オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

「Asagaya Cafe」の求人情報

[ アサガヤカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンバール/ワイン/パスタ/ピッツア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南2-19-8 ホテルSプリ  1F [地図]
定休日 水曜日+不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバール/ワイン/パスタ/ピッツア> Asagaya Cafe

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
緑がたくさん♪空気がおいしいテラス席が人気!!
アットホームなイタリアンバルで働こう
今後は法人化&店舗展開予定!
ともに成長していける仲間を大募集★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~・~ 『Asagaya Cafe』について ~・~
JR阿佐ヶ谷駅から商店街を少し歩いたところに『Asagaya Cafe』はあります。
営業を始めて11年目。地域に密着した営業を行っております。
賑やかな繁華街の喧騒を忘れるような、のんびりとした雰囲気が魅力の一つ◎

通りに面したテラススペースは、広々とした空間でペットもOK。
暖かい季節はにぎやかで楽しい雰囲気になります♪
解放的で、風が心地のよいテラス席で飲むビールは格別です。
天然木のテーブルやたくさんの植物がある、ナチュラルで落ち着きのある店内です。

~・~ 地域で愛されるお店です ~・~
来店されるお客様は、阿佐ヶ谷近隣に住む方々が中心。
デートや記念日にしっかりとしたお食事をしたい時、仕事帰りにサク飲みをしたい時、愛犬との散歩中の一休みで、食事の後のBARとして、など……。
幅広い層のお客様から、様々なシーンでご利用いただいております◎
カジュアルな雰囲気ただよう、明るく元気なイタリアンバールスタイルの当店は、多くのお客様から大好評!!
毎日たくさんのお客様で賑わいを見せる、アットホームでフレンドリーなお店作りを目指しております!

~・~ 自由な発想のイタリアンをご提供♪ ~・~
天然酵母と厳選された小麦粉を使ったピッツァやはもちろん、イタリアンに囚われない、旬の食材を多く取り入れた自由なお料理を各種ご用意。
常連のお客さまの飽きがこない、日替わりのオススメメニューも好評です◎

お料理に合うドリンクも豊富にラインナップ。
当店のオススメは、タップマルシェで注ぐ新鮮なクラフトビールです。
ペローニの生・グラスワイン・ウィスキー・カクテルなど…。
幅広い種類のドリンクを取り揃えています◎

★☆ 働く上で大事にしていることは【チームワーク】 ★☆
当店は、「全ての業務を知ることでスタッフ間の連携も良くなり、より良いチームワークが生まれる」と考えます。
そのため、掃除、仕入れ、接客、ドリンクの提供、調理、メニュー開発、売り上げ管理など…。
調理・ホールの垣根なく、店舗運営に関わる全てのことをお任せします!
お仕事は少しずつ覚えていけばいいので安心してください◎

スタッフ同士でチームワークを大事に、お客様もスタッフも楽しめる空間を一緒に作りだしていきましょう。
「接客が好き!お客様の笑顔が見たい!食べることが好き!」
同じ思いを持つ仲間を大歓迎です♪

★☆ 大事なのはあなたのアツい思いです!! ★☆
今後は、個人事業主から法人化し、新店舗の展開や新規事業の立ち上げを考えています。
当店と一緒に、考えながら挑戦&成長していける仲間を大募集!!
ゆくゆくは独立してお店を開きたい方、店舗運営に興味がある方にもピッタリの環境です★
一人前になるまでしっかりと指導するので、未経験の方でも安心してください◎
経験は考慮しますが、一番大事にしているのは「あなたのアツい気持ちや情熱」です!!

「スタッフにとって、夢と希望があり、たくさんのチャンスがある職場にしたい!」と考えています。
仕事を楽しめる方、様々な視点から物事を考えられる方、アイデアを提案できる方、ぜひ一緒に働きましょう!
たくさんのご応募お待ちしております!!

お店からの投稿

  • No Image

    今日の賄いはローマ風の薄生地ピッツア、 ビタミンB1が豊富な豚バラ肉をのせました! ビタミンB1は疲労回復や美容に大切なビタミンです。 今日も1日元気に頑張ります!

    まかない
    2018/10/27
  • Asagaya Cafe

    今日の賄いはイワシとディルのパスタです。 松の実、アンチョビ、レーズン、オリーブも入れてみました。 仕上げはガーリックの風味をつけてカリカリにしたパン粉を振りかけて完成です。 1日頑張りましょう🐟

    まかない
    2018/10/26
<応募先>Asagaya Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。