オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:11月7日 20:34]

【地域密着・常連さんが8割】まさに成長中のおにぎり屋さん◎AP大量採用!正社員から店長になる道も☆
保存料不使用・手握りのおにぎりをご提供!
保存料不使用・手握りのおにぎりをご提供!

三宿おにぎり AZUMAYAの求人情報|東京都世田谷区

[ ミシュク オニギリ アズマヤ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウトおにぎり店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩12分 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区池尻1-11-10 ワコーハイム 101 [地図]
運営 株式会社Rich

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

アルバイト 店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※研修期間:120時間(時給1230円)
■時給アップ(扶養内勤務OK)
■交通費支給
■資格・スキル手当あり
資格手当・スキル手当 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■未経験者歓迎
■主婦(夫)、フリーター、学生、Wワーカー歓迎
勤務時間
■6:30~18:00(シフト制)
※実働6時間以上で45分休憩・実働8時間以上で1時間休憩あり
※勤務時間の希望はご相談ください
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■シフト制
■有給休暇
■特別休暇
■産休育休制度
産休・育休 特別休暇 有給休暇
待遇 \ 社員登用制度あり /
正社員から店長になる道も☆

■社会保険完備
■おにぎり&とん汁のまかないあり
└勤務後にできたてのおにぎりが食べられます♪
■制服貸与
■髪型自由
■資格取得支援あり
■独立支援制度あり
■生産者訪問あり
■旅行など社内イベントあり
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・**・・**・・**・・
\ まずはアルバイト⇒将来的には店長へ /
若手からミドル世代まで働きやすい!
長期的な活躍でキャリアを築けるおにぎり専門店♪
・・**・・**・・**・・


【仕事内容】
こぢんまりとしたおにぎり専門店のため、キッチンとホールの業務分担はありません。
スタッフ全員がお店全体の業務を担当します。

・おにぎりの調理・仕込み・具材の準備
・炊飯・簡単な調理補助(とん汁など)
・発注作業・食材管理
・衛生管理
・お客様のオーダー受付
・レジ対応
・商品(おにぎりやサイドメニュー)の陳列・補充・包装
・店内の整理整頓・清掃

季節限定商品や新メニュー開発の試作にも参加していただきます。
アイデア出しから積極的に思いを発信してください。
あなたが考えたおにぎりが、人気商品になるかもしれませんよ◎

また、お客様とのコミュニケーションも大切なお仕事です。
ときには観光客がご来店になり、簡単な英語で接客することも♪
笑顔&気配りで会話を楽しんでくださいね!

\\ ここがポイント //
《その1》未経験から安心スタート♪
先輩もほとんどが未経験からのスタートでした。
だから丁寧に指導できますし、調理・接客ともにマニュアルや研修があります◎
飲食未経験の方や、調理・接客が初めての方でも大丈夫!
向上心さえあればスキルは身についていきますよ☆

こんなスキルが身につきます!
★調理スキル
炊飯や具材の仕込みなど、家庭でも役立つ基本の調理技術が習得できます。
★接客スキル
笑顔や気配り、簡単な英会話を含めて「人に喜んでもらう力」が自然と身につきます。
★衛生・食材管理
飲食業に欠かせない衛生意識や食材の管理方法など、他業種でも活かせる知識が学べます。
★チームワーク・リーダーシップ
少人数で協力しながらお店を運営しているので、自然と協調性や責任感が育ちます。
★ブランド作りへの理解
季節限定商品やSNS発信などを通じて「ブランドを育てる視点」を持てるようになります。

《その2》正社員から店長になる道も!
世田谷~渋谷エリアに密着◎
地元の方や観光客など幅広いお客様に支持される、とても温かい空間です。
ブランド拡大期のいま、ここでのびのびと成長しませんか?

長期的に活躍し、業務の幅を広げていくことで、正社員になる道もひらけていきます!
ゆくゆくは店長になることだって夢じゃありません☆

こんな風にキャリアアップできます!
アルバイトで入社。基礎から学んでスキルアップ♪
 ↓
経験を積んで社員に。店舗運営のノウハウも伝授していきます。
 ↓
責任者として晴れて店長に就任。大きな裁量を持って活躍できます☆

《その3》チームワークは抜群!
当店で活躍しているスタッフのほとんどが女性です。
毎日3~4名のチームでシフトを組んでいて、互いに協力しながら日々の業務に励んでいます。

早朝から働けるので、プライベートとの両立もしやすいのが魅力。
短時間勤務やフルタイム勤務など、希望はご相談ください。
子育て中の主婦さんやWワーカーが多く、みんなで助け合っています!

