オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鉄板焼 西麻布 しるく屋
NEW! \未経験からの挑戦大歓迎/頑張り次第でお給料に直結!インセン&貢献手当&賞与あり&公休8日

「鉄板焼 西麻布 しるく屋」の求人情報

[ テッパンヤキ ニシアザブ シルクヤ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作鉄板焼
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-15 大山ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 しるく屋
\ホールスタッフ積極採用中◎/
\ホールスタッフ積極採用中◎/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜50万円 ※経験・能力を考慮します
※試用期間2カ月:最低月給28万円
※固定残業代25時間分・43960円を含む

◆昇給あり
◆賞与あり(年1回)
◆交通費支給(規定内)
◆資格手当
└ソムリエ、サービス技能士
◆インセンティブ・貢献手当あり

★インセンティブ支給目安★
基本給30万円の場合:8万円
基本給40万円の場合:15万円

(例)
└月間売上目標達成したらインセンティブや貢献手当が発生
└お客さまからの予約電話時に「○○さんは今日いる?」と、スタッフの名前があがれば手当の対象
└2カ月に1度メニューをリリースし、そのメニューがヒットしたら手当の対象
└口コミにてお客さまから良い評価をいただくと手当の対象 など
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆未経験でもやる気がある方歓迎!
◆飲食店・料理が大好きな方
◆元気にお客さまと接することができる方
勤務時間 14:00〜23:00
シフト制・実働8h
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日休み

◆夏季休暇(3〜4日)
◆冬期休暇(1週間)
◆特別休暇
◆有給休暇

定休日:日曜日
└場合により祝日が休みになることもあります。
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆自転車・バイク通勤OK(無料駐輪場あり)
◆資格取得支援
◆髪型自由
◆まかない・食事補助あり
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■─────────────
月給に応じたインセンティブ+賞与あり!
成果を上げれば上げるほど給与もUP
\人柄重視◎やる気があれば未経験者も大歓迎/
とにかくやればやるほどお給料に反映されます!
─────────────■◆■


【仕事内容】
ホール:接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業 など
キッチン:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け など

鉄板焼き経験者も大歓迎◎
やる気次第で、さまざまな仕事にチャレンジする機会あり!
オールラウンダーとして、お店を支えてくれる方を募集しています。

\ここがポイント/
◆◇ 未経験から飲食のプロへ! ◇◆
経験が無くても元気に接客できる方なら、それが武器になります!!
基礎的な部分は、先輩が丁寧に教えるので安心してください。
飲食店での勤務経験がある方は、これまで培ったスキルを存分にいかして働いてください!

◆◇ 貢献手当や資格手当が充実 ◇◆
当店では、独自のインセンティブ制度を設けています!
例えば…お客さまからの予約電話時に「○○さんは今日いる?」と、スタッフの名前があがれば手当の対象に♪

ほかにも
「口コミで評価をいただいた」
「鉄板で調理できるようになった」
「調理スタッフとして入社したがサービス業務もできるようになった」

など、頑張りが細かく評価されて月給に上乗せされるので、やりがいを感じられます◎

\基本給に応じてインセンティブもUP!/
基本給が30万円の方であれば、8万円のインセンティブ★
基本給が40万円の方であれば、15万円のインセンティブ★
スキルに応じて年収もUP!モチベーション高く勤務していただけます◎

成績はお給料で評価します!!!

さらにソムリエやサービス技能士等の資格を取得している方には、資格手当も!
あなたのスキルや頑張りに応じて、しっかり評価&還元いたします。

\\『しるく屋』のスタッフたち//
「定着率がいい!」「仲も良い!」が自慢!
会社全体でも飲み会などがあり、オーナーとの距離が近いのもポイント◎
スタッフ一人ひとりの意見を、反映しやすい職場環境です。

向上心のある方なら、学べることがたくさんあります♪
あなたもすぐに馴染めます!
スタッフみんなで、あなたをお待ちしています。

【求める人物像】
・未経験でもやる気があり、飲食店が好きな方
・元気良く接客できる方
・料理が好きな方
・コミュニケーション能力と協調性のある方
・お客さまにも、スタッフにも気配りのできる方
・これまで培った経験をいかしたい方

現在、サービススタッフを積極採用中です!
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鉄板焼 西麻布 しるく屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <創作鉄板焼> 鉄板焼 西麻布 しるく屋

