オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Mexican Dining Otra

「Mexican Dining Otra」の求人情報

[ メキシカンダイニングオトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシカン料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 JR山手線 目黒駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-23-8 アメリカンブリッジビル 3F [地図]
運営 株式会社レイルカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカン料理> Mexican Dining Otra

〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜
★数少ないメキシカン業態で学ぶ専門知識は大きな強み!
★近々、新業態でお弁当事業を開始予定◎
居心地がよくチャンスにあふれた環境でお仕事してみませんか?
ここでの体験一つひとつが、あなたの成長に繋がっていくはずです!
〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜


\\●調理スタッフを積極採用中●//
当店の料理をつくってくださる新メンバーを募集しています!
調理経験が浅くても、やる気さえあれば大丈夫◎
お客様やスタッフと心地いい関係を築いていける方は大歓迎です♪

◇◆一から手作りがモットー『メキシカンダイニング オトラ』◆◇

各線・恵比寿駅から徒歩5分の恵比寿アメリカンブリッジビル3F。
テラス席からは東京タワーとガーデンプレイスを一望できます!
夜空や夜景を楽しみながらお食事できる、隠れ家的な人気店です。

お店で提供するメキシカン料理は、一から手作り。
自慢のトルティーヤは海外から取り寄せた専用機械を使い、一枚一枚心を込めて手焼きしています!
手間はかかりますが、このひと手間が味の決め手となるので欠かせない工程です。

他にも、ファヒータ、タコライス、チキンクリームライスetc...
本格的なメキシカン料理をラインナップしています◎

〜『オトラ』はスペイン語で「もう一回」「もう一つ」という意味〜
その名の通り、何度でもリピートしたくなるようなお店作りを大切にしています。
スタッフと顔見知りの常連様も多く、営業中はとても和気あいあいとした雰囲気。
お洒落で大人な空間でありながら、居心地の良いお店と評判です♪

============
現在、新業態の展開に向けて準備の真っ最中!
人柄重視の採用なので、経験が浅い方も飛び込んできてください★
============

コロナ禍も安定した業績で、スタッフの雇用をしっかりと守ってきました。
今後は守りに入るだけでなく、新たなチャレンジで会社としても大きく成長を遂げようとしています!

◎実働8h&社保完備の安定雇用環境!
◎コロナ禍に高需要のお弁当事業を立ち上げ!
◎スタッフの定着率抜群で4年ぶりの募集!


安定した雇用環境のなか、新しいことに挑戦していける風土が整っています。
経験はもちろん大切ですが、弊社では何よりも「共に助け合える人柄」を重視。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>Mexican Dining Otra

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。