オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「CHEER COUNTER」の求人情報

[ チアカウンター ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚料理を米にこだわった和食ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木7-16-11 ヴェルデ六本木 202 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社キングダムファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理を米にこだわった和食ダイニング> CHEER COUNTER

◆VIPクラス・芸能関係者が集う、知る人ぞ知る米専門店◆
~~六本木:炊きたてご飯が美味しい隠れ家ダイニング~~


2023年2月、新たな料理長を迎えリニューアルOPENしました!

マンションの3世帯分をお店にした、大人の隠れ家。
看板もなく、HPも存在しないため、
初めて来る方はなかなか辿りつけません。
お客様は紹介で広がっていき、今では“知る人ぞ知る和食の名店”として話題です。

店内に入ると、メインカウンター、テーブル席、貸し切りルームなど、次々と楽しい部屋へとつながります。
貸し切りルームは大人数で利用可能な十分な広さがあり、
プライベートな雰囲気たっぷりの個室空間。
くつろぎのソファや低いテーブルがまるで自宅のリビングのような寛ぎを感じさせます。

料理のテーマは「お米」と「魚」と「旬」。
都内でも数店舗しか無い"米"を心ゆくまで味わえる専門店です。
日常でよく口にする米と非日常的なシェフの創作料理の
斬新かつ繊細な組み合わせが味わえるのはここだけ!
季節ごとにラインナップの変わる全国各地のブランド米を5種類常備。
ご注文頂いてから、土鍋で大胆かつ繊細に炊き上げます。
魚は産地と旬にこだわり、毎日ベストな状態のものを目利きし仕入れています。

30代の若手料理長が生み出す本格和食メニューも自慢の一つ。
旬の恵みを存分に活かすため、料理は1ヶ月毎に入れ替えます。
日本人に日本の食材の素晴らしさ、和食の美味しさを再確認して頂けるような料理を目指します。

【こんなスタッフ活躍中!】
スタッフは20代~30代が中心
“大切な方を自宅に招いた”という気持ちで、アットホームで心のこもったおもてなしを心掛けています。

お店は“元気になってもらう空間”だと思っています。
おもてなし・食事・空間・・・すべてがお客様を喜ばせます。
一つ欠けても満足は得られません。

お客様が肩肘はらずゆっくりと和食を楽しみ、お酒を楽しみ、会話を楽しみ・・・
帰りにちょっと元気になって、明日からまた頑張ろう!と思える、そんなお店でありたい。
そのため、スタッフ一同、日々喜んでいただけるおもてなしを追求しています!

将来お店を持ちたい!という夢に向かって頑張っているスタッフもいます。
料理のクリエイティビティを発揮できる場所ですので、確かな技術と経験を身に付けることができます。

舌の肥えたお客様に自分の技術を駆使した料理を提供しますので、日々自分との戦いです。
あなたも自分の経験を活かし、更なる技術向上のため、将来の夢のため、ここで一歩前進しませんか?
<応募先>CHEER COUNTER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。