オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 【月9休み&待遇充実】ソムリエ有資格者多数◎\ワインと環地中海料理を楽しむ大人のレストラン/

「CICADA」の求人情報

[ シカダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 環地中海料理・レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区南青山5-7-28 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社タイソンズアンドカンパニー
ソムリエ有資格者多数◎
ソムリエ有資格者多数◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜40万円 ~◆ケータリング・イベント事業部スタッフの募集です◆~

※給与額は経験・能力・前職を考慮の上、決定いたします。
※未経験の方は26万円〜
 経験者は32万~目安(もちろん経験により異なります)

=====
◆昇給あり(年1回)
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ◆学歴不問
◆未経験・第二新卒歓迎

<こんな方、優遇します◎>
・ケータリング、イベント運営経験者
・飲食店、ホテル、サービス業界での接客経験者
・日常的な英会話が出来る方
・大型自動車第一種免許取得者

あなたの「得意」をぜひ面接時にお聞かせください♪
勤務時間 ◆シフト制
イベント・案件により変動(都内・地方出張あり)

※面接時にご相談ください
※終電考慮します
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆月9日休み(2月のみ月8日)
◆年間休日109日

◆有給休暇(10日)
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆特別休暇
※お子さんの運動会など考慮します!お気軽にご相談ください♪
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備(雇用・労災保険)
◆美味しいまかないor食事手当あり
◆制服貸与
◆スタッフ割引制度(系列店で最大30%OFF)
◆海外研修旅行制度
 └アメリカ・スペイン・オーストラリアなど
◆スキルアップ研修制度
 └入社時オリエンテーション・コミュニケーション講座/
  自社ブルワリーツアー/自社焙煎所ツアー/ワインと料理のペアリング講習など
◆ダイバーシティ制度
 └仕事とライフイベント(出産・育児・介護など)を両立させるためのサポート制度
◆フリーエージェント制度
 └他店舗への業態間移動が可能
◆髪型・髪色自由♪髭・タトゥー・ピアスOK!
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆■◆■◆■◆■◆■◆
IVY PLACEやT.Y.HARBORといった多くのブランドを展開!
ケータリング・イベント事業部「BOND ST. KITCHEN」スタッフ☆
店舗を飛び出し、心豊かな食体験をお届けしませんか?
◆■◆■◆■◆■◆■◆


【仕事内容】
・個人宅のホームパーティー、企業のレセプションやパーティーなどの運営
・自社イベントの運営
・各種イベント出店時の運営(飲食・音楽・スポーツイベントなど)
・ビアトラック「EL CAMION」の運営
・接客・配膳・飲食販売業務 など

系列レストランの幅広いメニューをはじめ、自社製造のパン、やクラフトビール、自家焙煎のコーヒーなどTYSONS&COMPANYならではのオリジナリティーあふれるケータリングをお届けします。

\★BOND ST. KITCHENで働く魅力★/
□■ 全国各地でケータリングの知識&イベントプランニングが学べる♪ ■□
BOND ST. KITCHENは当社で唯一店舗を持たず、外部に向けて、店舗と同じ食体験をお届けするケータリングとイベントに特化した部署です。
様々なクライアントのニーズに応えるパーティーを演出!
クライアントのご要望やテーマに応じ、フィンガーフードやブッフェからエレガントな着席スタイルのコース料理まで、様々なシーンでパーティーの演出のお手伝いをします。
クライアントは、国内外大手企業、ファッション業界、大使館、個人宅と多岐にわたります。

イベント運営やプランニングのイロハが身につく!
要望やテーマに合わせたメニューの提案からスタッフィング、飲材や備品の手配など、飲食部分にかかわる準備から当日のオペレーションまで運営全般を担当します。
華やかに見える部署ですが、事前の準備やプランニングが一番大切なお仕事です!

