オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂あんど
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「赤坂あんど」の求人情報

[ アカサカアンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理と出汁しゃぶしゃぶ、炊き立て御飯のお店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3‐11‐1 難波ビル 1,2階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 赤坂あんど

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◆この先、料理で生きて行こうと思ってる方
◆柔軟な考えをお持ちの方
※別ジャンルから日本料理を学んでみたいという方や未経験の方も歓迎です。
※経験、スキルにより優遇いたします。
勤務時間 11時30分〜22時30分のうちシフトによる。 休憩有り 終電考慮
休日、勤務時間等の働き方を選べます。詳細は面談にて
終電考慮
休日・休暇 日、祝定休、月7日以上、シフト制による。有給休暇あり。
休日、勤務時間等の働き方を選べます。詳細は面談にて
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 昇給有り まかない有り 制服貸与
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■調理業務全般をお任せします。
旬の食材を使い、料理の知識・培った技術を存分に発揮できる環境です。
自由度が高いお店なので、あなたのアイデアがしっかり活かせます!

■給与・インセンティブで頑張った分だけ評価!
メニューの考案、提供方法など新しい取り組みも皆で考えます。
大手ではない風通しの良い自由度の高さがあります。
「頑張り」「結果」を追求する、ヤリガイのある環境を。

■こんな方を求めています。
・今までの経験や技術を活かしたい
・柔軟な姿勢で向上心を持って物事に取り組める
・お客様の笑顔のために、努力を惜しまない
・新しい企画や商品のアイデアを実現したい


■良い仕事と良い私生活の両立
私生活も仕事と同じくらい大切であり、家族や友人との時間はかけがえのない時間であると当店は考えます。そのため定休日を設け、夏の休みや年末年始などの長期休暇もしっかり設定しています。大切な家族に心配をさせず、旅行や帰省などもきちんと楽しみながら働けます。

■未経験者歓迎
料理の基本から丁寧に教えます。
食材の種類や包丁などの取扱いなどから学んでいけます。
未経験の方でも基本から調理を学ぶことができます。

■独立希望の応援
経験を積んだ後に将来的には自分の店を持ちたい、という方も歓迎します。調理技術や資格取得、食材の知識をはじめ、飲食店に必要な様々なスキルを身に着け、将来へつなげてください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>赤坂あんど 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理と出汁しゃぶしゃぶ、炊き立て御飯のお店> 赤坂あんど

本当に美味しい出汁にこだわる日本料理と契約農家直送のお米を使った炊き立ての銀シャリを中心に、食材、料理そして何よりお客様に対して誠実に取り組み、私たちが本当に「美味しい」と思うものを提供し、人と人との縁を大切に、家族のようなおもてなしを以て、店名通り多くの人に「安堵」していただき、喜んでもらいたい。
そのような想いから「赤坂あんど」を創業し19年がたちました。
昨年の大幅リニューアルを終えて今、まさに赤坂あんどの第2ステージが始まったばかりです。
この先も常により充実した、くつろぎのひとときのための新しい提案を続け、幸せな食のあり方を発信できればと考えています。
このような常に新しい取り組みに挑戦し続けるお店を皆で作り上げていくスタッフを大募集いたします!
<応募先>赤坂あんど 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。