オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:35]

「孫ヱ門」の求人情報

[ マゴエモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 旬菜和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東急東横線 代官山駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-10-2 高梨ビル 1階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 孫ヱ門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬菜和食店> 孫ヱ門

::::■::::□::::■::::□::::■::::
恵比寿で創業11年の人気和食店◎
お店を盛り上げてくれる新メンバーを募集中!
未経験の方も大歓迎です!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆■ 孫ヱ門 ■◆
恵比寿駅から徒歩4分、代官山駅からは徒歩6分ほどの好立地。
この場所にひっそりと佇む、隠れ家的な和食店です・

得意とするのはやさい、さかなを中心とした、手作りの和食。
魚の一夜干し、干し野菜、お豆腐など、一つひとつ自家製にこだわっています。
大人のお客様が集う、落ち着いた雰囲気の24席ほどのお店です。

~◆ビジネスマンを中心に幅広いお客様に愛されています!◆~
場所柄、お客様は30~50代の勤め人がメイン。
近所にお住いの方をはじめ、近隣にお勤めの常連様も多いです。

もともとは、男性メインに集まるお店をイメージしてました。
手作りの味が愛され、女性客や家族連れの方も多くいらっしゃいます。

◇◆店長自身も、はじめは未経験型のスタートでした!◆◇
もともとサラリーマン勤めをしていたところから、思い切って飲食の道へ進みました。
「縁があった恵比寿の地で飲食店を開きたい」
そんな想いから、この地で『孫ヱ門』をオープンしました。
店名は、静岡にある実家の屋号から引き継いだものです。

【 ここが当店の魅力です! 】
多くの飲食店が集う恵比寿で長く愛されるお店!
日曜定休&選べる週休1日or週休二日制!
飲食経験者の方はもちろん未経験さんも大歓迎!

一人ひとりのお客様が、心からホッとできる。
そんなお店作りを、一緒にしていきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>孫ヱ門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。