こんな方が活躍中です!
男性:女性=1:9
社員:アルバイト=2:8
年齢:25~45歳



おにぎり、それは日常という旅のお供。
朝ご飯を買いに来る近所のお客様、観光で立ち寄る海外の方、学校帰りに寄ってくれる学生さん…。
私たちの仕事は、たくさんの“日常のひとコマ”に寄り添うことです。
経験やスキルは問いません。
大切なのは、お客様に「おいしいね」「ありがとう」と言っていただけるよう、温かい気持ちで働くこと。
接客が好きな方も、調理に挑戦したい方も、きっとここで新しい自分に出会えるはずです。

まだ始まったばかりのブランドですが、これから一緒に成長し、広げていける仲間を探しています。
あなたの笑顔とアイデアで、おにぎりを世界のスタンダードフードにしていきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話
<応募先>三宿おにぎり AZUMAYA アルバイト 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <テイクアウトおにぎり店> 三宿おにぎり AZUMAYA

笑顔と気配り、協調性を大切に♪
笑顔と気配り、協調性を大切に♪
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
** 女性スタッフが多数活躍中 **
未経験アルバイトから店長も目指せる!
地域で愛される“おにぎり屋さん”で働きませんか?
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


三宿エリアに1号店となる『三宿おにぎり AZUMAYA』をオープンして1年半。
地域の皆様や国内外の観光客に親しまれ、ただいま事業拡大を計画しています。

\* 長く一緒に働ける新メンバーを募集中 */
これからもっとおにぎりの素晴らしさをお届けするため、新メンバーを募集しています。
難しい技術は一切必要ありません!
大切なのはお客様にアットホームな心地良さを与える笑顔と気配り、そして仲間と協力する気持ちです。

「地域に根差した温かいお店で働きたい」
「人と接して笑顔を見るのが好き」
「食を通じて喜んでもらいたい」
「おにぎり大好き!いつか自分もおにぎり屋さんの店長になりたい」
そんな思いをお持ちの方なら、経験は関係なく大歓迎です!

▲▽▲ おにぎりで日常のエネルギーをチャージ ▲▽▲
かつて旅人たちが止まり木のように立ち寄っていた「東屋(あずまや)」。
そこは、ひと息ついて旅の疲れを癒し、また旅立つためのチャージスポットでした。
時代や街並みが変わろうとも、人々には日々の生活の足を止め、暮らしを彩るひと時が必要です。
いつでも、どこでも、気軽にホッとひと息。
そんな時に「おいしさ」があれば、最高だと思いませんか?

『三宿おにぎり AZUMAYA』では、日常のひと時に、どこか懐かしさを覚えるおいしさのおにぎりをご提供。
思わず遠出したくなる旅のお供感満載のおにぎりが、日常の新たな景色の一部になったらいいなと考えています。

▲▽▲ 手握りのおにぎりを常時16種類以上ご用意 ▲▽▲
『三宿おにぎり AZUMAYA』は、「保存料不使用」と「手握り」にこだわったおにぎり専門店。
南魚沼産コシヒカリ一等米を農家直送で仕入れ、毎朝丁寧に炊き上げています。
メニューは定番の鮭や梅をはじめ、季節限定商品やオリジナル具材など、常時16種類以上をご用意。
さらにおにぎりと一緒に楽しめるとん汁やドリンクも揃え、朝食やランチで幅広い世代のお客様に喜ばれています。

「毎日食べても飽きないけれど、ちょっと特別感もある」
そんな商品づくりを大切にしています。
あなたもぜひ、新メニューのアイデア出しに参加してくださいね!

▲▽▲ 日本の伝統と素材を大切に ▲▽▲
誰もがふらりと立ち寄りくつろげる、温かみのある空間作りをしています。
店内のショーケースや棚、天井、ベンチには、すべて木曽檜を使用。
木曽檜は温かみに加えて防虫・防臭効果もあるので、清潔感は抜群です。
さらに、暖簾には藍染で世界的にも注目される『BUAISOU』による染めを採用。
日本の伝統と素材にこだわった内装は、スタッフにとってもお客様にとっても居心地の良い空間を生み出しています。

▲▽▲ 常連さんが多いからこそ会話も楽しんで ▲▽▲
『三宿おにぎり AZUMAYA』のお客様は、近所にお住まいの方が中心。
ご家族連れやお散歩中のお年寄り、仕事の前に立ち寄る会社員など、常連さんが約8割を占めています。
顔なじみのお客様が多いので、「おはようございます」「今日は暑いですね」「いってらっしゃい」 といった何気ない会話を楽しみながら接客できるのが魅力。
地域に根差し、お客様との距離感が近いからこそ、温かな笑顔でお迎えすることを大切にしています。

少しでも気になったら、まずは一度お話をしてみませんか。
応募画面へ】ボタンからお気軽にエントリーしてください☆
常時16種類以上とメニューは豊富◎
常時16種類以上とメニューは豊富◎
未経験歓迎!難しいスキルはいりません!
未経験歓迎!難しいスキルはいりません!
20~30代の女性がメインで活躍中!
20~30代の女性がメインで活躍中!
新メニューのアイデアは大歓迎です!
新メニューのアイデアは大歓迎です!
ライフスタイルに合わせて働けます◎
ライフスタイルに合わせて働けます◎
近隣にお住まいの方に親しまれています!
近隣にお住まいの方に親しまれています!
<応募先>三宿おにぎり AZUMAYA アルバイト 店長候補・マネージャーの募集
三宿おにぎり AZUMAYA
三宿おにぎり AZUMAYA [テイクアウトおにぎり店]
池尻大橋駅より徒歩12分 三軒茶屋駅より徒歩12分
店長候補・マネージャー 時給1300円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります