オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「三と十」の求人情報

[ サントジュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・黒毛和牛・野菜を扱う鉄板焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番2-12-4 第2コーボビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社サンズクロス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・黒毛和牛・野菜を扱う鉄板焼き> 三と十

◆麻布十番で13年目を迎える隠れ家的鉄板焼きのお店「三と十」◆

【 お客様を目の前にしておもてなし 】
麻布十番から徒歩2分の、こじんまりとした隠れ家的な鉄板焼きのお店です。
カウンターはオープンキッチンになっていて、お客様には食材の扱い方、
調理の方法等全てを見てもらうことで目でも耳でも楽しんでもらって、
鉄板焼きの醍醐味を味わってもらっています。

最高の食材の最高の調理法で作った料理をリーズナブルに味わえる三と十は、
近隣の方はもちろん、著名人の方にも多くご来店頂いています。
記念日に、大切な友達とのカジュアルな食事に、かしこまった席に、
人生の色々な場面でご利用頂いています。
お友達や大切な人に自信を持って勧められるお店でありたいです。
何を食べても美味しい料理と、お客様を大切にする接客でまた通いたくなるお店と大評判!

鉄板焼きはシンプルな調理方法だから食材には並々ならぬこだわりが・・・。
シェフが認めたものでなければお客様のお口に入ることはありません。
魚は築地から毎日直送、肉は芝浦市場からA5ランクをご用意しています。
野菜も産地にこだわるのではなく、その時に一番おいしい物を仕入れています。
おいしい料理を引き立てるお酒も飲んでほしいとの思いから、美味しいワインをご提供させていただいてます。

【 注目!こんな職場環境です 】
お店の雰囲気が良いのは、スタッフ同士の仲も良いから。
常に切磋琢磨して、お店をより良くする方法考え、盛り上げていっています。
スタッフが辞めることが少ないのは、本当に居心地の良い職場である証拠です。
良いお客様と良いスタッフに支えられて成り立っているお店です。
あなたにもその仲間になってお店をもっと盛り上げてほしいです。
今後は店舗展開を考えて、スタッフのご応募お待ちしております!
<応募先>三と十

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。