オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:10]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 茶寮伊勢 藤次郎
NEW! 【年間休日110日!】おしゃれ空間を彩る料理を作りませんか?長年続く老舗が母体のお店◎アクセスも良好

「茶寮伊勢 藤次郎」の求人情報

[ サリョウイセ トウジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 レストラン・カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F [地図]
定休日 渋谷ヒカリエに準ずる
運営 株式会社 藤次郎
『渋谷ヒカリエ』の7階◎経験者優遇!
『渋谷ヒカリエ』の7階◎経験者優遇!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※研修期間3ヶ月(給与要相談)
スキルに応じて給与を決定させていただきます!

◆昇給あり
◆業績連動での賞与あり
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者優遇
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 年間休日110日!完全週休2日制(シフト制)
※冬季・夏季・慶弔・有給休暇あり
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
渋谷駅直結『渋谷ヒカリエ』の7階にある人気店◎
“伊勢のおもてなし”がテーマ!
歴史のある茶寮でスキルを磨きませんか?
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
お客様へまごころを込めて料理を提供するお仕事です。
仕入れから仕込み・調理・仕上げ、在庫管理など調理全般お任せします。

食材の発注管理、メニュー考案はもちろんのこと、店舗運営に関わる業務をお任せします。
経験者はこれまでのスキルや技術をを発揮してください。
店舗展開の際には中心メンバーとして活躍していただきたいと思います!!

◇=◆ ここがポイント ◆=◇
今転職するなら“休める飲食企業”へ!
無理なく働き、プライベートを大切にできる《完全週休2日制》を採用。
しっかり休めるからこそ、仕事でも最高のパフォーマンスを発揮できると考えています。
当店で働きながら、家族や友人との時間・趣味の時間を増やしませんか?

長く愛される飲食店の秘訣がわかる!
母体となるのは、120年以上の歴史をもつ老舗の和菓子店『伯藤久庵』。
その4代目が当店のオーナーを務めています。
長く愛されてきたブランドには、必ず理由があります!
その味や店舗運営ノウハウなどを、働きながら学べるチャンスです。

【 こんな方に来てほしい! 】
◆日本文化が大好きな方、日本文化を世界に広めたい方
◆これまでの経験を発揮されたい方
◆前向きで積極的に仕事に取り組む方
◆お客様に対してもスタッフに対しても心配りができる方

将来を見据えて、一緒に成長していける仲間を大募集◎
「ここだ」と思った方は、ぜひ一度お会いしてお話ししてみませんか?
気になることがあれば、些細なことでも気軽にお尋ねください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>茶寮伊勢 藤次郎 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <レストラン・カフェ> 茶寮伊勢 藤次郎

木のぬくもりが感じられる店内
木のぬくもりが感じられる店内
━…━…━…━…━…━…━
渋谷駅直結『渋谷ヒカリエ』7階で通勤ラクラク♪
“日本が誇るパティシエ×料理人”による話題のお店!
老舗の安定感と、高時給・高月給&完全週休2日制も魅力☆
一緒にお店を盛り上げてくださる方を大募集中◎
━…━…━…━…━…━…━


“伊勢のおもてなし”をテーマに掲げる『茶寮伊勢 藤次郎』。
母体は、明治30年(1897年)創業の和菓子店『伯藤久庵(旧:松屋花月堂)』です。
その4代目として生まれた井端久泰が、パティシエとして修業を積んだのちにオープンしたのが当店!
井端は、スイーツコンサルタントとしても活躍しています。

◆レストランとカフェの融合◆
昼は手間暇かけた日本料理とスイーツを、夜はバーとしてお酒もご提供。
唯一無二のコンセプトが話題のお店です。
また、日本のおもてなしを堪能できるお店として、日本人はもとより外国人の方にも多くご来店いただいております。

和と洋のスイーツは、井端久泰がこのお店のために考案したオリジナルスイーツ。
シンプルだけど味わい深い「純生あんみつ」が人気です☆
夜は一転、バーではカクテル・ワイン・ウィスキーをご提供します。
日本料理の小鉢をつまみに日本酒を味わうなど、思い思いの楽しみ方を提案します。

◆開放感たっぷり&和の世界を堪能◆
お店は『渋谷ヒカリエ』7階の端に位置しているので、眼下に渋谷の街並みが一望できます♪
店内は木目調で、無駄な装飾がありません。
その分シンプルに、木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間が広がります。
黄緑色と木の色が自然の恵みを感じさせ、癒しの空間となっています。

お客様の多くは、30〜70代くらいの女性。
さまざまな文化で埋没されつつある、古き良き“和のおもてなし”がここにはあります!

◆“メイドインジャパン”の素晴らしさを世界へ発信!◆
日本に来られる外国人の方に、日本の素晴らしさを伝えたい。
世界各地に日本文化の素晴らしさを伝えたい!


それをカタチにしていくのは、当店の使命だと考えています。
今後は、パリ・ニューヨークでの出店も予定しています◎

当店をさらに成功へ導き、2号店・3号店…そして世界へ!
私たちとともに、魅力あふれる日本文化を発信していきませんか?

まずは一度お会いして、いろいろとお話ししましょう!
たくさんのご応募をお待ちしています!
日本料理には厳選食材を使用!
日本料理には厳選食材を使用!
和菓子の老舗が手がける人気店
和菓子の老舗が手がける人気店
夜は窓から渋谷の夜景が見えます♪
夜は窓から渋谷の夜景が見えます♪
日本の素晴らしさを伝えませんか?
日本の素晴らしさを伝えませんか?
“和のおもてなし”を学べる環境◎
“和のおもてなし”を学べる環境◎
渋谷駅直結でアクセスの良さも抜群!
渋谷駅直結でアクセスの良さも抜群!
<応募先>茶寮伊勢 藤次郎
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
茶寮伊勢 藤次郎
茶寮伊勢 藤次郎 [レストラン・カフェ]
渋谷駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜50万円