オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! 【月9休み&待遇充実】ソムリエ有資格者多数◎\ワインと環地中海料理を楽しむ大人のレストラン/

「CICADA」の求人情報

[ シカダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 環地中海料理・レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区南青山5-7-28 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社タイソンズアンドカンパニー
ソムリエ有資格者多数◎
ソムリエ有資格者多数◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 ※22時以降は25%アップ♪
◎経験によっては時給1300円〜スタートの可能性もあります

☆昇給あり
☆交通費支給(月1.8万円まで)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ☆学歴不問、未経験OK!人柄重視の採用です♪
※経験者は優遇します◎
勤務時間 ☆10:00〜23:00
上記の間でシフト制

※週3回、1日5h〜OK!

◎勤務時間は相談に応じます
◎昼のみ・夜のみOK!
◎フリーター・主婦(夫)・学生さんみんな歓迎♪
◎空いた時間を有効に使えます!
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 希望シフト制
有給休暇
待遇 ☆各種社会保険完備(雇用・労災保険)
☆美味しいまかないor食事手当あり
☆制服貸与
☆スタッフ割引制度(系列店で最大30%OFF)
☆社員登用制度あり
☆スキルアップ研修制度
 └入社時オリエンテーション・コミュニケーション講座/
  自社ブルワリーツアー/自社焙煎所ツアー/ワインと料理のペアリング講習など
☆髪型・髪色自由♪髭・タトゥー・ピアスOK! 
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
人気の表参道エリア♪英語のスキル活かせます
週3~OK髪色自由◎ホールスタッフ積極採用!
ラグジュアリーな大人空間レストラン☆
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


【仕事内容】
・仕入れ
・仕込み
・調理
・盛り付け
・在庫、衛生管理
・メニュー開発 など

あなたのスキルや能力を考慮した上で少しずつお任せしていきます。
経験が浅い方もできることを少しずつ覚えて成長していただきますのでご安心ください!
全体の流れが理解できたらレストランの料理長と簡単な面談を行い、できるポジションからお任せします。

明確な目標や夢を叶える時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな技術です。
私たちが培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していきたいと思っています!

●━… CICADAで働く魅力 …━●
▼▼ セクションごとにスキルが学べる♪ ▼▼

担当する料理ごとにポジションが分かれているので、キッチン業務経験者の方は過去の経験をお聞かせいただき、できるだけ希望のポジションをお任せしようと思っています。
面接時にご希望のポジションがあれば、ご相談ください。

▼▼ アルバイトでも受講可能なスキルアップ研修あり♪ ▼▼
たとえば入社時オリエンテーションだけでなくコミュニケーション講座や、自社ブルワリーツアー、
自社焙煎所ツアー、ワインディレクターによるワインと料理のペアリング講習会など盛りだくさん♪
きっとあなたの「やりたい」が見つかる職場です◎

▼▼ 社員登用制度あり♪まずはバイトからスタートも可能 ▼▼
「いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…」という方でも、アルバイトから始める働き方があります!
自分の年齢、家族、経験、技術、3年後のこと、5年後のこと、さらなる将来のこと…
まずはあなたの考えを聞かせてください!そこから社員の道も考えてみてください。

【求める人物像】
・コミュニケーションを大切にできる方(お客様とスタッフ同士)
・明るく元気に働きながら自分自身が仕事を楽しめる方
・普段から飲食店や料理に興味がある方
・料理スキルを磨きたい方
・新メニュー開発など、クリエイティブなことに挑戦したい方

目標や夢、アナタが今一番興味があること、面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう♪ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CICADA 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <環地中海料理・レストラン> CICADA

未経験OK!キッチンスタッフ大募集!
未経験OK!キッチンスタッフ大募集!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
IVY PLACEやT.Y.HARBORなど15ブランドを展開◎
お店の顔となるホールスタッフを積極採用中です!
魔法のようなひとときを、一緒につくりだしていきませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・・▼・△・▼・△


━━■ 『CICADA』 ■━━
建築家・芦原義信によって設計された築50年近い建物をリノベーション。
表参道駅から徒歩2分、木々に囲まれた庭やプールを持つ非日常な空間を自社でプロデュースした複合飲食施設です。

施設の入口側は公園のようなパブリックスペースの中庭となり、その奥に『CICADA』があります。
朝からオープンするベーカリーや深夜までワインバーとして営業するレストランなども併設し、施設が丸ごと“オールデイダイニング”。
近隣に住み、働く人たちが一日中過ごせるような施設を目指しています。

広尾で2003年にオープンし、タパス系地中海料理ブームの火付け役となった『CICADA』。
アジアを感じる神秘的な雰囲気と、水辺のテラスなど開放的なレストランで環地中海料理をシェアスタイルで楽しめます。
ヨーロピアンコロニアルな回遊型のダイニングは、高さ4mのワインセラーが目を引きます。
世界各地から取り寄せたワインは120種類以上をラインナップ。
大きなテラス席やプールサイドには静かな滝を背にしたラウンジ席があり、都会の喧騒を忘れられる空間を演出しています。

