オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:01]

「人形町 田酔」の求人情報

[ ニンギョウチョウ デンスイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒を楽しむ新割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-7-6 HSビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社東京フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒を楽しむ新割烹> 人形町 田酔

時代の日本酒と旬の和食のマリアージュを楽しむ割烹として都内に展開する「人形町田酔」では、春の出店に伴い料理長候補と女将を募集します!
事前にしっかりと研修をし、春オープンを迎えるべく、早期の募集となります。

田酔グループは現在都内に分店、酒場業態が1店と展開しています。活躍中の料理長は人格も料理の腕もすばらしいスタッフばかり。女将は完全週休2日8時間勤務にて主婦の方達が活躍しています。
料理を極めたい方もおもてなしや日本酒に興味ある方など、随時、素敵な仲間をお待ちしています♪

■人形町田酔
「時代の日本酒を楽しむための新割烹」をテーマにした18席の小料理屋として2009年にオープン。今では「中々予約が取れない店」の仲間入りをする人気店です。
既成の和食の概念にとらわれない「日本酒を楽しむための独創的な流れ」を重視した料理内容は、日本酒党のツボを押さえた料理として一躍人気となりました。現在では「人形町田酔」の看板を基に都内3店舗を展開しています。チェーン店とは一線を画す、各店舗が個性溢れる魅力的な店作りをしています。

■田酔グループのご紹介
どのお店も日本酒と和食のマリアージュを主軸とし、個性溢れる展開をしています。
●本店 18席 客単価8,000円
●神保町分店 32席 客単価8,000円
●門前仲町店 客単価5,000円
●大手町分店 40席 春オープン予定
調理や接客技術の向上はもちろんですが、経営もしっかりと学べる環境です!


■人気の秘密
店づくりは市場をしっかり捉えたマーケティングを基に、そして料理はただ美味しいだけではなく、日本酒とのマリアージュに徹底的なこだわりを持っています。職人の感だけでは表現できない科学的なプロセスもしっかりと考慮した“田酔のスタイル”は業界でも大変評価を得ています。そして働くスタッフもこれまで修業してきた板場の環境とは違うスマートで高度な料理論に感銘を受け、更なる飛躍をしています。ヤル気ある素敵な仲間に恵まれていることも繁盛店の秘訣だと考えます。

■食の専門家がプロデュース
母体は、都内にレストラン9店舗を経営し、外部クライアントをコンサルティグもしている会社です。
直営する飲食店は、「カラダとココロが感動する店」をコンセプトに、ノウハウを生かした収益性の高い店づくりが自慢。
どの店も「人の“顔”が見える」「料理人が調理技術を活かせる」店として盛況です。
チェーン店とは一線を画し、“食材や人”にこだわったお店を展開しています。

■お客様とスタッフの距離感の近い、実力のある店舗を目指しています
会社として展開をしていますが、各店舗の個性・雰囲気を大切にし、
あくまで一人の店主が経営しているかのような人を大切にした現場主義の運営をおこなっています。
また、料理の技術、食材・お酒の知識だけでなく、マーケティングのプロが手掛ける飲食店ならではのノウハウを
身に付けルことできますので、独立志願者には大変勉強になる環境です。
現場経験の浅い方・和食を学び直したい方もご安心ください。一から丁寧に仕事をお教えいたします。

■あなたの成長を応援します
田酔では社内研修会やイベントなど興味のある方にはどんどん勉強ができる環境を整えています。
蔵見学や他店リサーチをはじめ、ふぐ調理師取得支援(受験費用負担・練習用食材支給)、唎き酒師取得支援(12万円相当支給)など、資格試験などのスキルアップを積極的に応援しています。折々には有名蔵の杜氏さんを招いての「日本酒会」も分店にて定期的に開催しています。
これまで培ってきたノウハウで、今後も日本酒を楽しめる店として注目、話題を牽引できる
ように日々スタッフ間でも研鑽を重ねています。

■頑張り・結果・実績を給与でしっかり還元します
コンサルティング業務を手掛ける会社だからこそ、社会保険の完備ももちろん、
ふぐ調理師や利き酒師の資格取得の支援、健康診断や引越手当、休日休暇など、
「安心できる環境」と「充実の待遇」をきちんと整えています。
「企業として腰を据えて働ける安定性」と食材・料理にこだわりたい「料理人としての誇り」の
両方を満たすことが出来る環境です。

■ご応募お待ちしています
新店舗のスタッフはもちろんのこと、お店の更なる飛躍とスタッフの心身の充実を計るべく、新たな仲間をお招きしたいと思います!
待遇を始め、安心して店舗業務に専念し、働いていただくよう環境を整えています。
また将来、独立希望者には支援ならびにノウハウなどしっかりと指導していく体制も
ありますので、未経験の方をはじめ、将来を見据えて最後の転職をお考えの方など、
お気軽にご応募くだされば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひ面談にてお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>人形町 田酔

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。