オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:05]

★ホールアルバイト【時給1,500円~】ホール正社員・料理人・料理見習募集 【完全週休2日】 

「美の」の求人情報

[ ヨシノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食中心のカウンター割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋5-9-5 NTビル 1F [地図]
運営 有限会社 美の匠
新橋駅チカの小さなお店です
新橋駅チカの小さなお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間が2ヶ月あります。
給与変動なし
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 年齢不問◎未経験者歓迎
勤務時間 13:00〜ラストまで(休憩あり)
※22:00閉店後、後片付けなどをして22:30〜22:45には店を出られます

≪営業時間≫
18:00〜22:00
休日・休暇 完全週休2日(シフト制)
・年末年始休暇
・忌引休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社保完備
・健康診断(年1回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
営業前の仕込み、営業中の調理・接客、発注、在庫管理など…
一般的な調理業務全般をお願いします。

「もっと料理の面白さを追求したい」という方は大歓迎!
ジャンルを問わず、調理経験がある方はぜひ当店で腕を振るってください。
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せます!
「上のポジションが詰まっていてなかなか実力を発揮できなかった…」という方も、当店でならのびのびと活躍できますよ。

■料理人としてのやりがいや成長を感じられる仕事です!■
お客様との距離が近いカウンターキッチン

カウンターキッチンでお客様との距離が近く、コミュニケーションを取りながら調理ができる環境です。
自分が作った料理に対するリアクションや、お客様の喜ぶ顔を間近で見られるので、やりがいも十分◎
お客様の笑顔のために手間暇をかけられる方にピッタリです。

メニュー開発のアイデアも歓迎!
「こんな料理を作ってみたい」「この食材を試してみたい」…
そんなあなたのアイデアをカタチにするために、必要な知識や技術を身につけられます。
裁量権が大きく、自由度も高いので自由なメニュー開発ができるのも魅力です。
あなたのひらめきから次の人気メニューが生まれるかもしれません◎

独立に役立つ経験ができる!
調理技術だけでなく、おもてなしや店舗運営のノウハウなど、さまざまなことを学べます。
「将来は自分の店を持ちたい」という方は必見◎
ぜひ当店で経験を積み、夢を叶えるための第一歩を踏み出してください!

小さなお店なので、スタッフ同士も仲が良く明るい職場です。
一緒に楽しく働きながら、料理人として成長していきましょう!

掲載中、随時募集しております。ご応募お待ちしております。◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>美の 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <和食中心のカウンター割烹> 美の

店内は落ち着いた雰囲気◎
店内は落ち着いた雰囲気◎
◎=============◎
新橋駅チカの小さなお店
季節の食材を活かした創作和食
◎=============◎


新橋駅から徒歩5分、『美の』は2003年1月8日にオープンしたお店です。
「小さい店だからできること、だせる味、楽しませる人。」をコンセプトに、季節の食材を用いた和食創作料理を提供しています。
20席ほどの小さなお店で、お客様とスタッフの距離も近く、あたたかな雰囲気が魅力です◎

こだわりが光る「おまかせコース」
料理人がオススメする食材の魅力を存分に堪能してほしいから、料理は「おまかせコース」のみ!
堅苦しくなく、気軽にお楽しみいただけるコースです。
季節の食材を活かしつつ、お客様のご要望にもきめ細かくお応えします。
上品な味わいが広がる「鶏と菜花の酢味噌和え」や、新鮮な「鱧(ハモ)の唐揚げ」などが特に好評です◎

日本酒のラインナップも豊富
常時30種類以上の日本酒を中心に、ワインや焼酎などさまざまなお酒をご用意。
お好みに合わせてお料理とのマリアージュを楽しんでいただけます。
仕事を通じて自然とお酒に関する知識も身についていきますよ。

「大人の隠れ家」的な落ち着いたお店
やさしい色合いの照明が照らす店内は、時間を忘れられる落ち着いた空間。
テーブル席だけでなく、掘りごたつのお席などもご用意し、幅広いシーンに寄り添います。
デートや接待など、大切な人との時間を過ごす際にご利用いただくことも多いです。

【系列店舗紹介】
2003年…新橋本店(当店)オープン。
2012年…新橋に『はなれ』オープン。
2016年…東麻布に『麻布美の』オープン。
2020年…『麻布美の』を『東麻布さがわ』に改名。

現在は3店舗を営業中。
店舗間の交流もあり、和気あいあいとした働きやすい雰囲気です。
酒好きなスタッフも多く、一人ひとりが楽しく仕事をしています。

興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

ホームページ http://r.goope.jp/yoshino
デートや接待にもピッタリ
デートや接待にもピッタリ
種類豊富なお酒をご用意◎
種類豊富なお酒をご用意◎
季節の食材を活かした創作料理を提供
季節の食材を活かした創作料理を提供
料理はおまかせコースのみ!
料理はおまかせコースのみ!
料理人としてやりがいにあふれた環境です
料理人としてやりがいにあふれた環境です
独立を目指す方も歓迎!
独立を目指す方も歓迎!
<応募先>美の
調理補助・調理見習いの募集
美の
美の [和食中心のカウンター割烹]
新橋駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