オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「VILLA FOCH GINZA」の求人情報

[ ヴィラフォッシュ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーラウンジ、フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座5丁目7−6 10F [地図]
運営 The Oriental F&B Company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーラウンジ、フレンチレストラン> VILLA FOCH GINZA

◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆
会員制の贅沢なプライベート空間☆
ヨーロッパのサロン文化がテーマです
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆


会員制のBARとして西麻布にOPENした『VILLA FOCH』は、プライベートな空間で贅沢な時間を過ごすという、ヨーロッパのサロン文化の浸透に努めてまいりました。
今回募集する『VILLA FOCH GINZA』は、格式高いサロンの文化をより多くのお客さまに体感していただくため、日本で最もラグジュアリーな街・銀座にOPENしたお店です。

+◇ラグジュアリーで特別な空間◇+
BARの扉を開け、一歩足を踏み入れると広がるのは、外の世界と一線を画す洗練された異空間。
ヨーロッパの高級ホテルを彷彿とさせるラウンジバーにゆったりと腰掛け、シャンパンを片手に格別なひとときをお過ごしいただいています。
『VILLA FOCH GINZA』でしか味わうことのできない、特別な時間とハイエンドなサービスが特徴です。

+◇会員制ならではの上質なサービス◇+
銀座という立地柄、会員には富裕層のお客さまが多くいらっしゃいます。
会員制のため、2~3万円のコース料理やメニューにない料理など、幅広い要望にもお応えしているお店です。
伊勢海老などの高級食材を惜しみなく使用し、骨からしっかり出汁を取るなど、こだわり抜いた料理が自慢。
会員様のために、一度きりしか使わない鉄板や銅鍋といった調理器具をご用意するなど、質の高いサービスをご提供しています。
※ランチ&ティータイムは非会員でもご利用いただけます。

+◇ここにしかない【繋がり】が生まれる環境◇+
土地柄や、会員制ということもあり、ここにしかない出会いが沢山あります。
「将来独立したい」「経営者の方から学びたい」「人との繋がりを作りたい」・・・などと考えている方にはうってつけの環境です!
他にはない、ハイクラスなスキルを身につけましょう!

+求職者の方へメッセージ+
いま当店では、一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています。
一流の方々と触れ合い、一流の飲食人を目指せる環境です。
シフトはご自身の裁量次第なので、フレキシブルに働くことができますよ。
若いスタッフも多数在籍!
互いに切磋琢磨しながら、より高みを目指しませんか?

。*゚+あなたからのご応募をお待ちしています!。*゚+
<応募先>VILLA FOCH GINZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。