未経験や若手もやる気次第で活躍できる職場
未経験や若手もやる気次第で活躍できる職場
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自然の宝庫【淡路島】食材を贅沢に使用!
西麻布のお洒落な創作鉄板焼☆
やる気のあるホール&調理スタッフ積極採用中!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『鉄板焼 西麻布 しるく屋』
大江戸線の六本木駅と千代田線の乃木坂駅から8分ほど。
2019年11月にオープンした5年目の創作鉄板焼のお店です。

現在、ホールスタッフ・調理スタッフを積極採用しています!
当店では、あなたのやる気を尊重しています。
働く意欲があれば未経験でも大歓迎!
飲食店でのさまざまな経験やスキルをお持ちの方も歓迎です◎
現在、お店の成績も急上昇!頑張り次第でお給料にプラスアルファの条件がたくさんあります。
ぜひあなたの能力やアイデアをいかして、当店を盛り上げていって欲しいと思います!

。゚+ 和モダンのお洒落な空間 +.゚
お客さまの層は、性別問わず30~50代の方が中心です。
結婚記念日や誕生日等のイベントでの利用が多い当店では、完全個室席や半個室席をご用意。
周りの目を気にせず、お客さま自身の空間でお過ごしいただいています。

カウンターでは、お客さまとコミュニケーションをとりながら、調理ができる環境です。
お客さまの笑顔を見ながら調理ができるので、やりがいもバツグン◎

さらに店内は和モダンのお洒落でラグジュアリーな空間を演出。
落ち着いた雰囲気の中で、サービスができます。
ワンランク上の接客スキルを磨きながら、働くことができますよ。

。゚+ 【淡路島】の食材を使った鉄板焼き +.゚
鉄板焼きだけど…オーソドックスではないオリジナリティあふれるメニューが当店の魅力。
和・イタリアン・フレンチの融合した、創作鉄板焼きはお客さまからもご好評いただいております。
見た目からも幸せになれるような、華やかなコース料理も人気◎
2カ月に1回は、メニュー内容を見直し変更。
コース内容を、お客さま自身が選べるようにしており、常連の方でも毎回違う料理が楽しめるようにしています。

当店には、豊富な経験を持つフレンチのシェフとイタリアンのシェフが在籍。
またオーナーは淡路島の出身であることから、すべての料理に、淡路島の食材を使用しています。

お肉料理に関しては、年間200頭程度しかとれない淡路ビーフがメイン。
東京で淡路ビーフを提供できるのは、なかなか珍しいことなんです!
オーナー自身の地元だからこそ、直送されるものを使用できています。

さらにパティシエは『シェラトン』で経験を積んできた実力派◎
3種類から選べるデザートは、「美味しいのにリーズナブル!」と人気です。

あなたのこれまでの経験をいかしつつ、さらに上のステップへ成長できる環境が整っていますよ。

オーナーの紹介
実家は、キムチ鍋がメインの居酒屋を営んでいます。
大学卒業後、IT企業へ勤務しましたが「実家のような店を東京に出したい!」と飲食店経営を決意。
広尾の鉄板焼店でアルバイトからスタートし、四ツ谷に2号店を出すタイミングで店長として経験を積ませてもらいました。

その後、独立し神楽坂に鉄板焼きのお店をスタート。
神楽坂で約8年間続けたのち、『鉄板焼 西麻布 しるく屋』として西麻布に移転オープンしました。

【応募をご検討されている方へ】
「全員が幸せになることができる――。」
そんな場所にするためには、みなさまの協力が必要です!
とにかくやる気のある方にはどんどんお仕事をお任せしますしお給料にも反映します!
当店では型にはめ込んだ規則はございません。
心地良い楽しい職場づくりを目指して、一緒に働いていきませんか?

ご応募をお待ちしています。
サービス力があなたの財産に♪
サービス力があなたの財産に♪
淡路島の食材を当店だけのオリジナルに!
淡路島の食材を当店だけのオリジナルに!
都内では希少な淡路ビーフを使用
都内では希少な淡路ビーフを使用
和テイストな前菜も!
和テイストな前菜も!
お客さまにとって特別なひと時を演出
お客さまにとって特別なひと時を演出
充実の待遇をご用意してお待ちしております
充実の待遇をご用意してお待ちしております
<応募先>鉄板焼 西麻布 しるく屋
サービス・ホールの募集
鉄板焼 西麻布 しるく屋
鉄板焼 西麻布 しるく屋 [創作鉄板焼]
六本木駅より徒歩8分 乃木坂駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給28万円〜50万円