オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ピッツェリア ピレウス

「トラットリア ピッツェリア ピレウス」の求人情報

[ トラットリア ピッツェリア ピレウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア・ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-29-17 I・Sビル 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社アズッロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア・ピッツェリア> トラットリア ピッツェリア ピレウス

◆◇◆オーナーシェフは元経営コンサルタント!◆◇◆
 調理スキルだけじゃない!経営もイチから学べる!レストラン事業だけでなく、キッチンカーのノウハウも!!地域密着型人気店『トラットリア ピッツェリア ピレウス』


≪ 「一人でも多くの人に、ピレウスの料理を食べて幸せになってもらう」そんなお仕事です! ≫
東急東横線大倉山駅すぐ。
夫婦で営む、アットホームなイタリアンレストランです!
レストランでは、本場・ナポリで学んだピッツァを中心としたイタリア料理を、広く落ち着いた空間で提供致します。
メイン客層であるい女性同士のお客様の会話から「おいしい」と聞こえてくるのを励みにしつつ、
一枚一枚丁寧に焼き上げていきます。

薪窯で焼くナポリピッツァを伝統的なスタイルで焼き上げ、
前菜やパスタは伝統的なものからオリジナリティ溢れる料理を提供しています。

2022年より、キッチンカー事業もスタート!
週3~5日で稼働中!

都内や横浜市内で、美味しい料理を届けています。
キッチンカーに興味ある、元気や明るさに自信がある方はぜひ☆
一緒にメニューを考えたり、
お客様にキッチンカーで料理を届けませんか??

詳しくは、「ピレウスキッチンカー」で検索して、Instagramをチェックしてください♪

また2022年4月よりお弁当のケータリング事業も開始!
ロケ弁や会議等にも大人気になっています!!
(現在、神奈川トップ10入り!)

詳しくは、ホームページを見てみてくださいね!

地域密着型のレストランで地元の方々に愛されるお店作りを目指しつつ、
ケータリングやキッチンカーで都内や埼玉・千葉方面まで料理をお届けします。

近隣のみならず、日本全国に美味しい料理を提供して、
一人でも多くの方に笑顔に、幸せになってもらう…それがピレウスの理念です。

そんな当社の思いに共感し、ぜひ、力を貸してくれる方を大募集します!!!!

そして、来年に向けて新たな新店舗を立ち上げようと計画中!!
共に、一からお店を構築してくれるスタッフを募集中!!!!

≪ “人気店とは何か?”店舗経営を分析的に学べるのは、きっとココだけ! ≫
イタリアのナポリで修業し、27歳で独立したシェフは、法政大学経営学部卒業後にコンサルティング会社に就職し、
経営コンサルタントとして10店舗以上の新店の立ち上げにも携わってきた、ちょっと変わった経歴の持ち主。
料理だけでなく経営者としての視点以外からも経営面もトータルで学べるのが特徴です。

地域密着型で独立を考えている方は、最短距離で独立を実現できる環境が整っています。もし将来お店を持ちたいと夢がある方は、当店で経営のノウハウと料理の両面を勉強できたら成功は間違いありません。
勉強熱心なアナタには、シェフが培ってきたスキル・知識をどんどん教えていきます。

アフターコロナの時代、以前と同じ経営ではうまくいきません。これからの時代は、お店をただ開けてお客様を「待つ」ではなく、自分達で「売りに行く」という手法が必要になってきます。その一環が、当社で行なっているキッチンカー事業であり、2022年4月中旬からスタートしたケータリング事業なのです。

ピレウスでは、イートインに加え、テイクアウト・デリバリー(配達代行)・キッチンカー・ケータリングという、5本柱で一店舗の限界売上を超えていきます。出店で多大な費用を掛けるわけでなく、今ある設備を生かした、ローリスク&ハイリターンの経営を進めています。

自分でお店を持ちたい!や、会社を興したい!といった夢がある方には、様々なノウハウを提供できます。


その中で、家族経営ならではのアットホームさがある社風であり、少しでも長くアズッロで働いてほしいという思いがあり、意見を尊重しながら共に成長してきました。

オーナーシェフ自身も30代で、現在属している社員も20代が中心と若いメンバーが中心ではありますが、思いや情熱はしっかり持っています。
ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!!
<応募先>トラットリア ピッツェリア ピレウス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。