オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鉄板焼 西麻布 しるく屋
NEW! \未経験からの挑戦大歓迎/頑張り次第でお給料に直結!インセン&貢献手当&賞与あり&公休8日

「鉄板焼 西麻布 しるく屋」の求人情報

[ テッパンヤキ ニシアザブ シルクヤ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作鉄板焼
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-15 大山ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 しるく屋
\ホールスタッフ積極採用中◎/
\ホールスタッフ積極採用中◎/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1800円 ※研修期間2カ月:時給1300円

◆時給アップあり
◆資格手当・スキル手当
◆交通費全額支給
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◆未経験でもやる気がある方歓迎!
◆飲食店・料理が大好きな方
◆元気にお客さまと接することができる方
勤務時間 17:00〜23:00(シフト制)
※1日4h、週2日〜以上OK!
※終電考慮

◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制

◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◆自転車・バイク通勤OK(無料駐輪場あり)
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◆社員登用あり
◆髪型自由
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
\人柄重視◎やる気があれば未経験者も大歓迎/
研修期間後は最低時給1300円から!
フリーターさん活躍中です!

能力次第では時給1500円〜1800円のスタッフも在籍!

=◆=◇=◆=◇=◆=


【仕事内容】
お客さまのご案内、開店・閉店準備、オーダー、会計、サービス・ホール業務を中心にお任せいたします。
ソムリエの知識を身につけたい方も、ぜひお待ちしています♪
未経験でも、やる気があれば大丈夫です!

\ここがポイント/
あなたのやる気を大切にしています!
Wワーク、フルタイムOK!
頑張り次第で時給UP!
自転車やバイク通勤OK!
おいしいまかないあり!

▼フリーターさん活躍中
勤務は1日4時間、週2日からOK。
「予定に合わせてシフトを組みたい」そんな方でも働きやすい職場です◎
生活に合わせて無理なく勤務してください♪

▼未経験でも挑戦できる環境
経験が無くても元気に接客できる方なら大歓迎◎
先輩が丁寧に教えるので安心してくださいね♪

みなさまが社会に出たり就職したりするときのお手伝いをできる限りしたいと考えています。
当店での経験はきっとあなたの将来に役立つはずです◎

【こんな方にぴったり!】
・未経験でも「明るく元気に」を大切にして業務に取り組める方
・チームワークを大切にしながら働ける方
・人と接することが好きな方
・料理が好きな方
・鉄板焼き店でスキルを磨きたい方
・コミュニケーション能力をいかした仕事をしたい方
・素直な気持ちで仕事に取り組める方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鉄板焼 西麻布 しるく屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <創作鉄板焼> 鉄板焼 西麻布 しるく屋

未経験や若手もやる気次第で活躍できる職場
未経験や若手もやる気次第で活躍できる職場
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自然の宝庫【淡路島】食材を贅沢に使用!
西麻布のお洒落な創作鉄板焼☆
やる気のあるホール&調理スタッフ積極採用中!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『鉄板焼 西麻布 しるく屋』
大江戸線の六本木駅と千代田線の乃木坂駅から8分ほど。
2019年11月にオープンした5年目の創作鉄板焼のお店です。

現在、ホールスタッフ・調理スタッフを積極採用しています!
当店では、あなたのやる気を尊重しています。
働く意欲があれば未経験でも大歓迎!
飲食店でのさまざまな経験やスキルをお持ちの方も歓迎です◎
現在、お店の成績も急上昇!頑張り次第でお給料にプラスアルファの条件がたくさんあります。
ぜひあなたの能力やアイデアをいかして、当店を盛り上げていって欲しいと思います!

。゚+ 和モダンのお洒落な空間 +.゚
お客さまの層は、性別問わず30~50代の方が中心です。
結婚記念日や誕生日等のイベントでの利用が多い当店では、完全個室席や半個室席をご用意。
周りの目を気にせず、お客さま自身の空間でお過ごしいただいています。

カウンターでは、お客さまとコミュニケーションをとりながら、調理ができる環境です。
お客さまの笑顔を見ながら調理ができるので、やりがいもバツグン◎

さらに店内は和モダンのお洒落でラグジュアリーな空間を演出。
落ち着いた雰囲気の中で、サービスができます。
ワンランク上の接客スキルを磨きながら、働くことができますよ。

。゚+ 【淡路島】の食材を使った鉄板焼き +.゚
鉄板焼きだけど…オーソドックスではないオリジナリティあふれるメニューが当店の魅力。
和・イタリアン・フレンチの融合した、創作鉄板焼きはお客さまからもご好評いただいております。
見た目からも幸せになれるような、華やかなコース料理も人気◎
2カ月に1回は、メニュー内容を見直し変更。
コース内容を、お客さま自身が選べるようにしており、常連の方でも毎回違う料理が楽しめるようにしています。

当店には、豊富な経験を持つフレンチのシェフとイタリアンのシェフが在籍。
またオーナーは淡路島の出身であることから、すべての料理に、淡路島の食材を使用しています。

お肉料理に関しては、年間200頭程度しかとれない淡路ビーフがメイン。
東京で淡路ビーフを提供できるのは、なかなか珍しいことなんです!
オーナー自身の地元だからこそ、直送されるものを使用できています。

さらにパティシエは『シェラトン』で経験を積んできた実力派◎
3種類から選べるデザートは、「美味しいのにリーズナブル!」と人気です。

あなたのこれまでの経験をいかしつつ、さらに上のステップへ成長できる環境が整っていますよ。

オーナーの紹介
実家は、キムチ鍋がメインの居酒屋を営んでいます。
大学卒業後、IT企業へ勤務しましたが「実家のような店を東京に出したい!」と飲食店経営を決意。
広尾の鉄板焼店でアルバイトからスタートし、四ツ谷に2号店を出すタイミングで店長として経験を積ませてもらいました。

その後、独立し神楽坂に鉄板焼きのお店をスタート。
神楽坂で約8年間続けたのち、『鉄板焼 西麻布 しるく屋』として西麻布に移転オープンしました。

【応募をご検討されている方へ】
「全員が幸せになることができる――。」
そんな場所にするためには、みなさまの協力が必要です!
とにかくやる気のある方にはどんどんお仕事をお任せしますしお給料にも反映します!
当店では型にはめ込んだ規則はございません。
心地良い楽しい職場づくりを目指して、一緒に働いていきませんか?

ご応募をお待ちしています。
サービス力があなたの財産に♪
サービス力があなたの財産に♪
淡路島の食材を当店だけのオリジナルに!
淡路島の食材を当店だけのオリジナルに!
都内では希少な淡路ビーフを使用
都内では希少な淡路ビーフを使用
和テイストな前菜も!
和テイストな前菜も!
お客さまにとって特別なひと時を演出
お客さまにとって特別なひと時を演出
充実の待遇をご用意してお待ちしております
充実の待遇をご用意してお待ちしております
<応募先>鉄板焼 西麻布 しるく屋
サービス・ホールの募集
鉄板焼 西麻布 しるく屋
鉄板焼 西麻布 しるく屋 [創作鉄板焼]
六本木駅より徒歩8分 乃木坂駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1300円〜1800円