> 経験よりも人柄を重視した採用です! <
“訪れた人の心にずっと残るような、最高の体験を届ける”そんな想いを大切にしています◎
魔法のようなひとときを、スタッフみんなでつくりだしていく。
それはきっと、あなたにとっても代えがたい、最高の体験になると信じています。

スキルや経験は後からついてくるので、人柄を最も重視しています。
信頼できるか、ともに仕事を楽しめるか、思いやりを持った行動ができるか。
採用のポイントは“人間として魅力がある”かどうかです!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お客さまにもあなたにも、価値のある時間をつくる。
TYSONS & COMPANYで働くということは、仕事のよろこびを育てること。
たぶんそれは、生き方を選ぶこと。

株式会社タイソンズアンドカンパニー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


飲食店経営、プロダクトの製造・販売、ケータリング、コンサルティングなど飲食を軸とした幅広い事業を展開中!
“食”を軸としてその土地に合わせたコンセプトを考え空間をつくる会社です。
お店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような地元の人々に愛される温かい店づくりをモットーに
日々大切にお店を営業することで、都会のさまざまな人々へライフスタイルを提案しています。

---● 1つのファミリーとして、私たちならではの文化がある会社を創る
スタッフが自信を持ってお店に家族や友達を呼べ、誇りを持って働ける会社であるために。
会社が成長して人数が増えても、役職の垣根を越えて常に働くスタッフに近い存在でありたいと思っています。
そして特に力を入れているのは、人でできているこの業界だからこそ、人を大切にし、人が育つことができる環境を創るということ。
飲食業には様々なバックグラウンドを持つ人が集まっていますが、どんな経験を持つ人でも成長する機会を提供できる会社でありたいと考えています。

---● 人と食が持つ“ポテンシャル”を信じる
当社は人・商品・場を大切にし、人と食が持つ「魔法の力」で価値ある時間を創り出す会社。
何より重要なのは「商品」を創りお客様に届け、楽しい時間が流れる「場」を生み出すことができる「人」の力です。
あなたが持つ魔法の力で、お客様、そして自分自身にとっても価値のある時間を一緒に創ってみませんか?

\\ TYSONS & COMPANYのここがポイント! //
::■ 多様化の時代に対応!ダイバーシティー制度 ■::
仕事とライフイベント(出産・育児・介護など)を両立させるためのサポート制度を設けています◎
休暇のほかフルタイム勤務が難しい場合やご本人の希望による勤務時間の相談も可能です!

::■ 広がるキャリアプラン!フリーエージェント制度 ■::
ホールからビールづくり、キッチンからパンの販売、他店舗への業態間移動もOK!
さまざまな職種やお店があるので、あなたの希望の働き方を相談できます。
多種多様なコンセプトの業態を経験することで、クリエイティブな新業態のアイデアも生まれるかもしれません♪

::■ オール自社製造!ここでしかできない経験ができる ■::
自社のビール醸造所や自家製パンのベーカリーなど、“イチからつくる”経験ができるのも当社の強み。
クラフトビールはもちろん、オールスクラッチのパンや自家焙煎コーヒーなどあなたの興味に合わせてスキルを磨けます!
専門のワインディレクターやコーヒーディレクターが在籍しているため、幅広い知識をしっかり身につけられる環境です◎

::■ 幅広いジャンルの調理が学べる ■::
レストラン、カフェ、ベーカリー、ブルワリーなど、当社のフィールドはジャンルもコンセプトも様々。
店舗ごとに異なるスタイルや料理に触れ、転職をしなくても学び、楽しむことができるのも魅力の一つです。
世界各国の中でもあまり知られていないような調理法も多いため、料理の知識の幅が広がること間違いなしです◎

【採用担当からのメッセージ】
私たちは飲食を通して「ライフスタイル」を提案しています。
つまり、その人にどのような時間を過ごしてもらうか、ということをテーマにしています。
そのため、答えがひとつではありません。
かけがえのない時間を提供するために私達にできることは何か。
自分で考え、行動できること。
それが、タイソンズアンドカンパニーが求めるスタッフの姿です。

当社の考えにに少しでも共感いただけましたらご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
環地中海料理で人気!
環地中海料理で人気!
空間で感じるサービスを大事にしています!
空間で感じるサービスを大事にしています!
英語力が生かせる職場です!
英語力が生かせる職場です!
表参道2分の大人気レストランでのお仕事!
表参道2分の大人気レストランでのお仕事!
大人のための空間をご用意!
大人のための空間をご用意!
バーテンダー&ソムリエも歓迎!
バーテンダー&ソムリエも歓迎!
<応募先>CICADA
調理補助・調理見習いの募集
CICADA
CICADA [環地中海料理・レストラン]
表参道駅より徒歩2分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1500円