オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Jun 24 08:23:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茶寮伊勢 藤次郎
NEW! 【渋谷ヒカリエの和カフェ&バー】正・ア大募集!あなたの経験を発揮しませんか★高給与・高待遇★月8日休

「茶寮伊勢 藤次郎」の求人情報

[ サリョウイセトウジロウ ]
オープニングスタッフ
▼お店データ (オープン日:2018年4月)
業態バー・和カフェ
客単価1500円〜2000円 席数40席〜50席
最寄駅山手線 渋谷駅より徒歩1分 半蔵門線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F [地図]
定休日渋谷ヒカリエに準ずる
運営 株式会社 藤次郎
茶寮伊勢 藤次郎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Mon Jun 18 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※経験・能力による
応募資格 飲食店経験者優遇
勤務時間 10:00〜24:00(早番・遅番のシフト制・休憩あり)
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
完全週休二日制(シフト制)
冬季・夏季・慶弔・有給
待遇
交通費全額支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
雇用・労災保険、業績連動での賞与あり
仕事内容・
求める人物
---------------------
渋谷ヒカリエ7Fの人気店『茶寮伊勢 藤次郎』が2018年4月リニューアル★
新しくスタートするお店で活躍しませんか!

---------------------

【 仕事内容 】
ホールの現場業務及び、店舗管理・運営業務をお願いします。

まずはホールの現場業務を覚えて頂きます。
スタッフの手本となり、ホスピタリティ溢れる接客を心掛けてください。

将来的には店舗マネジメントにも参加して頂きます。
食材の発注や備品、設備の管理、売上げや数値の管理。
ホール・キッチンのマネジメント、アルバイトの採用・教育・シフト管理など。

店舗管理の仕事は多岐にわたりますが、少しずつお任せするのでご安心ください。
店舗展開の際には飲食事業の社長として活躍して頂きたいと思います!!

【 こんな方に来てほしい! 】
◆将来独立を目指している方
◆日本文化が大好きな方、日本文化を世界に広めたい方
◆人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◆前向きで積極的に仕事に取り組む方
◆お客様に対してもスタッフに対しても心配りができ、ムードメーカーになれる方
<応募先>茶寮伊勢 藤次郎 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <バー・和カフェ> 茶寮伊勢 藤次郎

茶寮伊勢 藤次郎
〜◆日本が誇るパティシエと料理人がタッグを組んだ話題のお店!!◆〜
2018年4月に内装リニューアルオープン!
新たなに生まれ変わるお店を一緒に盛り上げてくれる方、待ちしております。


“伊勢のおもてなし”をテーマに掲げる『茶寮伊勢 藤次郎』。

母体は明治30年創業の伊勢の和菓子店「伯藤久庵(旧:松屋花月堂)」。
その4代目として生まれ 、パティシエ修行後、スイーツコンサルタントとして活躍する井端久泰氏の初店舗として渋谷ヒカリエに2012年オープン。

◆和カフェ&バーの融合◆
手間暇かけた日本料理と和のスイーツ、夜はバーとしてお酒も楽しめる、唯一無二のコンセプトが話題。
日本のおもてなしを堪能できるお店として、日本人はもとより外国人の方にも人気のお店です。

和と洋のスイーツは、井端久泰氏がこのお店のために考案したオリジナルスイーツ。
シンプルだけど味わい深い「純生あんみつ」が人気です☆
夜は一転、バーではカクテル・ワイン・ウィスキーを楽しんだり、日本料理の小鉢をつまみに日本酒を味わうなど、思い思いの楽しみ方を提案します。

◆開放感たっぷり&和の世界を堪能◆
お店は渋谷ヒカリエ7階の端に位置しているので、眼下に渋谷の街並みが一望できます♪
店内は木目調で、無駄な装飾がない分、シンプルに木の温もりを感じられる落ち着いた空間。
黄緑色と木の色が、自然の恵みを感じさせ、癒しの空間になっています。

お客様の多くは30代〜70代くらいの女性。
様々な文化で埋没されつつある古き良き“和のおもてなし”が、ここにはあります!

◆“メイドインジャパン”の素晴らしさを世界へ発信!!◆
日本に来られる外国人の方に、日本の素晴らしさを伝えたい。
世界各地に日本文化の素晴らしさを伝えたい!

和の文化を後世に伝えていく、そして世界に発信していくのが「藤次郎」の使命だと思っています。
今後はパリ・ニューヨークでの出店を計画しています。

渋谷ヒカリエの「茶寮伊勢 藤次郎」を成功させ、2号店、3号店・・・そして世界へ。
あなたの経験がお店作りに活かされます!
共に世界に日本文化を発信していきませんか?
<応募先>茶寮伊勢 藤次郎
店長候補・マネージャーの募集