オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ アルベラータ

「リストランテ アルベラータ 」の求人情報

[ リストランテアルベラータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩6分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6 ツルタビル 1F [地図]
定休日 月曜日・第1火曜日
運営 有限会社アルベラータ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北イタリア料理> リストランテ アルベラータ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\\神楽坂で愛されて20年♪//
本場北イタリアのサービスが人気の『アルベラータ 』
20代の若手も多数活躍中の明るい職場です♪
さまざまな経験を持つスタッフと一緒に働きませんか☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


*\これからを背負う若手を応援する会社です/*
「今まで以上に活躍の場を広げていきたい」
「独立を目指して、さまざまなことを学びたい」そんな考えの方たちを、当社では応援しています!
※実務経験3年以上の方がメインです

<アルベラータの特徴>
1、独立を目指せる
サービスや調理などの技術面を学べることはもちろん、店舗運営の知識もつけていただけます◎
独立を目指したい方にピッタリの職場ですよ。
実際、当店で経験を積んだ4名のスタッフが独立し、今でも活躍しています!

2、イタリア研修あり!
イタリア料理を極めることは、本場を知ることから。
当社では、スタッフを連れてイタリア研修をおこなっています。
イタリアの文化、生活スタイル、本場のイタリア料理など…
多くのことを学べる環境が整っています!

\アルバイトも積極的に採用中/
お店を支えてくれる、アルバイトスタッフも募集中です!

今まで飲食店で働いてきた経験がある方は、社員同様さまざまな仕事をお任せします。
いままでにスキルを活かしつつ、さらなる調理スキル・サービススキルを磨きましょう♪
時給1250円スタートですが、スキルに合わせて時給アップもありますよ◎

経験者は優遇いたしますが、やってみたいという方であれば未経験でもOK!
週2日~、1日4時間~勤務が可能ですので、都合に合わせて働けますよ♪

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚【贅沢なひと時が過ごせるリストランテ】。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
落ち着いた空間の中で北イタリア料理を中心としたメニューが楽しめるお店です。
本場での修業経験を持つオーナーシェフを筆頭に、経験豊富なスタッフでがんばっています。
新卒者も自分のお店のように働いており、個性豊かなメンバーが揃っています!

20年もの歳月を、多くの常連さまとともに歩んできた『アルベラータ』。
今一度原点を振り返り、お客様が「また来たい」と思えるような料理への追及を努めます。

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚【目にも鮮やかな料理&こだわりの自然派ワイン】。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
おもに北イタリア料理を中心に、手打ちのパスタや手作りパンを提供しています。
豊洲で買い付けた鮮魚や、三浦海岸の契約農家さんの野菜をふんだんに使用し、洗練された盛り付けで多くのファンを獲得してきました。
これからも生産者の思いを大切に継いだ「身体に優しいレストランの味」を提供し続けます!

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚【こんなメニューを用意しています】。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
■ランチコース:充実したラインアップの中から選べます
■Menu di Stagione:旬の食材をふんだんに使ったシェフ自慢のお任せコース

コース以外にもアラカルトや自然派ワインを多く揃えています。
ランチタイムには女性客が多く、ディナータイムは接待やカップルによく利用頂いています。
幅広い年齢層の方がいらっしゃるので、さまざまな出会いが当店にありますよ☆


。●〇------------------------------------
温かいお心遣いに満ちた『アルベラータ』
色々な方に支えられ、そしてこれからも日々進化し続けたい。
そんな環境で精進できることが、私たちの幸せでもあります!
\『アルベラータ』で働く魅力を紹介いたします/
------------------------------------〇●。


【すべて手づくりにこだわります】
パスタもパンも粉から一つひとつ作っています。
長野県出身のシェフのもと、厳選された長野産ジビエなども仕入れ、美味しい北イタリア料理に昇華させています。
日々さまざまな食材を扱うので、飲食人としてさらにスキルアップできる環境です♪

【飲食人として一番必要なスキル】
良いお店に必要なのは“心からのおもてなし”。
『アルベラータ』では、一人ひとりのお客様に寄り添ったおもてなしを大切にしています。

また、季節や食材によって変化するメニューにピッタリのワインを合わせてご提供。
産地にこだわった豊富なワインの数々を、働きながら学ぶことができます!

☆★☆採用担当者からメッセージ☆★☆
ホール・キッチン共に仕事を通じて良い出会いができれば、将来のためになります。
『アルベラータ』での経験が皆さんにとって、一生の経験になりますように。。。

〜 姉妹店紹介 〜
千葉県の佐倉市にも若きシェフが頑張るお店があります!
川村記念美術館内で運営中!イタリアンレストラン べルヴェデーレ★

■アクセス
千葉県佐倉市坂戸631番地

例、東京駅より
JR総武快速線エアポート成田で「佐倉駅」下車<約60分>
南口のDIC川村記念美術館バス停より無料送迎バス<約20分>
<応募先>リストランテ アルベラータ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。