オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「LUNATIQUE」の求人情報

[ ルナティック ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・フレンチ・イタリアン
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩6分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩6分
勤務地 東京都世田谷区玉川1-1-4 1F [地図]
運営 株式会社パラディ・ラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・フレンチ・イタリアン> LUNATIQUE

☆★☆★☆★☆★☆★
【 選べる勤務形態で理想の働き方が叶う◎ 】
ランチ・ディナーのみの正社員も大歓迎!

ホットペッパーグルメのリクルートが選ぶ話題の「おもて無しグルメ」に選出!
テレビやラジオなど、メディア取材も多数!
カジュアルに楽しめるセルフスタイルの本格フレンチレストラン♪
☆★☆★☆★☆★☆★


東急 二子玉川駅から徒歩6分。
緑多い多摩川沿いに佇む、隠れ家風一軒家のおしゃれなカジュアル・カフェ&フレンチ・レストラン『LUNATIQUE』。
食券制の完全セルフサービスで、本格フレンチが気軽に楽しめる、コスパ抜群のレストランと評判です。

//
今回の募集では、未経験の社員スタッフを大歓迎!
ホール&調理補助スタッフを、年齢問わず積極的に採用しています★

半日勤務ができれば、社員として雇用いたしますよ◎
アルバイトも募集していて、主婦(夫)さんも無理なく働ける職場です!
\\

オシャレな街・二子玉川のお店で、勤務をお願いいたします☆
*近所の方の散歩途中の憩いの場所になったり
*会社員の方の日常を忘れる大事な癒しの場所になったり
*芸能人の方がお忍びで来店されたり
などなど、いろいろなお客さまにご利用いただいています!

春の桜、夏の花火などのイベントごとの時には大盛り上がり☆
秋や冬には、暖かな木漏れ日と吹き抜ける風が心地いいです◎
自然のなかで、ゆったりとした時間を過ごせると大人気。
富士山や多摩川の土手沿いの緑など、景色も抜群。四季それぞれの違った景色を楽しめるカジュアルレストランです☆

☆★新スタイルが、メディアでも話題!★☆
1F/2Fの室内と多摩川が一望のオープンテラスが取り囲む自然豊かな素敵なフレンチ・カフェ・レストランです。
最近では、セルフサービスという新しいスタイルと、リーズナブルに楽しめる本格メニューが話題となり、「おもて無しグルメ」として若い女性を中心に人気。
テレビやラジオなど、メディアの取材も途絶えることがないほどの話題です。

☆★業績好調!リピーターさん多数!★☆
『LUNATIQUE』は食券機・アプリ注文・決済を導入し、配膳はお客様のセルフサービスなので、複雑な注文、会計、配膳作業はありません。
最初は人件費を削減して、その分お客様にリーズナブルにお料理をご提供するためにセルフサービスを始めました。
お客様との会話など濃い接客があるわけではありませんが、おかげさまでお店のファンとなりリピートしてくださるお客様は多数!さらにメディアで当店を知ったご新規の方もよくご来店されます。
業績は好調で、毎月売上に応じた大入りをスタッフに支給し、還元しています。

☆★未経験歓迎!本格フレンチが短期間で習得できます!★☆
『LUNATIQUE』では、調理経験がない方も大歓迎!本格フレンチを基礎からマンツーマンでお教えします。
食材は築地や産直の新鮮な物を使用し、調理はベテランの星級シェフが担当。
ソースやブイヨンも手作りの本格フレンチは、リーズナブルで美味しく、見た目もおしゃれと大好評です。
しっかりとしたマニュアルのもと、丁寧にサポートしますから、未経験の方でも成長がとてもスピーディー。
社員なら、2カ月で1人前になれるほどスキルアップできますよ◎

************************************
現在『LUNATIQUE』では、20代後半~40代のスタッフが活躍中!
年齢や経験は問わず、当店の運営スタイルに興味がある方と、ぜひ一緒に働きたいと思っています。
興味を持ってくださった方、面白いと感じてくださった方は、お気軽にご応募ください!
<応募先>LUNATIQUE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。