オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「かんぜすい」の求人情報

[ カンゼスイ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・手打ちそば
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分 千代田線 赤坂駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-22 竹下ビル B1(本店)・2F(別庵) [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 観世水

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・手打ちそば> かんぜすい

<各界の著名人が通う赤坂の超人気料理店>
独立者を多数輩出!次世代を担う若手人材を
積極採用中!大切なことはやる気のみ!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
〇当店紹介
昼は手打ち蕎麦屋、夜は本格和食が楽しめる2つの顔を持つ当店。
お酒と肴を愉しみ、〆に蕎麦…だけでなく、本格的な和食・蕎麦を目当てに、地域の方・各界の著名人も足しげく通う赤坂の名店です。
築地市場を超え、全国の農家・漁師・産地にこだわり、スタッフ自ら出向き仕入れた、厳選された旬の食材を使用しているため、味・素材には絶対の自信をもっています。

〇料理紹介
蕎麦は絶対に、毎日挽きたて・打ち立て・茹でたてを提供!創業以来変わらぬ当店のこだわりの1つです。

また、蕎麦だけでなくその他の料理にも注目してください!!
「旬の鮮魚のお造り」…などなど、シンプルに見えるからこそ職人の腕が活きる本物の料理を提供しております。

〇ホール主任積極採用中!
一人で任せられるような方、未経験でも接客を学びたい方など、経験を活かしたい・学びたい方大歓迎!落ち着いた雰囲気の中、腰を据えて将来に役立つ技術を学べる環境がココに!

ー定着率抜群の理由とは?ー

◇頑張りを即還元する給与制度
「頑張ったら頑張った分だけ給与に…」この言葉を現実的に実行しているのが当店。
基本給も実力に見合った金額を支給しており、その方の頑張りや実力によって決まる、賞与も当店の魅力のひとつ!
夏の賞与だけで140万円支給した実績もあり、やりがいを持って働ける勤務環境です。※1回分の平均賞与支給額→41万円

◇私生活を大切にできる休暇制度
「沢山稼いでも、使う機会がなければあまり意味がない…」そのようにお考えの方、いらっしゃいませんか!?
当店では、“充実した私生活からこそ良い仕事が生まれる”と考えており、完全週休2日制も可能!お気軽にご相談ください。その他、夏・冬・ゴールデンウイーク…など、連休制度も充実しています。

◇当店の将来を担う若手も積極採用中!
「経験が浅いから…」「ちょっとハードルが高いかな…」
といろいろな不安感を抱えているあなた!!
大丈夫です!当店で働くために必要なことは"やる気”のみ!
年齢や経験で判断することは絶対にありませんので、ご安心ください。
<応募先>かんぜすい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。