オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Jul 17 16:35:00 JST 2018]

◆ミシュラン1つ星◆異業態から転職OK!将来が見える育成システム!天ぷら好き大歓迎!

「天ぷら 元吉」の求人情報

[ テンプラモトヨシ ]
個人経営 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態天ぷら
客単価10000円〜15000円 席数10席未満
最寄駅千代田線 表参道駅より徒歩8分 銀座線 外苑前駅より徒歩5分
勤務地東京都港区南青山3-2-4 セントラルNo.6B−A [地図]
定休日日曜日・祝日(月曜日の場合のみ)
天ぷら 元吉

四季を感じるシックで落ち着いた空間

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon Mar 12 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <天ぷら> 天ぷら 元吉

天ぷら 元吉

メインカウンター席

とっておきの天ぷらを味わいながら 心やすらぐ空間で 日本の四季をお楽しみ下さい
◆~≪ 南青山で話題の天ぷら専門店「元吉」 ≫~◆

落ち着いた照明、四季を感じるインテリア
ゆったりとしたモダンな「和」の雰囲気の中で食事ができる空間
カウンターメインの店内では、天ぷらを揚げる『音』もお楽しみの一つです。

料理・サービス・空間・・・「元吉」のすべてで四季を感じて頂きます。
季節感を感じさせるの非日常の世界感。
これが細部にまで店主の美学が詰め込まれた「元吉」の空間作りです。

毎日仕入れた新鮮な食材・旬の食材を調理することにより
素材本来の旨みが引き出せると考えています。
素材に応じた揚げの温度や時間・・・絶妙な感覚を要する天ぷらの神髄をここで体感して頂けます。

≪ 店主より一言 ≫

これからの時代、強みになるのは専門性とオリジナリティです。
競争が激化していく飲食業界で、お客様の支持を得るために必要なこと。
それは、お客様の印象に残り、「あのお店で食べたい」と思いだしていただくためのオリジナリティです。

「天ぷら 元吉」はその名の通り、天ぷらをメインに据えて勝負しています。
決して価格は安くありませんが、毎日多くのお客様が足を運んでくださいます。
ここまで店を成長させるため、様々な試行錯誤を行ってきました。
そして、それは今も止まることなく、続いている挑戦でもあります。

当店は、多店舗展開も視野に入れていますので、独立、店長、志望者を歓迎します。
将来はお店を持ちたい、任されて活躍したい!という強い気持ちのある方に、
未来が見える教育システムと技術向上トレーニングを実際に行っております。

あなたはなぜ、いまこのサイトを見ていますか?
何を目指して、飲食業界で働いていますか?
将来はどういう自分になっていたいですか?

あなたの想いを面接でお聞かせ下さい。
共に更なる高嶺を目指しましょう。

彩り豊かな旬の素材をご提供

天ぷらを通して季節を伝えます

才巻海老天ぷら

名物 船のりいくら、大葉うに 商標登録

天ぷら元吉 店主 元吉和仁 

名物 角もろこし 商標登録 意匠登録

<応募先>天ぷら 元吉

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。