オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:44]

「神田川」の求人情報

[ カンダガワ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹(和食)(鰻)
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-14-5 銀座KMビル 地下1階 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社神田川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹(和食)(鰻)> 神田川

〜・〜都心にある老舗の鰻と和食の割烹〜・〜
創業は明治3年、初代・赤太郎が「神田川」の屋号を掲げたのが歴史の始まりでした。
その後店舗は最初の場所からは移転しましたが、今では現店舗で7代目が鰻や和食の調理の腕を振るっています。

歴史があるのは多くの人々から愛されている証拠。
歴史と伝統の重みを感じる店内は、都会を楽しむ人たちが美味しい料理で寛ぎの時間を過ごすことはもちろんですが、
重厚で落ち着いた雰囲気ですので会社の接待や経営者の方の会食にも数多くご利用頂いています。

鰻に使われている秘伝のたれは創業から変わらない味で、その味を求めて、日々多くの人にご来店頂いています。
もちろん鰻重や鰻大丼、鰻会席以外の会席料理もあります。
海の幸、山の幸を一番美味しさを引き出す方法で調理し、ご提供していて、これも好評で、
和食割烹のお店としても、高い評価を頂いています。

〜・〜おもてなしの心を〜・〜
おもてなしの心はスタッフ一人一人にしっかりと身についていますので、伝統的な一流の接客でお客様をお迎えします。
伝統と歴史に裏打ちされた神田川の技術と味、おもてなしの心は、いつの時代の人にも愛されてきました。
これからもたくさんの人に愛され、歴史を重ねていきたいと思っています。

〜・〜『神田川』からのメッセージ〜・〜
そんな神田川で一流の技術を学びませんか?
伝統と歴史のあるお店では、普通のお店で学べないことがたくさんあります。
調理方法もお客様への接客も長い時間かけて作り上げられてきたものを、あなたにも覚えてもらいたいです。
経験のある人も無い人も必ず自分自身が成長できる、ステップアップできる場だと思います。
あなたの心温まるご応募お待ちしています。
<応募先>神田川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。