オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座鰤門(しもん)
≪完全週休2日制≫メディアでも注目の鮨店で職人を募集◎【若くして銀座のカウンターで勝負できます!】

「銀座鰤門(しもん)」の求人情報

[ ギンザシモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-13 坂口ビル 6F [地図]
運営 株式会社Gコンセプト
銀座であなたの力を発揮して下さい
銀座であなたの力を発揮して下さい

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜 ※経験により応相談
※固定残業時間44時間 58,960円含む
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 学歴一切不問!!
飲食業界経験者優遇します!
勤務時間 10:00~22:30(休憩あり)
休日・休暇 月9日◆完全週休2日制◆
有給休暇(10日/初年度、毎年1日づつ増加)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 スタッフ割引あり、ワイン講習会等実施
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込みや調理など、鮨職人としての業務全般をお任せします。
経験にあわせ、ひとつずつ業務をお教えするので、経験の浅い方も安心して飛び込んできてくださいね◎
段階を踏んで成長できるので、無理なくスキルアップができますよ。

◆◆ ここが働くPOINTです ◆◆
●スタッフのモチベーションが高い職場
現在活躍しているスタッフは、みんな高い志を持って仕事に取り組んでいます。
スタッフ間の仲も良く、お互いにしっかりと意見やアイデアを発信できる環境です。
チームワークを充分に発揮し、お客様に感動を与えられる、クオリティーの高いサービスを心がけてくださいね。

●月8日休みでプライベートも充実!
当店では、仕事のクオリティーを保つために、飲食店ではまだまだ珍しい完全週休二日制を導入。
メリハリをつけて業務に取り組むことができます◎

また、有給休暇もきちんと取得できるので、お子さんの学校の行事に参加したり、友人や家族との時間を楽しんだりと、プライベートも満喫できる環境です◎

【 求める人材 】
■明るく素敵な笑顔で働きながら、自分自身が仕事を楽しめる方
■広い視野と行動力がある方
■人と接することや料理が好きな方
■コミュニケーションを大切にできる方
■寿司職人としてスキルアップをしたい方

技術・経験以上に何より重視したいのは「人柄」と「意欲」です!
あなたのすべてを面接でアピールしてください。
一緒に働ける日を心待ちにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座鰤門(しもん) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司> 銀座鰤門(しもん)

銀座の中心で一流を身に付ける
銀座の中心で一流を身に付ける
=―=―=―=―=―=
伝統を大切に、より良いカタチへ進化
肩肘張らずに楽しむ鮨店。
若手も活躍できる環境が整っています!
=―=―=―=―=―=


当店があるのは、銀座の一等地。
従来の白木ではなく、紅殻のカウンターが特徴的な本格江戸前鮨店です。
ライブ感のあるカウンターをはじめ、大小さまざまな個室もあり、記念日や接待など、用途に合わせてご利用いただいています。

VIPや有名人の利用も多い当店。
メディアへの出演経験もある、注目のお店です!

□・━… 『銀座鰤門』 …━・□
▼銀座の鮨屋の概念を覆す店
〈銀座の鮨〉と聞くと、何となく厳格で、足を踏み入れにくいというイメージを持つお客様も多いですよね。
当店では、そんなイメージを払拭し、女性やおひとり様も入りやすいお店づくりをおこなっています。

紅殻のカウンターや良心的な価格設定も魅力のひとつ。
構えすぎず、リラックスして鮨を楽しんでいただける空間を目指しています。

▼伝統を大切に
『鰤門』では、奇をてらったものではなく、伝統に基づいた正当な味覚を進化。
厳選した鮮魚はもちろん、4種類ある煮切醤油は酢飯やネタに合わせて変えています。
どんな些細なことでも、とことんこだわり抜いた料理を提供しています。

また、旬菜や珍味といった一品料理やドリンクも充実。
鮮度・グラス・泡にこだわった生ビール、新潟の伝説の蔵元から特別に入荷する限定の日本酒など、多数取り揃えております。

\\スタッフがのびのびと働ける環境づくりに取り組んでいます//
◆定着率が高い会社◆
離職率の高い飲食業界では珍しい、定着率の良さも当社の自慢。
勤続10年以上のスタッフが多数在籍しています◎
一人ひとりの成長を長い目で見守ってくれる会社だからこそ、腰を据えて長く働くことができます。
あなた個性をいかしつつ、新しい魅力を開花させてみませんか?

◆ワイン講習会を実施!◆
当社では、向上心を持って仕事に打ち込むスタッフをしっかりサポート!
ワイン講習会なども実施しており、技術だけではなく知識面でも成長できる環境です◎
経験者も、経験が浅い方も、誰もが成長できる環境を整えています。

●━…株式会社Gコンセプト…━●
水産業界に革命を起こした高級魚貝専門貿易商社『株式会社GODAKグループ』のグループ会社である当社。
2022年のレストランビジネス参入後、新しいコンセプトのレストランを次々と成功。
現在7店舗のレストランを運営している安定企業です。

【姉妹店紹介】
銀座鰤門(しもん):東京都中央区
テレビや雑誌などでも度々取り上げられる銀座の高級寿司店
日本橋鰤門(しもん):東京都中央区
コレド室町4F。鮨とワインがコンセプトの銀座鰤門分店
GOSS(ゴス):東京都中央区
常時24種のグラスワインが楽しめるシャンパン&ワインバー
CILQ(シルク):東京都港区
南青山の裏通りに佇むシーフードフレンチレストラン
Shrimp Garden(シュリンプガーデン):東京都千代田区
霞が関の海老専門店 緑に囲まれたガーデンワインハウス。
cafe VAVA(カフェ ヴァヴァ):東京都中央区
日本橋高島屋新館。新食感パンケーキと極上ロイヤルミルクティー
※希望があれば他店の勤務も可能です!ぜひご相談ください。
日本中から厳選した素材を集めています
日本中から厳選した素材を集めています
銀座の寿司店ならではの最高の素材です
銀座の寿司店ならではの最高の素材です
一流店の技術もしっかりと身に付きます
一流店の技術もしっかりと身に付きます
紅柄色のカウンター
紅柄色のカウンター
個室も用意
個室も用意
日本酒やワインも勉強出来ます
日本酒やワインも勉強出来ます
<応募先>銀座鰤門(しもん)
調理スタッフの募集
銀座鰤門(しもん)
銀座鰤門(しもん) [寿司]
銀座駅より徒歩2分 有楽町駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給38万円〜