オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ristorante L’osteria

「Ristorante L’osteria」の求人情報

[ リストランテオステリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ 3F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Ristorante L’osteria

伝統的なイタリアンを日本人の味覚に合わせたメニュー&ワインのお店
リニューアルオープンにつきオープンスタッフ大募集☆伝統と現代が融合したイタリアンで力を試してみませんか?


「オステリア」=イタリア語では「居酒屋」
居酒屋の雰囲気のように、気の合う仲間と一緒にリラックスして
お食事を楽しんでいただきたい!という思いを込めて立ち上がったお店です!

お店は六本木で25年以上続く老舗で、日本にイタリアンを流行らせた先駆けのお店です!
現在も政財界や各界の著名人の方々にご利用頂いており、日経トレンディーで1位を獲得したこともあります!

料理は、北イタリアの地域でよく見られる郷土料理を中心に提供しています。
新鮮なうちに仕入れた食材を一番良い状態でお客様に召し上がっていただいています。
もちろん安心安全にこだわり、生産者と強い信頼関係を結んでおります。
朝獲れたての新鮮魚介は沼津の増山さんから
産地直送の無農薬野菜は神奈川県の三浦半島などから直接仕入れております。

【店内の様子】
白とイエローを基調に、明るく落ち着いた雰囲気のダイニング空間。
天井には「リストランテ オステリア」のためだけに描かれたテンペラ画があります。
絵画技法の一つであるテンペラ画は数百年前から存在する絵を描くための技法のひとつです。
色彩の発色の良さ、描線の美しさが魅力的なこの技法によって描かれた風景が店内を明るくしています。

テーブル席からテラス席をご用意♪開放的なテラス席では、通年バーベキューが楽しめます☆
豪華な大人イタリアンのコースを豊富に揃えており、
最大で100人まで入れる広々とした店内ではパーティから食事ができ、どんなシーンにも合います!

☆最後に・・・☆
当スタッフは日々、楽しく・笑顔で仕事に取り組んでいます。
お客様のことを一番に考え、どうやって楽しんでもらえるか、毎日考えています!
これからもより良いサービスを提供できるように、新たな視点や力が必要です。興味ある方はまず応募ください。
あなたの「やる気」、「努力」を最大限に評価する環境を用意して待っています!!
<応募先>Ristorante L’osteria

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。