オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! ☆若手の職人が学べる環境整っています☆お酒のプロ!!ともに日本一を目指しませんか!!

「天ぷら 元吉」の求人情報

[ テンプラモトヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-8-11 グランベル恵比寿Ⅳ  3F [地図]
定休日 日曜日・[月曜日又は水曜日]週休二日制
四季を感じるシックで落ち着いた空間
四季を感じるシックで落ち着いた空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 経験、年齢、前職給与等考慮します。
研修期間6ヶ月間の後1万円昇給
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店経験者に限ります。
勤務時間 11:00〜24:00(休憩あり)
シフト制(遅出出勤が月2・3回あります)
休日・休暇 週休2日
日曜日・(月曜日又は水曜日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 社員旅行あり、研修制度あり、賞与1回(一年勤務後)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今までの経験を活かして副料理長として活躍してみませんか!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

《 仕事内容 》
仕込み全般・スタッフ教育のサポート、営業中はカウンターの中で店主をサポートしながらキッチン、ホールが円滑に機能するように指示を出して頂きます。サッカーに例えるとMFの役割をになって頂きます。

■ステップ1.週1回のトレーニング◎技術力UP!
毎週木曜日は天ぷらを揚げるトレーニングを実施。
週一回必ず技術トレーニングをおこなうことで、天ぷらの技術や知識を身に付ける教育をしております。


《 求める人材 》
◆料理長(支店長)に向けて経験を積みたい方
◆天ぷら職人になる!という気持ちのある方
◆天ぷらが大好きな方

《 担当者より一言 》
天ぷら職人は日本のみならず海外でも求められている職種です。
しかし、職人の人数が少ないので、今がチャンスだと思います。
技術を身に付ければ、必ずご自分の武器になります。

更なる高嶺を目指して、向上心を持って一緒にお店を成長させてくれる方、大歓迎です!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>天ぷら 元吉 調理スタッフの募集

お店の特徴 <天ぷら> 天ぷら 元吉

天ぷら元吉 店主 元吉和仁 
天ぷら元吉 店主 元吉和仁 
=========================
天ぷらの固定概念を変える
技術と発想力で天ぷらを進化させる

=========================

■■天ぷらの調理法を使って素材の美味しさを最大限引き出す
「天ぷら」「サービス」「空間」「文化」すべてから、日本の四季を感じていただくのが『天ぷら元吉』の理念です。
「天ぷら」は魚だけでなく野菜も使用するため、食材の味と香りから「季節」を感じていただく調理法。
毎日仕入れる食材の状態を見極め、油の温度・衣・揚げ時間・食べる温度など、すべてを計算することにより、素材本来の旨みを引き出しています。

◆~≪ スタッフの成長により2店舗オープン ≫~◆
2月3日より青山「天ぷら元吉」は10年勤めた「的場」を店長に立て、支店として看板を掛け替え「天ぷら元吉的場」としてリニューアルオープン。
また、恵比寿には本店「天ぷら元吉」を移転させ、5月6日にオープンいたしました。

◆~≪ 天ぷら職人を育てるための教育制度 ≫~◆
店をまかせて職人を育てるために、未来が見える形でサポート。
毎週木曜日には天ぷらの研修をおこない、技術的にもしっかりと成長できます。
料理・サービス・器や設え・食材の知識など、トータルバランスが取れるように指導してまいります。
若いうちからスキルを磨くことで、将来しっかりと稼げる職人になれます。

■■店主より一言
【これからの時代、強みになるのは専門性とオリジナリティです】
競争が激化していく飲食業界で、お客様の支持を得るために必要なこと。
それは、お客様の印象に残り、「あのお店で食べたい」と思いだしていただくためのオリジナリティです。

『天ぷら元吉』はその名の通り、天ぷらをメインに据えて勝負しています。
決して価格は安くありませんが、毎日多くのお客様が足を運んでくださいます。
ここまで店を成長させるため、さまざまな試行錯誤をおこなってきました。
それは今も止まることなく、続いている挑戦でもあります。

天ぷら職人の育成も、当店の目標のひとつ。
「将来はお店を持ちたい」「任されて活躍したい!」という強い気持ちのある方のために、未来が見える教育システムと技術向上トレーニングを実際におこなっております。
皆さんの成長に応じてステージをご用意し、経験をつんでいただき、将来は「天ぷら元吉○○」としてお店をお任せしたいと考えています。

「飲食業界で活躍していきたい」「これから職人を目指したい」
将来自分のお店を持つために努力している方など、想いはそれぞれでしょう。
ぜひ、その想いを面接でお聞かせください。
共に更なる高嶺を目指しましょう!
彩り豊かな旬の素材をご提供
彩り豊かな旬の素材をご提供
天ぷら元吉 坪庭
天ぷら元吉 坪庭
天ぷら元吉 恵比寿本店
天ぷら元吉 恵比寿本店
名物 大葉うに 商標登録
名物 大葉うに 商標登録
メインカウンター席
メインカウンター席
100以上の作家物のぐい吞み達
100以上の作家物のぐい吞み達
<応募先>天ぷら 元吉
調理スタッフの募集
天ぷら 元吉
天ぷら 元吉 [天ぷら]
恵比寿駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給32万円〜