オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

「le midi」の求人情報

[ ル ミディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 ブルーライン 桜木町駅より徒歩2分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩11分
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町3-87 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ル・ミディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> le midi

〜◆オシャレでスタイリッシュな『le midi』 ◆〜
桜木町駅からほど近く、徒歩2分ほどで到着する好アクセスのお店◎

外観はフランスを思わせるようなスタイリッシュな様相。
一歩中に入ると、大きな窓から太陽の光が降り注ぎ、ぬくもりあふれる空間が広がります。

フランス各地の料理店で積んだシェフがアレンジするコースと40種類以上のグラスワインを主軸として、本格的なフランス料理を提供しております。
コース料理のご注文も多く、キッチン・ホールともに連携をしっかりとりながら働くことができます。

〜◆ 本場フランスの星付レストランのもとメインシェフが調理 ◆〜
当店の料理のなかでとくに自信をもって進められる料理・コースは
●至福の極上フォアグラのポワレ ※現在入荷不定期
『le midi』看板メニュー!
苦手な人もお替りをした極上フォアグラです!!

●lemidiのカスレ2023
リピート続出の大人気メニュー!!
フランスタルブ産の白いんげん豆を香味野菜と豚足で煮込んだ手間暇かけた郷土料理です。
一緒に鴨肉や豚肉、ソーセージなどを季節により内容を変えてご用意しています。

●Anniversaryコース
記念品や特別な日にお越しいただくお客様も多く、大人気のフォアグラも含まれています。

さらにお店全体が禁煙なので、タバコの煙が苦手なスタッフでも安心して働くことができます◎
お客様はもちろん、働くスタッフもより満足するようなお店づくりと意識して現在準備中です♪

≪ オーナーより一言 ≫
2011年11月1日にオープンした『le midi』。
地元の方々にも認知され、着実に常連のお客様が増えてきました。
お店のさらなる成長のため、スタッフを増員予定でございます。
あなたの経験を活かして一緒に働いてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>le midi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。