オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 丸鶏 るいすけ

「丸鶏 るいすけ」の求人情報

[ マルドリルイスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鶏料理と旬野菜の専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩4分 JR山手線 新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-14-6 第2高橋ビル 1F [地図]
運営 株式会社ロイヤルストレートフラッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理と旬野菜の専門店> 丸鶏 るいすけ

◆◇◆ 一緒にお店を、そして会社を盛り上げてくれるスタッフ大募集! ◆◇◆

【 “鶏料理×おもてなし×コストパフォーマンス”三拍子揃ったお店です! 】
丸鶏の素揚げをはじめ、自慢の料理で多くのファンを獲得している「丸鶏るいすけ」
最高の鶏料理、活気あふれるおもてなし、抜群のコストパフォーマンスを併せ持ったお店としてご好評をいただいており、メディアの取材依頼が殺到しています。
豊富な日本酒と楽しむのは、素材にこだわった本格和食。オープンキッチンを真ん中に据えた、ライブ感あふれるフロアで楽しんでいただきます。
お料理に合わせたお酒をお客様ひとりひとりにご提案するので、お仕事をしているうちにお酒の知識が身につきますよ!

◆◆ お客様に“感動”をお届けする為に ◆◆

私達が追求するのは、なんと言ってもお客様の感動です。
その為に大切にしたいのは、スタッフ同士のチームワーク!
最高のチームがあってこそ、最高のサービスを提供できると考えています。

お客様の感動や笑顔の為には妥協を許さず、常に良いお料理やサービスを提供し続けられるよう努力して行きます。

~・~ スタッフ同士の仲の良さが自慢♪ ~・~
オープンキッチンなので、客席全体が見渡せてお客様の声や店内の活気をダイレクトに感じることができるのが魅力☆
20代の若手メンバー~飲食業界の経験豊富なベテランスタッフまで、皆で協力しながら和気あいあいと仕事をしています!

スタッフ同士の一体感が何より大切。弊社がこだわるのは【チームワーク】です!

最高のチームは、お客様の感動を呼ぶ!この部分には、こだわり続けて行きます!!



◆◆ 株式会社ロイヤルストレートフラッシュ ◆◆
【 アルバイト/社員データ 】
~社員属性~
男性:女性=5:5
20~30代が中心に在籍☆

~社員の経歴紹介~
同業態・異業態からの転職者が多数!

★同業態(例):居酒屋、らーめん、給食、ホテル等
★異業態(例):建築、自動車整備、美容、アパレル等
★有名フランスシェフが世界中に展開する某星付きレストランからの転職者も在籍
《 高レベルの料理人が集まるお店創りにもこだわっています! 》

= 様々な経歴・経験を持つ社員が活躍中!! =

~アルバイト属性~
男性:女性=5:5
20~30代のアルバイトが多数心☆

社員もアルバイトも若手を中心に活躍しています。
未経験でスタートした人もたくさんおり、豊富な経験を持って転職してきた人もいます。
お店のあらゆることも働く制度も、スタッフ主導で創り上げてきました。
成長過程の会社を一緒に作っていける楽しさ・ヤリガイを実感しませんか★

◆毎月社内イベントを企画!◆

企画部が毎月行うイベントを開催中!!
過去にはデイキャンプや球技大会など、社内コミュニケーションを図るための企画が毎月行われます♪

2023年は、こんなイベントを計画しています!
●サッカー日本代表観戦イベント
●女性スタッフ限定!ディズニーツアー♪
●デイキャンプ
●果実狩りツアー&物作り体験
●格闘技観戦イベント
●登山イベント

他にも楽しいイベントを計画中です!
仕事以外にも楽しめる行事が盛沢山♪

◆働くスタッフの声を紹介!◆
◇仕事のやりがいが抜群で、伸び伸びと成長していけます。
安定した福利厚生・研修等が整っているだけでなく、店長クラスは、自身のやり方で仕事を進めることができます。
チャレンジングな意見も全面的に受け入れられるため、自身の成長を感じるにはもってこいの環境だと思います。
スタッフ同士の仲もとても良く、チームワークを持ちながら仕事を進めていけます!
もちろん、未経験者へのサポートもしっかりと力を入れてますのでご安心ください♪

◇こんな人が当社に向いています。
● 何事にもいつも一生懸命である方
● 過去にこだわらず、未来に向かって動き続ける方
● 常に問題意識や目的意識をもって仕事に取り組める方
● 好きなことに情熱をもって楽しむことが好きな方

【 会社の沿革 】
2010年10月:会社設立。1号店開店
2013年5月:2号店開店
2015年3月:3号店開店
2015年10月:4号店開店
2017年3月:5号店・6号店開店
2018年9月:7号店開店
2022年8月:8号店開店

★2023年にも新規出店を拡大していきます!!★
年1~2店舗ペースで出店を続けてきた当社では、今後も続々出店を計画しています!
新規出店・店舗拡大計画を進めるため、活躍できるステージも更に増えていきます。

はやいうちから任せていく社風なので、向上心のある方、上を目指したい方、必見です。
35歳でお店を持つことが出来たスタッフ、未経験から1年で店長/3年で店舗統括に昇格した事例あり♪
ブランド作りにも関われる!頑張った分はしっかり還元していきます。

また、会社の規模が拡大すると同時に、社内環境もさらに整備していきます。
休暇・給与・研修・福利厚生もますます充実させ、優秀な人材に活躍してもらえる会社にしていきます★
社内独立制度も導入予定!成長中の会社で役職につき、自分の力で会社が大きくなることを実感してみませんか!

==============================
おまけ…取材スタッフより
これまで何度か訪問していますが、こちらの会社が運営しているお店はいつも気持ちがいい!
その理由は気持ちのよい挨拶★スタッフの方がみんな笑顔で「こんにちは!」と言ってくれます。
当たり前じゃない…とお思いの方、これが当たり前じゃない会社が多いんですよ。

スタッフの方にさわやかな対応をしていただき、訪問する側としてはとても嬉しいです。
オーナーもとても気さくで話しやすいんですが、そのオーナーの人柄が伝わっているなーと感じます。
この会社は定着率がとてもいいとのことですが、実際に行ってみてその理由がよくわかりました。
==============================

◆◇ 10:00~17:00、毎日面接可能! ◇◆
当日の急な面接も対応しますので、お問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
<応募先>丸鶏 るいすけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。