オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 有いち

「割烹 有いち」の求人情報

[ カッポウユウイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区上荻1-6-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 割烹 有いち

◆ミシュランガイト2015年 東京ビブグルマン掲載店◆
世界に認められた名店で一から料理の勉強ができます!

荻窪駅北口のロータリー沿いの割烹・小料理屋。
確かな目利きで選び抜かれた旬の素材を使った和食料理を提供するお店。

カウンター5席、テーブル8席の落ち着いた空間の中で日替わりメニューをご用意。
献立はおまかせのコースを中心に単品料理やお酒に合う一品など。
その日に仕入れた食材が持つ良さを活かしながら、心も体が喜ぶ料理を提供しています。

今回の募集について・・・
オープンしてから15年が経ちました。
初めは夫婦二人でしたが、今は常連さんが多く若いスタッフも入り、真面目にコツコツと頑張ってきました。

今回は、学生アルバイトの卒業に伴い、新しい仲間を探しています。

以前は専門学校からの採用が多く、実際に働いた方もみなさん長く続けていただきました。
小さなお店で人数も少ないですから、人間関係のストレスがないのもその理由ではないでしょうか。

そんな多くのスタッフやお客様に支えられて15年、
ミシュランガイト2015年 東京ビブグルマンに掲載されました。
今後は現状に満足せず、新しいスタッフと一緒に、より良いサービス、より親しみやすい料理を提供していきたいとも思っています。

新しい方には一から教えるつもりです。
スタッフ全員でフォロー、応援していきますので、一緒に成長していきませんか。
飲食業は「楽な仕事」ではないことは確かです。
ただ、仕事をコツコツとまじめに進めれば、様々な良い経験ができ、新しい自分と出会えるチャンスにもなります。

最後に。。。
実際、今までに”有いち”での経験を通して、
普通は調理専門学校に通い、受験して取る、調理師の資格に合格している従業員さんも数名います。
頑張っていれば、そんなチャンスも得られます。

また、素敵なお客様と出会うことで、お互いの心や気持ちを育んでいきませんか?
一度お会いし、飲食業の本当の楽しさ、やりがいをお話できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
<応募先>割烹 有いち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。