オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「文楽 東蔵」の求人情報

[ ブンラクアズマクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR高崎線 上尾駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県上尾市上町2-5-5 文楽酒造内 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社フォンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ●未経験者OK!
※経験者優遇
勤務時間 9:00〜24:00の間で自己申告シフト制

週2日以上、1日4時間以上出来る方歓迎
その他曜日や時間に関しては、お気軽に相談下さい!
終電考慮
休日・休暇 シフト制
有給休暇 ※条件を満たした方
有給休暇
待遇 社会保険完備(規定を満たした方)、制服貸与(一部)、海外・国内研修、社員登用制度あり、交通費規定内支給、まかないつき
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜スタッフの力が最大限発揮できる環境!あなたらしく働きましょう!☆〜

【 楽しく・自分らしく働ける環境! 】
酒蔵と蕎麦屋がコラボレーションしたとても珍しいお店。
江戸時代に粋とされていた蕎麦屋酒文化をそのままに、粋な肴としぼりたてのお酒を味わえるお店です。

お客様の案内から料理運び等、ホール全般をお任せします♪
未経験でも問題なし!経験豊富なスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください☆

スタッフ同士が伸び伸びと生き生きと働ける環境作りをしています!
完全自己申告制シフト制も魅力☆働き方は自分で決められます!
あなたのスタイルに合ったシフトを組んで行きましょう♪
「自由な社風」をモットーにあなたらしく、楽しい仕事をココで見つけて下さい。

【 こんな方にはピッタリです! 】
●落ち着いた雰囲気の中で上質のサービスがしたい方
●お客様を笑顔にする仕事をしたい方
●仕事を通していろんな体験をしたい方
●仲間と楽しく働きたい方

☆新たな出会いがあなたを待っています!一緒に成長しましょう!☆

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識
<応募先>文楽 東蔵 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 文楽 東蔵

◆モダンスタイリッシュな蕎麦ダイニング「文楽・東蔵」◆

酒蔵と蕎麦屋のコラボレーション。
創業110余年の「酒蔵 文楽」の敷地内に軽井沢の蕎麦の名店が「東蔵」としてオープンしました。
日本国内、特に北海道のそば粉を使い、丹精込めて手打ちします。
酒蔵ならではのミネラル豊富な湧水と上質のそば粉が巡り合った時、「東蔵」の蕎麦が生まれます。

前菜から始まり、季節の天婦羅、茶碗蒸し、などがついたコース料理が人気。
メインの蕎麦はもちろん、手作りの和スイーツもお客様の心を掴みます。

店内は酒蔵の倉庫を改装した天井高6メートルの広々とした開放感のある空間。
無駄なものは極力排除し、洗練されたシンプルかつスタイリッシュな内装です。
個室やペットOKのテラス席もあり、接待や法事などのご利用も多く
地元の方はもちろん、遠方から通われるお客様もいらっしゃいます!

丹精込めて作る料理、空間、そしてサービス。
すべてがひとつになって「東蔵」のおもてなしになります。
たくさんの方に喜んで頂けるよう、スタッフ一同今日も頑張っています!

≪当社はスタッフ全員の働くスタイルを大事にしています≫
アルバイトは完全自己申告制!
ライフスタイルに合った働き方はかならず見つかります♪



◇=◆ 株式会社フォンス ◆=◇
2000年、軽井沢を拠点に創業。
地域で育まれてきた、伝統的な食文化を多くの方に伝えたい――。
そんな社長の想いから生まれ、今では全国各地にて75店舗以上を展開する飲食企業です。

社名のフォンス=“FONZ”は、泉・源泉を意味しています。
私たちは「物ごとの始まりをつくる」企業を目指して、食にフォーカスした“良いもの”を提案し続けます。
軽井沢から日本全国、そして世界へ!
どんどん拡大し続ける『株式会社フォンス』で、ともに成長していきませんか?

●○-- 私たちが大切にしている3つのこと --●○
◆1:料理=自分たちが「おいしい」と思う料理を追求すること
◆2:空間=その土地に馴染むデザインと、居心地の良い空間をつくること
◆3:サービス=マニュアルではなく、一人ひとりがお客様に寄り添うサービスを提供すること

『株式会社フォンス』で働くスタッフは、この3つのポイントを大切にしています。
常に自分たちの仕事を振り返り、見つめながら。
今後もお客様に喜んでいただけるような、“物づくり”に専念し続けていきます!
この想いに共感し、一緒に大切にしていける方をお待ちしております。

●○-- 幅広い業態にチャレンジ可能です --●○
当社では現在、バラエティ豊かな業態を11ブランド運営中!

《 ブランド一覧 》
★川上庵(蕎麦ダイニング/第1号ブランド)
★酢重正之(和食ダイニング)
★松原庵(蕎麦)
★文楽 東蔵(蕎麦・酒蔵)
★沢村(ベーカリー&カフェ、レストランなど)
★THE CITY BAKERY(ベーカリー、カフェ、レストランなど)
★銀座 真田(蕎麦・日本料理店)
★GREEN FOG(アパレル)
★小布施 寄り付き料理 蔵部(和食レストラン)
★BREAD IT BE(ベーカリー)
★HOTEL AO KAMAKURA(ホテル・ブライダル)

さまざまな業態やブランドを展開しており、希望を出せば店舗・業態の異動が可能です。
海外にも店舗があるので、海外進出へのチャンスも豊富!
『株式会社フォンス』で働くことで、これからの可能性がぐんと広がりますよ。

~★[ 求職者のみなさんへメッセージ ]★~
大切な人を自宅に呼ぶとしたら、あなたはどんなことを考えますか?
「あの人に喜んでもらいたい」という想いで、あれこれ考える楽しい時間。
浮かぶのは、きっとあなたの大切な人の笑顔だと思います。

そんな大切な人へのおもてなしと同じように。
私たちはまごころ込めてお客様をお迎えし、自信をもって料理をご提供します。

一つひとつの仕事に想いをのせて、あなたらしく成長していける場所をご用意しています。
本当に美味しいものを提供したいと思ったら、ぜひフォンスでお仕事していただきたいです。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>文楽 東蔵 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。