコンセプトに、たくさんの笑顔をつくります!

~◎*『goo ITALIANO 渋谷本店』*◎~
取材や雑誌にも掲載されるオシャレなイタリアンです。
大ヒット映画の大事なシーンの撮影がおこなわれたことも。
お料理をとことん満喫したい方・みんなでワイワイ食べたい方・軽くつまみながらワインを愉しみたい方など、幅広いお客様にお使いいただいているトラットリアです。

//
もっともっとお店をよくしていきたい!
そんな思いから新しい仲間を現在大募集です!

MG・料理長を目指してキャリアアップしたい方も大歓迎★
当社で経験を積んだ30代スタッフにはどんどん給与で還元しています♪
\\

店内は開放的で広々とした空間。
黄色を基調としたポップな店内は、イタリアの賑やかな街並みを思わせます。
スタッフたちの元気なイタリア語の挨拶が響く店内は、そこにいるだけで楽しい気分にさせてくれます。
常連様も多くいらっしゃいますので、あなたの料理のファンやあなたの接客のファンをぜひつくってくださいね♪

~◎* こだわるのは、食材への追求! *◎~
イタリア20の州の、地元のおいしさ。
地元の食材・食べ方を楽しむことのできる、手づくりにこだわるレストランです。

とくにおススメなのはイタリア伝統製法の香り高いパスタや、リグーリア州レッコ村名物「フォカッチャ ディ レッコ」。
近年ではだいぶ知られてきましたが、一昔前は当店だけでしか食べられないお料理でした!イタリアを旅したなかでその味に惚れ、私たちなりにアレンジをして提供しています♪

イタリア・ナポリより空輸で毎週届く、フレッシュなモッツァレラチーズも大人気★
オリーブオイルや南イタリアの完熟トマトは、なんとこだわりの自社輸入!
また、ワインも料理に合わせてイタリアのものを取り揃えています。

~◎* アルバイトをお考えの方へ *◎~
働くアルバイト仲間は、年代も国籍もバラバラ。
仕事中・休憩中など、メリハリをつけてそれぞれが楽しくまじめに働いています。
お休みの日は一緒に遊びに行ったり、業務外でのつながりもあります。

スタッフはいい意味でおせっかい(笑)。
お皿の持ち方や言葉遣いから包丁の握り方やカットの仕方まで、しっかりとトレーニングいたします!

シフトは2週間制、Wワークの予定も立てやすいです。
高単価店舗ならではのサービスや食の知識を身につけていて損はありません!
ワンランク上のスキルを、一緒に身につけていきませんか?
ご応募、お待ちしています!



【 運営株式会社『テイクファイブ』とは 】
都内を中心に、国内は19店舗とセントラルキッチン、海外はアメリカに7店舗、ミャンマーに3店舗を運営中!
イタリアンと焼肉業態をメインに展開しています。

当社は第二創業期として、新たな転換期を迎えています。
強い会社にしていくために、年商100億円を目指したいと考えています!
これからは料理やサービスを極めることはもちろん、数字をこれまでより意識。
働いているスタッフには「数字に強くなること・マネジメント能力・人を巻き込む力」をつけていただきたいと考えています。

あらたな目標のもとでは、困難もあると思います。
その分、一緒に目標にむかって進んでくれるスタッフにはしっかり還元◎
これまでマネジメント業務を経験してきた方、これから頑張って勉強したいと考えている方を歓迎いたします♪

~◆ 新型コロナウィルスに負けない、強くてしなやかな会社 ◆~
飲食業界に大きく影響を与えた新型コロナウィルス。
私たちも大きなダメージをうけて、失ったものもありました。
みんなで悩み苦しみましたが、私たちがやりたいことは当社の理念である
「こだわりの食事の場を通して、お客様と働くスタッフのちょっと楽しい日常を創造すること」
ここに間違いありません。

信念はかえず、時代や情勢にあわせて、やり方を変えていく!
そんなことを学び、現在は強くてしなやかで前を向いて成長していける会社を目指したいと思っています。


~◆ 新店続々オープン!勢いにのる会社です ◆~
2023年5月に、石川県金沢市にてアッパー層向けに『まんぷく』をオープン!
今年は亀戸ホルモンもオープンします!
他にも新店を予定しています。
お店の立ち上げに参加できる機会が数多く用意されている当社。
キャリアが頭打ちになることはなく、どんどん成長ができる環境をご用意しています。

お店からの投稿

  • goo ITALIANO 渋谷本店

    グーイタリアーノ渋谷店の人気メニュー 「フォンティーナチーズのビスマルク風 フォカッチャ・ディ・レッコ」をご紹介します😊 . フォカッチャの生地をうすーく伸ばし、 間にストラッキーノというチーズを挟んで焼いた、 当店でしか食べられないピザのようなお料理🍕 . スイスやフランスほど近い、イタリア北西部の ヴァッレダオスタ州。12の渓谷があり、 それの地域をまとめて「フォンティーナ」と呼ぶそう。 ナッツのような香ばしい香りがただようこのチーズを 表面に並べ、冬野菜を乗せて焼き上げます。 . そしてそこに、東京産の濃厚卵の温玉を……オン!! . 🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚 . 卵は好きなタイミングでくずしてお召し上がりください❤️ . とろ〜りチーズと卵の濃厚さがたまらない、です!! ぜひ一度ご賞味ください❤️

    メニュー・イチオシ食材
    2019/02/04
<応募先>goo ITALIANO 渋谷本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。