舞台は全国各地♪フェス好きにはたまらない職場です!
イベント事業では、ビアトラック「EL CAMION」の運営をはじめ、自社企画のイベント立案・運営、音楽フェス、スポーツイベント、ビアフェスなど様々なイベント出店にかかわる運営全般に携わります。
イベントの範囲は都内を始め日本全国各地♪
様々なエリアにタイソンズアンドカンパニーの魅力を届ける仕事です。

一つの案件をやり遂げるには役割を分担し、それぞれが一つの目標に向かって仕事を進めるためチームワークが重要!
コミュニケーション能力に自信のある方にはぴったりの環境です◎

□■ 月9日休みでジブン時間もしっかり確保♪ ■□
飲食業ではまだまだ少ない月9日休みを採用!
働く時間と休む時間のメリハリは大事ですよね◎
“しっかり働きしっかり休む”のが当店のモットーです。
自己研鑽や推し活など、プライベートの充実も可能です♪

□■ 「やりたい」に合わせた豊富なキャリアステップ♪ ■□
将来の夢に合わせて描ける様々なキャリアステップをご提案。
転職しなくても、さまざまな経験ができる店舗間異動が可能です。
<ジェネラリスト>
バランスよく能力を身につけ、エリア幹部や会社幹部に!
└支配人、料理長、店舗統括、など
<スペシャリスト>
特定の分野に特化した力を身につけ、専門職へ!
└ソムリエ、バリスタ、ベーカーなど
<カンパニースタッフ>
キャリアにとらわれずに、安定して働きたい方へ!
└ホール、キッチン、ウォッシャー など

【求める人物像】
・フットワークが軽く、何事も元気に前向きに取り組める方
・人と接する事が好きでサービス精神が旺盛な方
・体力に自信のある方
・ビール・コーヒー・パンなどハンドクラフトに興味のある方
・普通自動車免許をお持ちの方

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CICADA その他の募集

お店の特徴 <環地中海料理・レストラン> CICADA

未経験OK!キッチンスタッフ大募集!
未経験OK!キッチンスタッフ大募集!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
IVY PLACEやT.Y.HARBORなど15ブランドを展開◎
お店の顔となるホールスタッフを積極採用中です!
魔法のようなひとときを、一緒につくりだしていきませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・・▼・△・▼・△


━━■ 『CICADA』 ■━━
建築家・芦原義信によって設計された築50年近い建物をリノベーション。
表参道駅から徒歩2分、木々に囲まれた庭やプールを持つ非日常な空間を自社でプロデュースした複合飲食施設です。

施設の入口側は公園のようなパブリックスペースの中庭となり、その奥に『CICADA』があります。
朝からオープンするベーカリーや深夜までワインバーとして営業するレストランなども併設し、施設が丸ごと“オールデイダイニング”。
近隣に住み、働く人たちが一日中過ごせるような施設を目指しています。

広尾で2003年にオープンし、タパス系地中海料理ブームの火付け役となった『CICADA』。
アジアを感じる神秘的な雰囲気と、水辺のテラスなど開放的なレストランで環地中海料理をシェアスタイルで楽しめます。
ヨーロピアンコロニアルな回遊型のダイニングは、高さ4mのワインセラーが目を引きます。
世界各地から取り寄せたワインは120種類以上をラインナップ。
大きなテラス席やプールサイドには静かな滝を背にしたラウンジ席があり、都会の喧騒を忘れられる空間を演出しています。

> 経験よりも人柄を重視した採用です! <
“訪れた人の心にずっと残るような、最高の体験を届ける”そんな想いを大切にしています◎
魔法のようなひとときを、スタッフみんなでつくりだしていく。
それはきっと、あなたにとっても代えがたい、最高の体験になると信じています。

スキルや経験は後からついてくるので、人柄を最も重視しています。
信頼できるか、ともに仕事を楽しめるか、思いやりを持った行動ができるか。
採用のポイントは“人間として魅力がある”かどうかです!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お客さまにもあなたにも、価値のある時間をつくる。
TYSONS & COMPANYで働くということは、仕事のよろこびを育てること。
たぶんそれは、生き方を選ぶこと。

