オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉京城苑 千葉ニュータウン店」の求人情報

[ ヤキニクケイジョウエンチバニュータウンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 北総線 千葉ニュータウン中央駅より徒歩5分 
勤務地 千葉県印西市中央北1-3-1 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社松山商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・焼肉屋ではなく他業態での経験を生かしたい方も大歓迎!
・独立希望者歓迎
・未経験歓迎
勤務時間 10:00〜23:00(早番・遅番・通しの3シフト)

【勤務例】
例1⇒11:00〜20:00
例2⇒10:00〜21:30
例3⇒17:00〜23:00

※休憩有
休日・休暇 週休2日制
慶弔休暇有り
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・賞与:年2回 
・役職、能力給あり
・嬉しい賄い無料
・資格取得支援
・健康診断(会社全額補助)
・就業規則完備(労基所申請済み)

※各種手当、制度に関しては面接時にご確認下さい。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
まずは、こちらの映像をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=stC41pLWFqs


売り上げを上げる事は手段であって目的ではない。
当店の目的は「価値」を作る事


◎創業49年
◎現在の社長で2代目です。


point1
社員の提案を即メニューへ反映!!
メニューの良しあしを判断するのは、社長じゃない「お客様」です。
ですので、当店は、社員さんがこんなメニュー作りたいという提案があった場合は、どうぞどうぞお客様に出して反応を見てください。と言う事になります。

point2
社長と近い
当店は、組織があまり大きくありません。それなので、社長としょっちゅう業務や業務以外の事でも打ち合わせをしております。
もちろん「評価」に関しても社長と近いので、頑張ったら頑張っただけお給料に反映されるのです。

point3
テレビに出演する機会があるかも?!
当店は、常におもしろい事を考えているので、テレビ局の方に注目されております。(テレビ局の方からなんかおもしろいメニューを発生したら教えてくださいと)
そういったお店ですので、もしかしたら、あなたの作ったメニューでテレビに出る事が出来るかもしれません。

point4
無理なシフトはしない!!
大手などは、利益重視なので、人件費を極限まで削って運営をしますが、当店は、利益より継続です。ですので、無理なシフト・オペレーションなどは行いません。だいたい無理してお店を回しても楽しくないですよね?

point5
まかない無料!
当店は、アルバイトも社員もまかないは無料です。まかないが無料と言う事は、1日3食の内2食は食事代がかからないという事です。


〜売上高〜
2017年:2億6000万円
2018年:2億6000万円
2019年:2億9000万円(見込)

〜業績安定でスタッフみんなで一歩一歩進んでいける企業です!〜

出店に力を入れている店舗もありますが、出店は、同時にリスクがあります。

もしかしたら、新しく出店した店舗が失敗をしてしまい、会社の業績がマイナスに転じてしまうかもしれません。

当店は、無理な出店はせず、着実に一歩一歩、3歩進んで2歩下がる精神で店舗運営を続けていく所存です。

〜・〜求める人材〜・〜
◆グルメな人
◆人とのコミュニケーションが好きな人
◆アクティブでスキルアップしたい方
◆チャレンジ精神のある方
◆お互いを尊重しあえる方
◆マーケティングを学びたい方(専務は大学でマーケティング学部専攻)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識
<応募先>焼肉京城苑 千葉ニュータウン店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉> 焼肉京城苑 千葉ニュータウン店

~~・~~・~~・~~・~~
飲食店のデジタル化を推し進めている会社です!!
デジタル庁のオンラインイベントでも紹介されました!!
~~・~~・~~・~~・~~


■従業員一人一人のオリジナルがんばった手当♪
ハンバーグづくりを頑張ったらハンバーグ手当などたくさん!!
大きくないからこそ、社長が従業員おひとりおひとりを見る事が出来ます。その上で、会社の一般的な手当ての形に縛られないオリジナル手当を支給しています。

★★今後新しい事業展開★★
現在デジタルそして、ロボット・自動化などを活用した新しい事業を展開予定です。
ロボット・自動化などで人の職が奪われるのでなく、むしろ人にしか出来ない仕事を突き詰めます。

★★その街で1番愛される、焼肉レストランになりたい★★
京城苑のある街の人たちに京城苑が手掛ける新しい飲食店の形として「体験価値」「デジタルアート」「人にしか出来ない価値」を通じて、特別感、魅力を創出。

~作業はロボットに!!人は人にしか出来ない業務を~
デジタル化による、自動化が人から仕事を奪うのではなく、ロボットや自動化システムは作業をし、人は人にしか出来ない頭を使った働きをすべきと思っています。

お店からの投稿

  • 焼肉京城苑 千葉ニュータウン店

    プロジェクションマッピング準備中です。

    その他
    2019/10/23
  • 焼肉京城苑 千葉ニュータウン店

    好調のテイクアウト企画です。 好調の為、看板を作りました。

    その他
    2018/04/08
<応募先>焼肉京城苑 千葉ニュータウン店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。