オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Beef Kitchen 中目黒
【待遇面充実】メディア・雑誌でも人気のお店★個性を活かし、成長を促す充実の研修あり!!

「Beef Kitchen 中目黒」の求人情報

[ ビーフキッチン ナカメグロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態焼肉
客単価5000円〜7000円 席数75席〜100席
最寄駅東急東横線 中目黒駅より徒歩6分 日比谷線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地東京都目黒区上目黒2-44-8 ロ・カーサ上目黒 B1 [地図]
運営 株式会社OYA
Beef Kitchen 中目黒

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun Apr 16 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <焼肉> Beef Kitchen 中目黒

Beef Kitchen 中目黒
◆◆焼き肉激戦区の中目黒と横浜でトップクラスの人気を誇る『 Beef Kitchen 』◆◆

『 Beef Kitchen 』は、料理・サービス・内装など全てに力を入れている焼肉店です。

〜◆ 料理・肉の演出にこだわりあり! ◆〜
ドレッシングから、タレ、スープも一から手作り!
肉は信頼できる業者から厳選した国産黒毛和牛を仕入れています。
素材に対するこだわりは群を抜いており、創業メンバーは牛肉の名産地・米沢で牛350頭の世話、牛舎の掃除、牛肉の扱い方の研修を受けました。

ただお肉を出して「はいどうぞ」ではありません。
ご希望のお客様にはお肉に合った焼き方をお伝えします。
同じお肉でも、焼き方によってまったく異なる味わいになります。
焼き方や提供方法も含めて、『 Beef Kitchen 』のお肉に対するこだわり、焼肉の楽しみ方をお伝えします。

デザートも大人気です!
お客様の目前で液体窒素を使用してつくるジェラートや、プリンにフルーツのコンポート、スイートポテトなど、
全て自家製で用意しています。殆どのお客様がデザートまでお召し上がりになられます。

〜◆ スタイリッシュな店内 ◆〜
【中目黒店】
内装全般は、モデルでアパレルブランドのデザイナーを務めるユアン・レイ氏が手がけています。
店内はコンクリートの打ちっぱなしで、天井は高く、開放的な空間。
革張り風のソファーとグレーで統一されたテーブルセットなど、焼肉店ではないような雰囲気。
サービススタッフのユニフォームは、黒いTシャツとスニーカーというカジュアルスタイル。

お客様は30代〜40代の男女を中心に、地元のファミリー層、カップル、学生など、幅広い層のお客様が来られます。
ちなみに、某TV番組で目黒区の焼肉チャンピオンに選ばれました☆

【横浜店】
店内はコンクリートの打ちっぱなしに黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気。
テーブルにはイエロー、レッド、ピンクなどのヴィヴィットカラーでパンチをIN!
焼肉店とは思えない!ダイニングバーやクラブのようだとよく驚かれます。

お客様はアパレルやデザイン関係者をはじめ、芸能人が多数来店!
オフィスワーカー、カップル、若い女性、ファミリー、アスリート、芸能人など、幅広い層のお客様が来られます。

2店舗ともメディアでも話題!雑誌・TVなどでも度々ご紹介いただいています。
この徹底した「料理・サービス・空間の差別化」でたくさんのお客様に選ばれているのが『 Beef Kitchen 』です。

〜◆ スタッフインタビュー:2009年入社 マネージャーTさん ◆〜
■OYAを選んだ理由
色々な分野で常に自分の感性に刺激を与えてくれる会社だと思いました。

■仕事のやりがいについて
新しい出逢いがある仕事、職場なので普段では絶対に出逢う事が出来ない人達とコミニュケーションを取る事で、自分自身の経験値を高め成長へと繋がっていっていると思います。
そういう部分にやりがいを感じます。

■職場の雰囲気
ONとOFFがはっきりしている職場だと思います。やる時はやる!

■現在の目標
接客業なので、サービスとか色々な技術が大切かと思いますが、僕は人としての人間的成長が出来る環境、チーム作り、人の想いが詰まった心暖まるお店にしたいと考えます。
僕自身まだまだ未熟者なので今だに教わる事の方が多いです。

※中目黒店

 

※横浜店

 

<応募先>Beef Kitchen 中目黒

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。