株式会社タイソンズアンドカンパニー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


飲食店経営、プロダクトの製造・販売、ケータリング、コンサルティングなど飲食を軸とした幅広い事業を展開中!
“食”を軸としてその土地に合わせたコンセプトを考え空間をつくる会社です。
お店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような地元の人々に愛される温かい店づくりをモットーに
日々大切にお店を営業することで、都会のさまざまな人々へライフスタイルを提案しています。

---● 1つのファミリーとして、私たちならではの文化がある会社を創る
スタッフが自信を持ってお店に家族や友達を呼べ、誇りを持って働ける会社であるために。
会社が成長して人数が増えても、役職の垣根を越えて常に働くスタッフに近い存在でありたいと思っています。
そして特に力を入れているのは、人でできているこの業界だからこそ、人を大切にし、人が育つことができる環境を創るということ。
飲食業には様々なバックグラウンドを持つ人が集まっていますが、どんな経験を持つ人でも成長する機会を提供できる会社でありたいと考えています。

---● 人と食が持つ“ポテンシャル”を信じる
当社は人・商品・場を大切にし、人と食が持つ「魔法の力」で価値ある時間を創り出す会社。
何より重要なのは「商品」を創りお客様に届け、楽しい時間が流れる「場」を生み出すことができる「人」の力です。
あなたが持つ魔法の力で、お客様、そして自分自身にとっても価値のある時間を一緒に創ってみませんか?

\\ TYSONS & COMPANYのここがポイント! //
::■ 多様化の時代に対応!ダイバーシティー制度 ■::
仕事とライフイベント(出産・育児・介護など)を両立させるためのサポート制度を設けています◎
休暇のほかフルタイム勤務が難しい場合やご本人の希望による勤務時間の相談も可能です!

::■ 広がるキャリアプラン!フリーエージェント制度 ■::
ホールからビールづくり、キッチンからパンの販売、他店舗への業態間移動もOK!
さまざまな職種やお店があるので、あなたの希望の働き方を相談できます。
多種多様なコンセプトの業態を経験することで、クリエイティブな新業態のアイデアも生まれるかもしれません♪

::■ オール自社製造!ここでしかできない経験ができる ■::
自社のビール醸造所や自家製パンのベーカリーなど、“イチからつくる”経験ができるのも当社の強み。
クラフトビールはもちろん、オールスクラッチのパンや自家焙煎コーヒーなどあなたの興味に合わせてスキルを磨けます!
専門のワインディレクターやコーヒーディレクターが在籍しているため、幅広い知識をしっかり身につけられる環境です◎

::■ 幅広いジャンルの調理が学べる ■::
レストラン、カフェ、ベーカリー、ブルワリーなど、当社のフィールドはジャンルもコンセプトも様々。
店舗ごとに異なるスタイルや料理に触れ、転職をしなくても学び、楽しむことができるのも魅力の一つです。
世界各国の中でもあまり知られていないような調理法も多いため、料理の知識の幅が広がること間違いなしです◎

【採用担当からのメッセージ】
私たちは飲食を通して「ライフスタイル」を提案しています。
つまり、その人にどのような時間を過ごしてもらうか、ということをテーマにしています。
そのため、答えがひとつではありません。
かけがえのない時間を提供するために私達にできることは何か。
自分で考え、行動できること。
それが、タイソンズアンドカンパニーが求めるスタッフの姿です。

当社の考えにに少しでも共感いただけましたらご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
環地中海料理で人気!
環地中海料理で人気!
空間で感じるサービスを大事にしています!
空間で感じるサービスを大事にしています!
英語力が生かせる職場です!
英語力が生かせる職場です!
表参道2分の大人気レストランでのお仕事!
表参道2分の大人気レストランでのお仕事!
大人のための空間をご用意!
大人のための空間をご用意!
バーテンダー&ソムリエも歓迎!
バーテンダー&ソムリエも歓迎!
<応募先>CICADA
その他の募集
CICADA
CICADA [環地中海料理・レストラン]
表参道駅より徒歩2分
その他 月給26万円〜40万円