オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大野屋 和ちゃん

「大野屋 和ちゃん」の求人情報

[ オオノヤカズチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鶏割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区東陽1-12-6 [地図]
運営 大野屋 和ちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏割烹> 大野屋 和ちゃん

◆◇◆12年目突入の『大野屋 和ちゃん』!(木場駅から徒歩5分の好立地)
多くの絶賛の声をいただく秘密は、大野屋 和ちゃん流のこだわりにあり!◆◇◆

アルバイトスタッフを積極採用中◎

~"食べずにはいられない!"人気の串焼き店~

◆当店のここがポイント!◆
・◎小笠原諸島父島の自然海塩◎
豊かな自然で作られた塩を職人の手によって加工。
その塩には、世界に誇る透明度の高い海水そのものが持つ「ミネラルバランス」が保たれています。
程良い旨みが素材の良さを最大限に活かしてくれるのがこの塩のポイントです。

・◎紀州備長炭◎
世界一高価でブランド力の高い紀州備長炭を使用しています。
炭全体が赤くなり、炎を出さず長時間安定した火力と赤外線を出すのが特徴です。
短時間でムラなく、簡単に美しく焼くことができるため、多くの一流料理人に好まれています。

・◎大野屋 和ちゃんでしか頼めない日本酒「千の風」◎
2006年に歌手 秋川雅史氏がカバーした曲「千の風になって」をモチーフとなって作られた日本酒「千の風」。
曲のように風をイメージして造られたスッキリとした酒質、淡麗かつ旨口に仕上げられた製造方法、日本酒本来の味、旨みが楽しめる一本!
蔵元が塩川酒造。大正初期に設立、以後日本酒古来の文化と伝統を守りながら、厳選された日本酒を作り上げてます。
大野屋 和ちゃんでは日本酒「千の風」の売上の一部を被災地に支援しています。
日本がこれからも元気になれるように、我々も全力で応援します。

・厳選された素材を使ったメニューの中から当店のオススメをピックアップ☆
 ①和ちゃんコース(大人気!)
 ②ささみ焼き本わさび添え
≫男女問わず、幅広い方に楽しい食事を提供しています!!

◆チームワーク抜群!◆
接客も調理も兼務することで、それぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です。
個人の頑張りを明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。
お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。

◆お客様一人一人を大切にした接客◆
丁寧な対面接客をおこなっているため、お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がける必要があります。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

◆若手スタッフも目標に向かって日々成長しています!◆
現在、既存店では明るく気さくなスタッフが活躍中!
未経験からはじめたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎

◆独立視野の方にもおすすめ!キャリアアップの一歩を踏み出しませんか?◆
さらなるキャリアアップをしたい方、飲食業界で頑張っていきたい方。ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方。
気さくなスタッフと一緒に、次なる目標への一歩を踏み出してみませんか?

◆大野屋 和ちゃんオーナー・PROFILE◆
・元ホテルマン(都内有数ホテル内のレストラン支配人のポジションを担う)
   ↓
・小さい頃からの焼鳥への憧れを忘れられず、焼鳥屋の立ち上げを決意!
   ↓
・知る人ぞ知る銀座有名焼鳥店「武ちゃん」に飛び込む
   ↓
・串の焼き方から調理経験は全くの未経験からスタートするが、わずか7ヵ月で独立!!
   ↓
・2009年10月6日に本格焼き鳥屋『大野屋 和ちゃん』をOPEN!

【~詳細~】
最後の弟子
日本でも3本の指に入り、天皇にも認められた超有名店、銀座有名焼鳥店「武ちゃん」のもとで修業をかさねたオーナーが独立。師匠から焼き鳥においてのすべての知識を教わり、炭、塩、鶏肉(食材はすべて国産品)などすべてにこだわりを!!
地元民から著名人、幅広い層の方々に支持され他の店では味わえない焼き鳥を提供しています。

「お金じゃ買えないモノがここにある」

以後、多くのお客様から支持され、2010年には人気地域密着型番組「出没!アド街ック天国」に出演!全国に『大野屋 和ちゃん』が知れ渡った瞬間です!

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>大野屋 和ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。