オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Nov 21 00:12:00 JST 2018]

【昇給/交通費全額/未経験OK】週4日でガッツリ稼げます!焼鳥ノウハウ・和食学びたい方歓迎します☆

「大野屋 和ちゃん」の求人情報

[ オオノヤカズチャン ]
▼お店データ
業態鶏割烹
客単価3000円〜4000円 席数15席〜20席
最寄駅東京メトロ東西線 木場駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩7分
勤務地東京都江東区東陽1-12-6 [地図]
運営 大野屋 和ちゃん
大野屋 和ちゃん
メディアでも紹介される大野屋 和ちゃん♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <鶏割烹> 大野屋 和ちゃん

大野屋 和ちゃん
〜ブランド力の高い紀州備長炭〜
◇9年目突入の『大野屋 和ちゃん』!◇
~"食べずにはいられない!"人気の串焼き店~

多くの絶賛の声をいただく秘密は、大野屋 和ちゃん流のこだわりにあり☆

=小笠原諸島父島の自然海塩=
豊たな自然で作られた塩を職人の手によって加工。
その塩には、世界に誇る透明度の高い海水そのものが持つ「ミネラルバランス」が保たれています。
程良い旨みが素材の良さを最大限に活かしてくれるのがこの塩のポイントです。

=紀州備長炭=
世界一高価でブランド力の高い紀州備長炭を使用しています。
炭全体が赤くなり、炎を出さず長時間安定した火力と赤外線を出すのが特徴です。
短時間でムラなく、簡単に美しく焼くことができるため、多くの一流料理人に好まれています。

厳選された素材を使ったメニューの中から当店のオススメをピックアップ☆
・和ちゃんコース(大人気!)
・ささみ焼き本わさび添え
≫男女問わず、幅広い方に楽しい食事を提供しています!!

大野屋 和ちゃんでしか頼めない日本酒「千の風」
2006年に歌手 秋川雅史氏がカバーした曲「千の風になって」をモチーフとなって作られた日本酒「千の風」。
曲のように風をイメージして造られたスッキリとした酒質、淡麗かつ旨口に仕上げられた製造方法、日本酒本来の味、旨みが楽しめる一本!
蔵元が塩川酒造。大正初期に設立、以後日本酒古来の文化と伝統を守りながら、厳選された日本酒を作り上げてます。
大野屋 和ちゃんでは日本酒「千の風」の売上の一部を被災地に支援しています。
日本がこれからも元気になれるように、我々も全力で応援します。

大野屋 和ちゃんオーナー・PROFILE■
■元ホテルマン(都内有数ホテル内のレストラン支配人のポジションを担う)
   ↓
■小さい頃からの焼鳥への憧れを忘れられず、焼鳥屋の立ち上げを決意!
   ↓
■知る人ぞ知る銀座有名焼鳥店「武ちゃん」に飛び込む
   ↓
■串の焼き方から調理経験は全くの未経験からスタートするが、わずか7ヵ月で独立!!
   ↓
■2009年10月6日に本格焼き鳥屋『大野屋 和ちゃん』をOPEN!

以後、多くのお客様から支持され、2010年には人気地域密着型番組「出没!アド街ック天国」に出演!
全国に『大野屋 和ちゃん』が知れ渡った瞬間です!

これからも多くの方に『大野屋 和ちゃん』の味と想いを広げていきます!
是非あなたの力もお貸しください☆
〜小笠原諸島父島の自然海塩〜
〜小笠原諸島父島の自然海塩〜
落ち着いた空間で仕事ができます
落ち着いた空間で仕事ができます
緑のちょうちんが目印!串1本で勝負☆
緑のちょうちんが目印!串1本で勝負☆
食通にはわかる本物の味!
食通にはわかる本物の味!
幅広いお客様に活用できるお店
幅広いお客様に活用できるお店
<応募先>大野屋 和ちゃん

このお店は求人募集を終了しました。