オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「KUROGANE」の求人情報

[ クロガネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 がぶ飲みワインの鉄板ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国分寺市本町3-8-2  岡部ビル2  1階 [地図]
運営 黒鉄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <がぶ飲みワインの鉄板ビストロ> KUROGANE

◆国分寺駅から徒歩3分!◆アットホームな隠れ家風・鉄板ビストロ『KUROGANE』

≪ 素材の味がいきる鉄板料理!ワインをがぶ飲みしながらどうぞ♪ ≫
鉄板で焼く新鮮な旬の素材や、おいしいお肉をワインと一緒に楽しんでもらうお店『KUROGANE』。
食材にはもちろんこだわっていて、新鮮な食材を目の前の鉄板で豪快×大胆に!
素材のおいしさをとことん引きだしながら調理します。
こだわりの食材ですが、美味しい物をたくさんの人に食べてほしいからという思いで、リーズナブルに提供していきます。

飲み物もバリエーション豊富に取りそろえますが、メインは「がぶ飲みワイン」!!
棚からお客様が自由に選び、そして自由についでいただきます。
おいしいワインを、好きなときに好きなだけ。
「オーダー取りにこないかな〜」といったお客様の「不要な間」を取りのぞいた、お客様ファーストのお店です。

≪ 「まるで友達の家みたい」そんな風に思える空間づくりを目指して ≫
オープンキッチンのお店なので、お客さまの目の前で素材を焼いてお出しする『KUROGANE』。
「アットホームで、あたたかい雰囲気」を感じられるようなお店です!
友人の家に遊びに来て、リラックスして寛ぎながらおいしいご飯とお酒とおしゃべりを楽しむ・・・。
そんな居心地のよさを、お客様にこれからもご提供していきたいと考えています。

~◎* リピーター率が高い当店 *◎~
当店は常連のお客様が多く、リピーター率がとても高いお店。
OLさんから年配の方々まで、幅広い年齢層のお客様がご来店されます。

頻繁に帰ってきたくなる「第2の家」と呼んでもらえるようなお店を目指しています。
*親しい人との大切な時間を過ごすお店として
*恋人同士の記念日を過ごすような思い出の場所として
*会社帰りにフラッと立ち寄っちゃう行きつけのお店として
*近くに住んでいる方々のお食事処として
さまざまなシチュエーションで使っていただけるような空間にしていきましょう♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
採用者には、お店の中心となってお店を引っ張っていっていただくことを期待しています☆
カジュアルで寛げる鉄板ダイニング『KUROGANE』が、たくさんの人の行きつけのお店になるように、そして色々なシーンで使っていただけるように一緒にお店づくりをしていきませんか?
◆お店と一緒に成長したい方
◆今よりもっとスキルアップしたい方
◆お客様をサービスでとにかく喜ばせたい方 など
意欲的に仕事に取り組んでもらえる方大歓迎です!!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>KUROGANE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。